

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーニュースがないので、いろいろと・・

大Sと小猪(ショールオ)の新しいドラマ「轉角*遇到愛」小猪が、メイド姿に挑戦。20061217235019.jpg

20061217235039.jpg

なんか、でかいメイド?
このポーズが彼らしくて笑える。って小猪、面白いから好きなんですよ。娯楽百・・では小Sの影響で、ちょっと、鋭い、きわどい質問なども遠慮なく、していますけどね。

ある人が自分の携帯の名前の登録をスーの名前にしてみた。
というので、早速私も。
一番良くメールする仔迷の名前を「仔仔」(しかし忘れないように後ろに彼女の名前を入れるけど)
仔迷は、他に「類」「太郎ちゃん」などと
F3迷は「ジェリー」「孝天」「ヴァネ」
と命名。
メールが来るとちょっと嬉しいですよ


先週の「ドラマチック・・」の司会をした一人。古家正亨さん。
なんと、この間のヴァネの長野のイベントの司会をした人なんですね。
この人は,北海道出身でカナダへ留学しているとき韓国人がほとんどクラスメイトということで、韓国へも留学。
そして帰国後ラジオDJなど。
日韓音楽文化交流コーディネーターでもあり、韓国観光公社韓流マーケティング委員会委員。K-POPアーティストのライブMCは勿論、有名韓国俳優のファン・ミーティングやライブイベントのMCも担当しているそうです。
だから、慣れているんですね。

その X'mas Fantasy in Nagano は、1月7日のBS朝日で放映予定だそうです。詳細は、まだです。
訂正、30日は、正午に長野朝日放送です。
追加情報 1月7日午前11時~12時  BS朝日 です。






23:54 | F4 | comments (5) | edit | page top↑
TBS | top | F4ever署名のお願い

comments

#
クリスマスファンタジーの放送日が、BSfanに載っていたので、
追加記事にしました。

それからTBSの流星花園のあと番組、残念ながら「LOST」が始まるんですね。
あ~あ。
同じTBSの午前には9日から「冬のソナタ」が始まるのにさあ・・
淳仔

淳仔
淳仔さん | 2006/12/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
ショウ・ルオ。アルバムも4枚も出していますよ。って私は、聞いていませんが・
来日しないかな?
淳仔
淳仔さん | 2006/12/18 19:04 | URL [編集] | page top↑
# なんだ可愛いゾ
予想に反してショウのメイドさんは可愛くていい感じ♪
メイクはどんな感じなんでしょうね。それにしても足がほっそーい!!
ショウ・ルオはムックなどでは何とも思わなかったけど、娯楽百分百の司会でイメージが変わりました。楽しくて一緒にいると楽かも。
このドラマ日本で放送して欲しいですね~。

りぐさん | 2006/12/18 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
小猪は、ここです。リズのサイトです。http://www.comic-ritz.com.tw/
ヴァネの放送日ですが、すみませんね。
たぶん30日は長野朝日放送、7日はBS朝日ですね。
このイベントに参加した迷たちも、このアナウンスのとき日テレと言ってたらしいし。
また確認してみます。
淳仔さん | 2006/12/18 15:40 | URL [編集] | page top↑
# 小猪のメイド姿!
すごい!
どこで見つけたの!?
予想通り、膝丈スカートが笑える。
でも想像以上に可愛いかも(笑)
ヘッドドレスじゃなくて、姉様カブリなところが、本物のメイドさんらしいですわ。
ヴァネスのBS朝日の放送、30日にもあるの?長野朝日だけかと・・・
TAMMYさん | 2006/12/18 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

