fc2ブログ

F4来日を振り返る

今朝、ようやく我が家に仔のカレンダーが到着!
あまり期待していなかったんたけど、やはり本物をみると・・やっぱりかあ~。
でも、カッコイイんですよ。ただ、動きがない、後ろの背景が白というのも、いただけない。
でも、最後のだけ見せちゃいます。(これは、カレンダーの一番後ろにあるもの)
この動きがある最後の一枚を使ってほしかったなあ。
でも着せ替え仔仔だからしょうがないのかな?

20061229154716.jpg


今年2006年も、あと僅か。
日本にF4が個人では、ありますが次々来日してくれました。
振り返って見ますと・・



5月
 2日(火)ヴァネ ソロコンサート 記者会見
18日(木)孝天  天空の城 記者会見
19日(金) ”  スペイン坂収録 


7月
 8日(土)ヴァネ VANDALISM in TOKYO  1日目 
 9日(日)       ”        2日目
10日(月) ”  スペイン坂 収録
12日(木) ”  ファンミーティング 大阪


8月 
5日(土)ヴァネ SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006
24日(木)仔仔 ファンミーティング 



9月 
8日(金)ジェリー ファンミーティング 1日目  
9日(土)                2日目

10月
22日(日)仔仔 スペイン坂収録 
24日(火) ” サイレンス 記者会見
27日(金)ヴァネ ASIAN NEXT PAX MISICA   

11月
10日(金)仔仔 コナミカップ台湾チーム応援 
11日(土)ジェリー チャイルドスポンサー報告会
25日(土)孝天 ファンミーティング 横浜

12月
 7日(木)ヴァネ クリスマスファンタジー 長野 1日目
 8日(金)                        2日目


のマークは、私が参加したものです。
特に10、11月は、来日ラッシュでしたね。
また、こうして見ると、やはりイベントは週末に多いです。

今年は、本当に私にとって、今まで生きた中で幸せな年でした。
F4迷は、皆、そうだったんじゃないかな?
今まで、芸能人をおっかけをしたことが、ない私。(ちょっと学生のときBCRを好きになって以来)

3月の香港コンサートに、行ったことさえ夢状態だった私。
まさか、こんなに日本にきてくれるなんて。(生きているうちに会えるなんて・)
生の仔仔に会えたのは、合計5回

その中でも特に印象深いのが、成田のお迎え。
あんなに近く 1m位の近さで拝めるとは思わなかったので、嬉しかったです。

今まで、ネットやDVDの世界のアイドルだったのが、こうして会うことができるなんて。
一度見てしまうとまた見たくなる。
来年も、どんどん日本に来日して下さ~い。
そして、ぜひともF4のコンサートを実現してほしいです。











スポンサーサイト




16:06 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
スー迷になって考えること | top | 掃除かあ~

comments

#
mero2さん。
そうですね。来年こそは、仔に近づいく事ができますように!
来年は、もっと沢山来日してほしいね。
サイン会、握手会など期待してるんだけどなあ。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/30 22:09 | URL [編集] | page top↑
# えへへ、、
淳仔さん、同じでスー!
カレンダー最後のはっとこうかなって私も考えてました!(笑い)可愛いんだもの、、

ほんと色々ありましたね!気がつけば、私は、仔豆粒サイズでしか見てない、、トホホ、、でも贅沢言っちゃいけません!
来年に賭けますよ、、もっと間じかで見たい、ハグしたい!
来年ももっと、来日してくれるように、願掛けしなきゃ!
来年も、スー迷道一直線!!一緒に楽しく追っかけましょう!
mero2さん | 2006/12/30 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
最後のページを一年間張っておこうかな?って、それじゃあポスターと同じ。
と自分に突っ込む私。
今年は、本当に生スーに逢えてラッキーな年でしたね。
また、追っかけましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/30 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダーは期待ハズレかな?
でもお気に入りは・・・・表かと思ったたら最後のページだったんですね(笑)真ん中のにドキ!
思わず携帯の待ち受けにしちゃいました!

今年1年スー情事に振り回された年でした。
成田お迎えはラッキーでしたね。まじかで見る仔の素敵さは今でも目に浮かびます。
来年はもっと触れられるほど側で見たいです!
コンサートで生声も聞きたい!仔とKENっちゃん、聞いたこと無いもんで・・・。来年こそは!来年も一緒に盛り上がりましょうね!
MINAさん | 2006/12/30 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
そうだよね。段々贅沢になって、来るのが当たり前。
毎月来てたし。
来年も待ってるよ~。
私たちに、また幸せを分けてほしいね。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/30 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
カレンダー、表情も季節に合わせていたんだね。
少しづつ見慣れては、きたけど・・
あのお迎えは、本当にラッキーでした。
これも運がよかったことなのかな?
来年が少し怖い気がします。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/30 01:01 | URL [編集] | page top↑
# 同意見だわ~!
カレンダー、淳子さんと同じ感じを受けました。
全部正面見てて(目をつぶってるのもあるけど)動きがない!
仔は可愛いんだけど、欲を言えば、横顔とかもあると嬉しかったかな~
着せ替えだから、同じポーズなのかな?
そうそう、最後の一枚の小さな写真、あれ大きく使ってほしかったよね!

スー達、去年からみたら、信じられないぐらい来日してくれたよね!
私は香港コンサ行ってないから、生仔に会えたのは4回だけど…
こんなに、見てしまうと、来てもらえないのが寂しくなるね。
だんだん贅沢になってしまってる気がする。
そして、他にもオフ会や「MARS」試写会などスーイベントでも、迷友さんに沢山お会いできて、楽しかったね~
いっぱい人生初の体験させてもらいました~
幸せな一年だったよ!

来年こそ、念願のスーコンが叶いますように!!

boshiさん | 2006/12/30 00:20 | URL [編集] | page top↑
# カレンダー
白バック、ダメ?
私的には、かなりOKだったんですけど(笑)
こう、いかにもアイドルが着せ替えられているって感じがして、可愛いし♪
でも一枚一枚、表情が季節にあっていて、うん、いいぞって思いましたよ。
ちなみに、娘も「これなら、私の部屋に飾っても良いよ♪」だそうです。うふふ。
もちろん、この最後の一枚の中央にはどきゅんっ!ってやられましたわ♪

それにしても、今年は本当に来日ラッシュでしたねぇ。
成田お出迎え行ったのに、時間待ちきれずに泣く泣く帰ってきたことが今さらながら悔やまれますわ。
でも、お出迎えは確実情報がないと、「運」だからね。
淳仔さん、運がよかったですよ!いい一年でしたねぇ。
TAMMYさん | 2006/12/29 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する