

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北京の仔



20070104232826.jpg




今頃、北京の仔のことですが、すごく気になっていることが。
このイベントのMCの人。(派手やなあ~)
とても仔と仲良さそうで、なんでも、MARSや山田太郎で共演したらしい。

えっ?こんな人いた?
太郎のDVDが今、手元にないので、検証できませんが、こんな目立つんだから、う~ん。
どうして、こんな事を疑問に思うんだろう私って。

そして、このときに仔が嬉しいことを言ってくれたみたいですよ。

「2007年の活動について、日本で受け入れられているので、日本へ沢山行き、僕達に注目してもらえるようにしたいです。」

え~!日本にどんどん、来日したいって?
はいはい。お待ちしてますよ~!ウエルカムです。

そして、ソロアルバムの収録も終わったみたいで、
待ち遠しいです。

(それにしても、台湾の地震以来、動力さんが重くて重くて、時間がかかるよ
皆さんは、どうですか?)






22:41 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
トラベリックス | top | ようやく正月休みだあ~

comments

#
ミズタマさん。

おお~早速の訪問有難うございます。
色々教えるなんて、とんでもないです。
唯、歳をとっているだけでv-393

これからもうよろしくね。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/04 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
そうだね。アルバム、同時、サイン会、握手会、実現してほしいね。
きゃ~v-10
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/04 23:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
早速、ブログにお邪魔しました~
仔迷のみなさんを、検索で探していたら、淳仔さんへたどり着いたのです。
仔のこと、色々教えてくださいね^^

おお、仔のコメント嬉しい限りですね!
今年もいっぱい日本にきてね~待ってるよv-238

ミズタマさん | 2007/01/04 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
北京のそんなこと言ってたんだ。うれしいね!!
今年は仔がいっぱい来日してくれるかな?
サードアルバム日本同時発売になってくれるといいね!
そしてサイン会も有り?早く決まって欲しい!!
MINAさん | 2007/01/04 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

こちらこそ、よろしくお願いします。
北京の仔は、大雪で遅刻して、迷が待っててくれたから、一刻も早く出席したくて着替えもしなかったとか?
この北京の仔って可愛いよね。
スーコンも仔ソロコン?も待ってるよ~v-238
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/04 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
最近、仔の来日がないから禁断症状でして、ある意味贅沢だよね。以前は、考えられなかったよね。
やっぱり、今は、日本が一番のお客様。
期待しちゃいますよ。
淳仔
j淳仔さん | 2007/01/04 02:57 | URL [編集] | page top↑
# 今頃・・・
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
仔仔のその発言は期待しちゃいますね♪
やっぱりスーコンサ?いやいや、欲張らずに気長に待ちますよ~~。
動力さん重いの?最近行ってなかったですがISDNからだと絶対無理かも。
りぐさん | 2007/01/04 02:49 | URL [編集] | page top↑
# きゃー!
淳仔さん、仔そんなこと言ってたんですか?
ほんと、ウエルカム! 
いつでも、両手広げて、待ってまスー!
嬉しいですね!
レコーディングは、サードCDのほうなんですね!
なんだか、3月辺りに来日ってのは、あながち噂で終わらないかも??どうなんでしょう!
間じかにならないと解からないですもんね、いつも、、イタタ!(TT;
動力さん未だは入れてない、我です!
mero2さん | 2007/01/04 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

