スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TBS

今TBSで放映中の「流星花園」ですが。
今月の21日で最終回なんです。
その後の予定が知りたくてTBSにメールしちゃいました。
流星2、または台湾ドラマの要望もしておきました。

以下その返事です。

残念ながら、
『流星花園』終了後、
どのようなものを放送するか
(海外ドラマかどうかも含めて)
今のところ、未定でございます。

せっかくメールをいただきましたのに
ご期待にそえず、申し訳ありません。

ただし、ご要望につきましては、
編成のスタッフに伝えました。
悪しからず、ご諒承ください。

また、放送が決まりましたら

TBSのホームページ(番組表)や新聞のテレビ欄などにご注意戴ければと存じます


って事は、じゃんじゃんメールしたら、スードラマ放映してくれるかも? だって1月から「花より男子2」だから、このチャンスにスードラマ放映してほしい。できれば昼間を希望します。


「花より男子2」では、裏原宿をジャック。ポスターラリーをするそうですよ。
12月16日~1月5日まで。
いろいろプレゼントがもらえます。行ってみたいなあ。






スポンサーサイト

01:50 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
ASIAN NEXT TV放送 | top | スーニュースがないので、いろいろと・・

comments

#
mero2さん。
ずっとこの枠、いえ他の時間でもいいので、スードラマ放映してほしいよね。
メールしてみてね
淳仔
淳仔さん | 2006/12/19 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
今月で終わるんですね!
TBS私も連絡してみます!
地上波効果必ず出るように、流星Ⅱもやって欲しいもの!
もっと出来れば、MARSを遣って欲しいな!!
ともかく行動あるのみ、、
mero2さん | 2006/12/19 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

