

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

個人ファンクラブ発足

え~びっくり
そしてショック。
F4everが2007年の12月で終了。
そしてF3が個人のファンクラブを1月にでも発足予定。

だから会員募集を停止していたのね。

まあ確かに4人で活動する機会は、あまりないのだから。このファンクラブ設立も元々、おかしな話だよね。
私は、F4を前からは、知らないから、今考えると??

しかし、この調子だと念願のF4コンサートは、どうなるのかな?
危ういですよね。
え~ん。4人揃った姿を、見たいのに。

やはり4人としての活動が難しい。
仔も兵役があるし、ジェリーもスタージェリー発足したし。
孝天も裏方に回りたいらしいし。
ヴァネも、カンタと組んでから、見違えたし。

個人ファンクラブ入会だと、これでは、仔以外を見る機会が減っちゃうって事だよね。
個々の会費かあ~。悩むなあ・

寂しいニュースで、眠れなくなりました。
文章も支離滅裂で失礼しました。


20061202025648.jpg


02:25 | F4 | comments (10) | edit | page top↑
仕事の話 | top | 今日は、ごろごろ

comments

#
TAMMYさん。
本当だ国際歌迷・・の方は、まだUPされてないね。
思ったより日本の迷も増えたし活動も盛んになってきた事も関連するかもね。
孝天も仔も来年はF4としての活動の話を聞いていて、絶対コンサートが近いうちにあると、思っていた矢先なんですけどね。
解散はしないと思うけど、なんとなくFCがなくなるというのが、さみしい。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/03 07:57 | URL [編集] | page top↑
# 詳細でないと・・・
昨日アジアンパラダイスで孝天の横浜ファンミでの発言「来年はF4としての活動もあるので・・・」。
それ聞いてすぐにF3の個人公式FC発足のニュース。
活動はするけれど、FCは個別にするって事ですよね。
逆にF4活動が盛んになるがゆえに、everさんのキャパではやりきれないってことなのかな、とも思ったりします。
ちなみに国際歌迷~の方には、まだ何もアップされていませんね。
募集は停めているけどね。
TAMMYさん | 2006/12/02 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ツキさん。
私も仔が一番だけど、やはり4人のじゃれ合いが好きです。
この写真のように香港コンサでは円陣組んで、仲良かったのに。
(まあ、一日だけでも見れてよかったけどさあ・)
いまとなっては・・どうなるんだろう?
そしてF3も好き。一緒に応援して行きたいのにねえ。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん

まさか来年最後のコンサートになるとか?いやだ~。絶対いやだ。
そしてF3のイベントだって行きたいよね?お金が・・
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
なんとなく解散という方向に持っていくの?どうなのかなあ。
でも、すー達、来年は4人でコンサートしたいと発言していたので、それを信じましょう。
しかし、さみしいです。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 21:21 | URL [編集] | page top↑
# そんな~
ケンちゃんファンミも終わっていよいよスーコンか?と期待していたのに・・・・そんな~です。
F1いるけど、4人でじゃれ合う姿も好きなのに~~~~。迷も分裂しちゃうのかな・・・・淋しくなるね。くぅ~(>_<)
ツキさん | 2006/12/02 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
複雑な気持ち。個人のFCになると益々他迷サン達との交流がなくなりそう?4人揃った姿を見たことの無い私にとって、これからのF4活動を楽しみにしているのに・・・。コンサートが4人揃う最後姿なんて事がありえそうで怖い!!
個人FCだと情報収集はどうする?仔一筋だけどF3のイベント参加したいよ!!
MINAさん | 2006/12/02 14:51 | URL [編集] | page top↑
# もう、、
余りに急なことで,寝れなくて,,(興奮のし過ぎ)
コンサのチケット,ファンミと、どうなるの??
現実には,ばらばらに活動してるけど,,スー4人はかたい絆で,結ばれてると信じたいです!
FⅠ以外はどう登録すべきか悩みますね,,チケットの事考えると,それぞれに入ったほうが確立が上がるのかとか??
なんだか,解散ではないのに,複雑なのはなんでしょう??
mero2さん | 2006/12/02 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。
私も入会の制限は、コンサの為だと思ってました。
ファンミなどの券は、前よりゲットできるかもしれないけど、なんとなく4人の活動が、ますます見れなくなる。あ~あ。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ほんと悲しい・・・
私も知ってショックです。。。
入会の制限は、てっきりコンサチケット確保のためだと解釈していたから・・・。

個人ファンクラブで情報密になったり、仔仔のこと思う存分皆と分かち合えるのは嬉しいけど、4人そろっての活動が段々少なくなるのかな~と思うと寂しいです・・・。

皆の入るというのも厳しいし、去年12月に入会して丁度1年のanniversaryも近づいているというのに・・・。
個々の活躍を喜ぶべきか・・・。
ほんと、突然で実感湧かないなあ、まだ。。。

はるるんさん | 2006/12/02 06:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

