

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラベリックス

毎週日曜日 21時から放映している「トラベリックス」BS日テレ。
ようやく12月31日分の録画分を見ましたよ。

今回は、台湾中部特集。
その中で、MARSの零の実家の家「The Lalu」ホテル。


20070104024854.jpg




日月潭 の湖の近くのレイクリゾートホテル。

この湖の景色がとっても幻想的で綺麗。

そして、このホテルの紹介のBGMが仔の歌「為ni執著」
きゃあ~ドキドキでしたよ。こんなところで聞けるなんて。
癒されるなあ。この景色と声がマッチしている。

20070104024429.jpg








また、集集線という電車のときのBGMは、あの流星花園、主題歌ハーレムユーの「心ならずも 」

この電車の中が去年台湾で乗った平渓線の電車にそっくり。
(同じなのかな?)
うわ~ここでも、聞けるなんて。
でもスーの歌も流しておくれ。

こういう台湾の旅番組を見てると、行きたくなるよね。ますます。


23:09 | 台湾 | comments (6) | edit | page top↑
孝天コンサ | top | 北京の仔

comments

#
MINAさん。
今日、台湾新幹線、開業したんですね。
これに乗って高雄というのも、いいね。
この番組ですが、再放送は火曜日だったみたい。v-409
でも14日に総集編があるそうですよ。
このときも、流れたらいいなあ・・
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/05 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
再放送は、どうなんでしょうか?やっていないようなと~っても綺麗で外にプールがあるけど湖と一体化していて、いいよ。バルコニーで仔と二人食事なんて・夢だわ
淳仔さん | 2007/01/05 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
え~こんな番組があったの?
そういえば<silnce>放送の時宣伝してたような・・・。
再放送ないのかな・・。ぜひみたい!!
新幹線通ったので台湾旅行したいな!!
MINAさん | 2007/01/05 10:31 | URL [編集] | page top↑
# みそびれたー-、、
うぎゃっ!再放送は、ないですかねー!
見たいー-。BGMも画像と一緒に、見たかったです。
来週は、絶対、見てやるぞ--!v-91
台湾行きたいな、、ボソ!
mero2さん | 2007/01/05 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
道明寺ホテル同様とてもお高くて庶民には、手が出ません。予約もたいへんだとか。
でも、のんびりできそうで、いいよね。

淳仔
j淳仔さん | 2007/01/05 02:18 | URL [編集] | page top↑
# Lalu
見ました!トラべりクス!
Lalu、泊ってみたいですよね~。
すごくお高いですが(苦笑)

うちでも仔仔のBGMがかかった瞬間に、「これディレクターは、よくわかっている人だね!」と話題に(笑)
嬉しかったです~。
ハーリン兄さんの「心ならずも」も♪
来週は高雄。
あー、台湾に行きたいわん♪
TAMMYさん | 2007/01/05 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

