スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2007年 元旦は

浦和レッズ 天皇杯優勝おめでとう
ブッフバルト監督も泣いていたね。もう少し日本にいてほしかったなあ・

なんて、いつの間にサッカーファンに?
いえいえ息子が大好きで、今日、国立競技場へ出かけていったのでした。

私の実家のお正月の思い出。
なんと31日にお年玉をもらうんですよ。なぜなんだろう?
それが当たり前だから何にも不思議におもわなかったけど。
今度、母に聞いてみよう。(今更・)

1日の朝食は、お雑煮では、ないのです。
「とろろご飯」とおせち料理。

そして、我が家は、なんと、出来合いを買ってすませたダメ母です。
前は、伊達巻も作ったり、お豆も煮たり(主人の実家から花豆という、大きめの豆をもらってました)ちゃんと、他にも作っていたんだけど・

今日も仕事だけど、いつもより遅いから、少し寝坊。
さあ、お雑煮でも作ろうかと思ったら、冷蔵庫の中に大きめのタッパーが。
かまぼこやら伊達巻が切ってあるんですが・
なんと主人が、やってくれたみたいで。謝謝。

そして、早めに仕事が終わり、年賀状を見てみると、嬉しい年賀状が届いていました。
以前近所で仲良くしていた人からのもの。
その人は、去年ジェリーのファンミに参加したみたいで、さっそくメールを。

彼女は、ジェットリーのファンですが、F4全員も好きだそうです。
こうして、またスー迷が増えて、いい年になりそうです。





20070101235805.jpg


(台北101の花火、 近くでいつかは、見てみたい)
スポンサーサイト

22:25 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ようやく正月休みだあ~ | top | 新年快楽!

comments

#
mero2さん。
その映画はアニメなんですね。
私は、その映画の事は、よく知らないけど、「千の夜をこえて」が聞きたいです。
なんでも仔つながりで見てしまうね。
年賀状をもらうと、ブログを始めた人が増えてびっくりですよ。
皆、素敵なんです。見習わなくては・
淳仔
淳仔さん | 2007/01/02 02:57 | URL [編集] | page top↑
# 寒さに負けた、、
家の旦那は、ラクビ-見に行くはずだったのに、寒いから、辞めたと言い出し、折角の、私のはね伸ばしが出来なくなってしまった!グスン!
で、家は家族で、映画に、、
今日1日の映画デーなので1000円で、ブリーチを見てきました!面白かったです!例の、アクアタイムスの、「千の夜をこえて」がエンディングで流れ、また仔の、フラッシュ見た私です!
淳仔さんお仕事だったんですね!お疲れ様です!
旦那さん、優しいですね!良いなー!
新年を、台湾で向かえる、ほんと、夢です!
mero2さん | 2007/01/02 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

