スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

F4ever署名のお願い




あるブログで、F4ever解散までに日本コンサート及び日本コンサート開催の署名を行っています。

別にF4が解散するわけでは、ないのに、私も、いまだにショックです。個人FCも応援しつつ、everも見守っていきたいと思います。

詳しくは、こちらのブログへ
☆和阿旭一起 超越国境☆

この署名を間違えても、編集、削除をしてくれます。
ちなみに私も改行のためENTERを押したら、そこで送信されて。
もう一度、コメントをし直したら、最初のコメントは削除されましたので、大丈夫ですよ。

第一次締め切りは、12月31日です。

スポンサーサイト

00:00 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
スーニュースがないので、いろいろと・・ | top | ドラマチックな出会い 韓流 感謝の夕べ その2

comments

#
mero2さん。
どんどん署名が集まっているみたいですね。
みんなの力を結束して気持ちが伝わるといいよね。
4人のファンミかあ・ユメのようです。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/14 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 行って来ました!
行って来て、同じ事思ってる人の多さにビックリ!
迷のかたの、念願、日本コンサだもの!
でも、確かに、ファンミも4人のみて、みたい!って、個人個人ファンミもいいけど、4人のファンミは又格別でしょうね!想像しただけで、ドキドキ!
早く実現して欲しいものですね!
mero2さん | 2006/12/13 06:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

