スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

孝天コンサ

ようやく、いや、少し早かった気もするけど、とにかく発表になったね。
私なんて、新年早々、やらかしてしまいました。

会員番号を間違えて見るなんて。(まあ、私のじゃないから)
始め、落ちたと思い、娘たちに、
「なんのための、ファンクラブなのよ~
あと1年でさあ。もう最近クジ運悪くて困るよ」

でも勘違いでした。
孝天コンサ 当選でした。

ようやく、孝天の生歌、ギター?聴けます。
嬉しい









スポンサーサイト

02:07 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
花男2 1話 | top | トラベリックス

comments

#
MINAさん。
私としての希望は、「LaLaLa,」「白黒」この2曲は、香港コンサでも聞けなかった。
La・・は、盛り上がるしコンサ向きだと思うんだけどなあ・
聞きたいなあ。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/07 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
孝天生ライブが聞けますね!
何歌ってくれるのかな?日本語で弾き語りなんぞされたら・・・仔ごめん!になっちゃうかも?・・・・。
でも2ヶ月もあるのよね・・そん前に誰か来日したりして・・・。
MINAさん | 2007/01/06 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

ファンミでは、流星雨だけ、それも自分のパートのみだったらしいので、思う存分、孝天の歌、聞けるのが楽しみですね。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/06 21:31 | URL [編集] | page top↑
# うれぴー!
私も、当選でした!
淳仔さん良かったですよね!落ちたった聞いた時は、なんで--って心で叫び、ムンク状態になってました!(笑い)

やっと生歌、生ギターで、歌い、シャウトする、孝天、見れます、ウフッ!

よし、ソロコンに向けて、正月で、プクプクになった身体を、絞めるぞ!ダイエット大作戦だ!エイ、エイ、おー!v-91
mero2さん | 2007/01/06 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

