スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もありがとうございました。

もう、今年も終わりですね。
今年は、本当にいい年だったなあ・としみじみ話していたら、娘に「お母さん、幸せそうな顔をしているね。前は、そんな顔していなかった
って、どんな顔してたんだろう。小言を言ってたらしい。え~そんなことないと思っていたのに。

F4迷になって私自身も色々体験できて、この年になって、(あまりこの言葉は使いたくないけど・)本当に、このエネルギーは、どこからくるんだろう?

今年は、初めてづくしが多かったなあ。

まず、1月 初めての海外旅行 もちろん台湾。
台北の郊外にある、太郎の家をどうしても見たくて、電車の時刻表を調べたり、こうして計画を立てるのも楽しかったなあ。
ロケ地めぐりもよかったけど、印象的だったのが現地の人達の優しさと面白さ。
絶対、今度は、迷友と、行きたい。
その帰りの成田空港、雪でトラブル。機内に閉じ込められ夜中に降ろされてバスで新宿へ。そんな事もあったけど、帰りは、なんとビジネスクラスへ乗れたのでした。ラッキー

3月、初海外コンサート、香港。
海外からの迷の電飾が上手だったなあ。孝天の猫とか。また会場全体が星空のように綺麗でした。
初生F4を拝みました。やっぱり背が高くて素敵です。4人が円陣組んでとても仲がよい。最後のアンコールに出てきてほしかったなあ。



スペイン坂に参戦したこととか。
早朝から電車に乗って、あんな通勤ラッシュなんて○年振り、初めて「女性専用電車」に乗ったなあ。
半日から一日がかりのスペイン坂。
たった1分くらいしか見ることができない。
それでも、ガラス越しに3m先の本人を見ることができる、あの喜び。

中国語教室に通いだす。
やはりスー達がコンサで仲良く話しているのを、聞き分けたい。
でもこの道は、なかなか険しいです。
来年こそは、本気で頑張るぞ。

オフ会に参加。
やはりスーの事を語りたいのです。メールやブログにコメントするだけでは、なくて。楽しいひとときです。
今年は、迷名刺を沢山もらいました。
こんなに、知り合うなんて、思ってもいませんでした。
この素敵な繋がりを大切にしていきたいなあ。

成田へお迎え。
これは、いつも海外のタレントの様子をTVで見ていただけで、あんなスゴイ状況で本人を見れなかったらいやだなあ。とひとごとのように思っていたけど、一度は、経験したさに出かけた私。衝撃でしたね。
私が参加したときは、人数が超少なかったので、そうでもないけど。

大勢になると、色々、あったみたいね。
これは、やはり自分が、自分が。と自分勝手さが、出てしまうから?
気持ちは、わかる。少しでも近くで本人に会いたいし触りたいから。
でも、こういう場では、皆、気持ちよくお迎えしたいですね。
これは、来年もスー迷としては、教訓です。




そうそう、このブログも4月に始めました。
全然そういう気もなく、だってスーのブロガーさん達は、中国語が出来てその情報を載せたり、スーへの思いが半端じゃなく情熱的に語ったり、また特に関西の迷は、面白く語っているし。 私に出来る筈もないと思っていた。

思い切って、始めてからブロガーの気持ちもわかるようになりました。
特に、イベントに参加して帰宅すると興奮して、文章を書きたくて書きたくて、よく夜中遅くまでかかりました。
他のブログもみないで、自分の言葉で下手ながら記事にできたのは、嬉しかったです。
なるべく、楽しいブログになるように、これからも文章力を身につけていきたいと思っています。あまり更新もできないけど、無理はしないつもり。


こうして8ヶ月も続いたのも、ひとえに読者さん達のおかげです。謝謝。
来年も、どうぞよろしくお願いします。一緒にスーを支えて行きましょう。
よいお年を
 

 あなたに会えて ほんとうによかった。
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

lalala・・ 言葉にできない  






20061231015624.jpg

スポンサーサイト

02:00 | F4 | comments (12) | edit | page top↑
新年快楽! | top | スー迷になって考えること

comments

#
りー仔さん。
風邪は、大丈夫ですか?
生の仔に会えて私達は、パワーをもらって、また元気にでかけましょうね。
早く、キラキラな仔に会いたいなあ。
淳仔
淳仔さん | 2007/01/01 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
こちらこそ、色々お世話になりました。
楽しい事って、あっという間に感じるんだね。いや、年のせい?
元旦も仕事だけど、いつもより遅い時間なんです。
それに出社すると、お年玉ももらえるし・v-411

