スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドラマチックな出会い 韓流 感謝の夕べ その2

「四月の雪」がデビューというウ・ソンミンの歌。
22歳という若さ、まだステージ慣れしていない雰囲気。
でもそこが初々しいかな。歌は上手。2曲がバラード最後がクリスマスソングで少し盛り上がる。
ただ衣装が・・ジャケットの襟の部分がアニマル柄なんですよ。インナーのTシャツが青なのに・・微妙。
ファンは一番前の席一列のみ。ルミカライトを振っていました。
これからが楽しみな歌手です。

そしてトリが、チャングムのイジメ役 チェ尚宮役のキョン・ミリさんトークショー。
顔が小さくてピンクのシマチョゴリが綺麗。とても3児の母には、見えない。
トークは、イジメ役で苦労したこととか、好きな日本の食べ物の話など。

最後に抽選会。今回主催が韓国観光公社なので豪華な景品。
韓国の豪華ホテル宿泊券5名、往復旅行券2名。
キョン・ミリさんのサイン色紙20名。
キムチ、キムチの冷蔵庫、陶磁器、などのプレゼントもありました。
残念ながら私は、はずれ

全体的に観客の年齢層が高いので落ち着いたイベントでした。でも司会者がテンポよく進めていたので8時過ぎには終わりました。

来春、ヨン様の新しいドラマや除隊したベテラン俳優のドラマも始まるので、たぶん第2韓流ブームが来るかもしれない、いや、もうブームではなく、文化なのだと関係者が語っていました。
この間のスンホンの来日の騒ぎなど、やはり韓流、強いわ。

あ~しかし、関係ないのに、ウ・ソンミンの歌を聴くと妄想。
ソロのステージでバラードを歌ったので、もし、仔がソロコンサを開くと、どんな感じかな?とか。
スーコンサも早く見たいなあとか、そんな事ばかり考えていた私でした。

スポンサーサイト

08:40 | イベント | comments (4) | edit | page top↑
F4ever署名のお願い | top | ドラマチックな出会い 韓流 感謝の夕べ その1

comments

#
TAMMYさん。
チケットは4000円らしいのですが、ほとんど招待券で入場したのでは?
友達も読売新聞に載っていて応募したそうです。
とにかく田代さんなど、そういう韓流の牽引役の人が華流れにも必要なのでは?とも感じました。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/16 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 韓流イベントですかぁ
システムがしっかりしているんですね!いろいろ勉強になるわ~。
下世話な話ですが、これは有料イベント?
スーたちのファンイベントは、ファンに対する感謝ってことで2000円しか(あえて、「しか」と言いたいです)取らないでしょ?
仕切りや通訳や、いろいろな事を充実させてもらうには、もう少し料金がかかってもいいと、私は思ってしまうんですよね。
通訳、ハングルと違って中国語は語順が違うから同時通訳の難しさがあるとは思うんですが・・・それにしても、もうちょっと、ねぇ。
TAMMYさん | 2006/12/16 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
次から次と韓流は、すごいですよね。それに関係者の仕切りがうまい。羨ましいなあ。
私も昨夜の宮を録画しました。これは字幕なんですよね。だからちょっと言葉に抵抗があって・・
仔のソロコンサってユメだよね~。実現してほしいよね。
淳仔さん | 2006/12/15 21:45 | URL [編集] | page top↑
# なるほど、
もう韓流は、ブームではなく、文化↑なんですね!
奥が深い!んー-って唸りました!
どんどん、若手の、俳優さん、歌手と出てきて!
飽きのこない、韓流ですよね!歌も上手いし!!
宮を、このお正月に、纏めて妹に借りてみようと思ってます!
面白いらしいです!
仔のソロコンサ遣ってくれないですかね?シングルの曲チョイスして歌ってほしいですよね!
kenちゃんの次ぎは、仔ってことになると良いのにな!んー-難しいかな??
mero2さん | 2006/12/15 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

