スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ASIAN NEXT TV放送

10月26日に行われた「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」

1月21日(日)21:30~
スカパー フジテレビ721 放送予定です。

Rainが行ったライブの模様と独占インタビュー。
またヴァネ、ショーンユーなどのライブもダイジェストで放映する予定。


まあRainが主ですけど、ヴァネのライブも少しは流してくれるみたいよ。でもRainのコンサートを少しみたことがあるけど、舞台装置が大掛かりでダンスももちろん素晴らしいステージでした。


今月でF4everの更新手続きしなきゃいけないけど、
どうしようかな?私は7月で更新だったからねえ。
1月から個人も入るし。
もし、コンサートが7月以降あったら、どうしよう?
あ~お金がって。たぶんスーコンサもあるとしたら来年が勝負だよね。

ジェリーのSJだけど、日本の方もスムーズに手続きできる方向で準備をしているそうですよ。年明けには期待できそう。
よかった、よかった。
スポンサーサイト

22:04 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
孝天コンサ | top | TBS

comments

#
meroさん。
ASIAN・・見れなかった私たちは、楽しみだよね。
結局私もever申し込むんだろうなあ
淳仔
淳仔さん | 2006/12/19 00:42 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
テレビで遣るといいなって思ってたんで、早速メモしとかなきゃ!
Rainは唄好きなんで見たかったんだ!

everは、ギリギリまで登録しときます!チケの当選確立あげるために、、
4人まとめては入会できないし、悩みますよねー-!
mero2さん | 2006/12/18 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