淳仔
淳仔さん | 2007/01/01 01:33 | URL [編集] | page top↑
# 感謝
今年は、仔に会えました!!そして、淳仔さんにも出会えました!子供同伴でイベントにご一緒させていただいたり御世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします♪
リー仔さん | 2006/12/31 23:58 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を~
いろいろお世話になりました~。
すごく濃密な一年間でしたね。
楽しくて楽しくて、一年があっという間でした。
淳仔さんは、明日もお仕事でしたね。
加油~。
どうぞお体に気をつけて、来年もすてきなブログを続けていってくださいね。楽しみにしています♪
TAMMYさん | 2006/12/31 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
そうそう、人の縁って不思議。
でも、思い切って行動できたおかげで、皆さんとも知り合いになれたんだものね。
私って一人でいまいち出かけられなくて、(近くなら大丈夫だけど)また、お付き合い下さい。
来年もよろしくね!
淳仔
淳仔さん | 2006/12/31 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
みんみんさん。
そうだよね。子供連れでよく出かけたよね。
息子さんが謝謝と言ったのを聞いて、さすが~と思いましたね。
ママも元気で家族も明るく過ごせていいよね、
来年もおっかけましょうね。
よろしく!
淳仔
淳仔さん | 2006/12/31 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
まだ会ってから半年も経っていないのに、随分前から知り合いのような・スー迷って不思議。
いつも、コメントありがとうね。
来年もこんなブログですが、よろしく!
淳仔さん | 2006/12/31 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
そうですよね。
幸せをもっとおすそわけして、皆笑顔で暮らしていけたらいいよね。v-238

こちらこそ、色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
淳仔さん | 2006/12/31 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん!いろいろお世話になりました!!
仔迷になってこんな楽しかった1年はなかったな!
仔のメッセージを書く集まりに行かなかったら、今のつながりは無かったのかと思うと出会いって大切だとしみじみ感じた1年でした。
成田のお迎えが今年1番のニュース!!
一人でも行くぞ何て思ったけど、淳仔さんと一緒に行けてとってもいいお迎えが出来ました。来年も一緒に飛びましょうね!来年もよろしくね!良いお年を~!
MINAさん | 2006/12/31 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、今年は本当に楽しかったですね~~
淳仔さんとも知り合えて、本当によかったです!


今年は沢山スーのイベントがあって、沢山の人にも
出会えて・・・本当に衝撃的な一年でした!
毎日があっと言う間で・・・・
子供が小さくても沢山のイベントに一緒に連れてったし・・
以前の自分には考えられない行動力です!
成田、渋谷、池袋、ドーム・・・よく子供も付き合ってくれました!渋谷なんて何回行ったかわからない!!しかし子供自身も楽しんでくれてたから、ホッとしたよ。
そんな子供も来年は入園なので、私一人で行動出来るぞぉ~(しかし制限時間があるかな??)
しかしこんなに沢山のイベントに参加できて、
家族に感謝です。

淳仔さん、来年も仔を応援しましょうね♪
そして来年も素敵な一年になりますように・・・
来年もよろしくお願いします!!
みんみんさん | 2006/12/31 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 一言、、
ほんとに、一言にすれば、簡単だけど、その言葉では足りないほどの.感謝で、一杯です!
淳仔さん、色々有り難うございました!v-436

夏、仔へのメッセージを書こうと言うことで、お会いして以来今では、毎日、ココを除かない日々はないし、淳仔さんと、メールの遣り取りしないと、寂しい気もして、、

スー怒涛の来日、オフ会etcで、こんなにも、充実して、楽しくて、色んな出会いがあった年は草々ないきがしてます!
来年は、もっと、スーが日本に来てくれる事、祈って、

淳仔さん&スーの活躍と、ご多幸を、お祈りして、、
来年も宜しく、御願いいたします!
良い年をお迎えください、、
mero2さん | 2006/12/31 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんに指摘されましたか~(笑)
でも、お母さんが幸せなのは、家族にとっても良い事ですよね!
自分が幸せだと、自然と人に優しくできるし…
スーは元気の源でもあるし、有り難い存在です。

今年 淳仔さんとは、いろいろ一緒させて頂いて、ありがとうm(__)m
マンゴーカキ氷が忘れられないかも(*^^)v
メールでもどかしいとTELで話したり…
楽しいスーライフでした。
来年も スー達の笑顔がいっぱい見れる年になりますように…
そして、念願のスーコンが叶えられますように…
また、よろしくね~
良いお年を!

boshiさん | 2006/12/31 12:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

