スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬バージョンに変えました

もうクリスマスも終わり、テンプレートを雪のイメージに変更。
(でも、まだ使いこなしていない私。)


私は、雪国育ちなので、寒いけど冬は、好きです。(反対に夏は苦手)
子供の頃は、いつも外で、雪合戦、雪だるま、かまくら、ミニスキーなど、ほっぺが真っ赤になるくらい遊んでいました。
、但し、沢山雪は積もらないし、スキー場も近くにないためスキーはできなかった

そんな私が同じ会社で、スキーが得意な主人に教わり、そこで出会い、今に至っているわけで・・

最近は、スキー場に行く事もないけど、(これからも、ないかも)
とにかく雪景色って心が、洗われます。

年末なのに、あれもしていない、これもしていない私です。仕事も忙しいし、31日も仕事、1,2日も仕事だけど、健康に気をつけて乗り切るぞ~!
スポンサーサイト

02:30 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
掃除かあ~ | top | クリスマスの夜に

comments

#
MINAさん。
スキー場にいると、皆、カッコよくみえるから、私も、だまされたかな?v-393
子供たちを連れて2,3回、行きましたが、やはり、家族連れだとお金もかかるし、装備がたいへんで、末娘が生まれてから行ってません。 でも懐かしいなあ。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/27 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
えっ!TAMMYさんもSKIでしたかあ。
もう、今は、スキー場へは、体力的に無理ですわ。
骨折しそうで、怖いです。
でも雪景色は、見たいです。v-253
淳仔
淳仔さん | 2006/12/27 23:11 | URL [編集] | page top↑
# skiがきっかけなのね
ご主人との出会い、スキーでしたか(^^)
私も、主人とスキーツアーで知り合って結婚したんですよぉ。
でも私の場合は、教えてもらうこともなく、女友達とてんで勝手にすべってましたが(苦笑)
娘が幼稚園までは、結構毎年スキーに行っていたのですが、すっかりご無沙汰です。
来シーズンあたり、復活したいわ~。
そういえば、私も夏のほうが苦手だったのに、ここ数年冬の寒さが身にしみるようになってしまいました。
これって、年かな・・・。がっくし。
TAMMYさん | 2006/12/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
雪だ!!
勤めた会社が新潟工場のある会社で、男性社員は全員新潟出身者、毎年冬はスキー旅行があり、先輩の男の人にスキー教えてもらいました。主人もスキー得意で毎年子供連れで行ってました。でも寒いの嫌いな私と下の娘はいやいや行ってましたが・・。行かなくなって最近主人は行きたがってますが・・。拒否してます。苦手です、あのフル装備&寒さは。除雪作業でいつも腰痛めるので、雪は嫌いです。
MINAさん | 2006/12/27 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
jinさん。
そうなんです。雪国育ち。朝起きると、タオルが凍っているのが、すごく印象的で。
ただ大人になると住むのは、たいへん、雪かきも毎日しなきゃいけないし、車もなかなかエンジンがかからないし。
大掃除は、主人が最近、はまっていて、全部まかせようかな?v-8
淳仔
淳仔さん | 2006/12/26 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
私も運動オンチでリフトに乗るのが怖くてたいへんでした。
それに、なかなか上達しないし、転んでばっかり。
でも、なつかしいなあ。
今日も早く帰る予定が残業になるし、年末は、仕方ないです。稼がなきゃ。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 雪が降ってる~!
淳仔さん、雪国育ちですか~
寒さに強いなんて…羨ましいです~
寒さにはメッポウ弱い私。
それでも、子供達が小さい頃は毎年スキー場に行ってました。
ソリ遊びまではお付き合いできたのですが、子供達は直ぐにスキーも上達!
運動オンチの私は一人ハウスの中でぬくぬくしてましたね~
何しに行ってたんだか…
お陰で未だに滑れませ~ん(苦笑)

年末からずっと休みなしですか~
お店は忙しい時期ですものね!
お家の事は目をつぶってもらって、お仕事頑張ってね~!(^^)!
boshiさん | 2006/12/26 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
早!jinです。

ワタシも実は雪国育ち!
子供の時は生活の為にミニスキー(プラスチックの)を
履いてましたよ(笑)

気持ちばかりあせってくる年末。ほんと健康には
気をつけたいですね!
埃で人間死なないし。(毎年言ってる気が・・・)
jinさん | 2006/12/26 07:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

