

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

香港以来のお出かけ

今日は香港コンサ以来myakoさんとおでかけ。
まず始めに青山の「糖朝」へ。
20060515005333.jpg

開店が11時というので、早くも20人位の行列が・
さすが有名なお店。香港の本店は外観を見ただけ。このお店は一度は来たかった。午後は混んでいそうなので昼前に決めたのでした。
お客はすべて女性ばかり。
20060515010306.jpg

有名な、これがマンゴープリン
プリンというよりババロアに近い感じかな?弾力があります。中にもしっかりマンゴーの果肉が入ってますよ。ウ~ンおいしい。さすがです。
今度は「豆腐花」もおいしそうだな。これ木桶に入ってるみたいよ。
早々におしゃれな町、青山を後にし新宿へ。

新宿タカシマヤの中にある「ディタィフォン」へ
店の前に着いたら昼時なのですごい混みよう。なんと45分待ち。
ディズニーランドじゃないんだから、そんなには、待てないので、今度はぜひ。  ここは、小籠包が有名で本店が台北にあります。
本店のは、美味しかったなあ

次は、インターネットカフェ&コミックのお店「アプレシオ

このお店は歌舞伎町にありますが、ここは、国内最大級290席もあるそうです。もちろん飲み物デザートも無料。ダーツもゲルマニウム温浴もありです。
私たちはペア席で鑑賞。お持込みの太郎ちゃんを見ました。が、
ヘッドフォンがないから音声は聞こえないよ
ここで借りるDVDだとお店の人に聞くこともできたけどお持込なのでガマン。

4万冊もあるコミックから私は、「ピーチガール」と「プライド」を借りました。ここでは、コミックの検索もできて、どこにあるかわかります。
そしてBGMは娘から借りてきたMDプレイヤー(ウォークマンのようなもの)、もちろんF4の曲。
3月の香港コンサ曲順に私が昨日MDにダビングしたものとセカンドアルバム。
これ普段CDプレイヤーや車の中で聞くのとは、違って耳元で聞こえて、とてもいいのです。特に仔の低い声がたまりません。

特に周りが静かな所で聞いて。今日は、帰りの夜道、いつもは、自転車なのに歩きの私。ちょっと怖い道も、F4の曲を聞きながら歩くと、まるでF4に包まれているようで感動

このカフェで食事もしてコミックを堪能して2時間半。
次は、去年のF4写真集でヴァネが撮った場所へ。

そう、まさにこの近くの歌舞伎町なので、行ってみることに。事前に調べたのですが、一箇所しかわからず。残念。
というか、この辺りはラブホテルやらホストクラブが立ち並ぶ場所。
ブラブラしているのも、ちと恥ずかしいよ。でも思い切ってパチり


20060515022129.jpg


02:16 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カラオケで中華明星に目が点! | top | 仔仔を好きになったのは・・

comments

#
Myakoさん本当に楽しかったね。
しかし仔の、ささやく声には、ノックアウトされるよね。ふっふっv-10
淳仔さん | 2006/05/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
 淳仔さん企画のこの日、すっごく楽しかったです!さすが天才プランナーv-425初めてイヤホンでアルバムを聴いてみてビックリ!ホントに仔がそこにいるみたいなんです。何度振り返って確かめてしまったか(^。^;)他の3人はそうでもないのにナゼ?あの低い声のトーンが不思議な現象を起こさせるのかなぁ?
myakoさん | 2006/05/16 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
久々に都会に出かけたので、ルンルン気分で楽しかったよ。v-266
あと「アプレシオ」は、うちの近くにも最近オープンしたんですよ。まだ行ってませんが、。ほら、古本市場の近くの・・。
淳仔さん | 2006/05/16 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお天気も良く、リフレッシュできたでしょう!いつもF4に包まれて・・・幸せそう^^
chappyさん | 2006/05/15 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/15-ca99677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
