スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

娘の話など・・

長女の友達がカトゥーンの追っかけを5年位しています。
その友達にメンバーの田口くんがジェリーに似ている話をしたらしく。
F4の写真を見せて欲しいと言われ、香港コンサート後の4人の切り抜きを渡しました。

彼女が言うには、田口くんに似ている、似ている。
F4の写真を見たら、「ウ~ン。この二人はいいけど残りの二人は・・(想像して下さい。)
特にこの人は、微妙だよね。」と孝天を指差したそうで。

私は、娘に「そんなことは、ないよ。痩せたら凄く綺麗なんだから、特にラブストームのときのケンちゃんはね~」とつい力説してしまいました。

話は、変わって、高3の長女は、若手のお笑いに、はまっています。
週一くらい渋谷のヨシモト∞ホールにでかけています。
ここで無料のライブが見られるのです。
その日は、彼女の好きな「ニブンノゴ」のメンバー森本さんのデマチをした模様。

持参した彼のバンド Jealkb のCD 歌詞カードにサインをしてもらおうと手渡すときに、つい落としてしまったそうです。
そうしたら彼が拾ってくれて、「あ~これは、明日のライブの」
娘「はい、これにサイン下さい」

と言うつもりが「シャ、シャイン下さい」
と。
でも彼は、「はい、シャインね」と優しくサインをしてくれたそうです。

娘は、舞い上がって頭が真っ白になったそうです。
やっぱり、そっかあ。
実際、目の前にすると、そうなるよね。うん、うん。うなづく私。
でも羨ましい、こうして会話もできるなんて。やはり言葉だよねえ。


ちなみにニブンノゴは、こんな人たち


20061212234834.jpg


森本さんは、左側の人です。
スポンサーサイト

23:41 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
渋谷へ | top | 仕事の話

comments

#
MINAさん。
うちの娘の好みって、顔では、なくて面白ければいいみたい。
スーの中では、ケンちゃんがまあいいかな。(ラルクのケンと同じ名前だという説も)
というか我が家の娘たちは、どうにもスーに、はまりません。残念。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/13 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
家は娘の間隔って微妙なずれがあって、私の好きと娘の好きが違いすぎる。
でも今のヴァネはカッコ良いと認めてくれるし、<ラブスト>のKENちゃんが一番素敵だと言ってくれるし、類仔は可愛いと言ってくれる。ジェりは・・好きではないらしい。
多分交わることはありえないと思う。ちょっと寂しいな!!
直に話ができるのはいいな!スー達も日本でサイン会など迷と直接触れ合う機会が欲しいですね!
MINAさん | 2006/12/13 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

