スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は、ごろごろ

今日は、一日お休み。一歩も外へは、出ずゆっくり休む、
仕事の疲れもあったし。中国語も今日は、休み。
いつもは、午前中に復習や他のテキストをみたりしているんだけど、休みだと思うと勉強しないもんですね。

仔のニュースも最近ないなあ・と思ったら、久々にラブラブショットが出てつい、見ないつもりが見てガーン
見なければよかった。なんか落ち込みました。
わかっているんだよ。彼が一青年として当たり前の恋愛をしているんだから。

それが写真で見てしまうと、嫉妬してしまう。
主婦なのに、こんな思いをするなんてバカな私。
こんなグチをある人に聞いてもらってスッとしました。
仔迷は、こんな思いをするから仔迷が減っているという話も。
でもこれにもめげず、応援していきますよ。

最近HDDがまた、溜まって、それをダビングしたり消去したり。
またスカパーやBSは、タイトルが自動的に出ないので、自分でタイトルをつけるのが面倒。
それも溜まっています。

そして気付いたのがスカパーの「天空の城」
最近録画してなかった。あ~あ。
最近録画しているドラマは、F4以外は「いたずらなkiss」「悪魔で候」

いたずら・・で卒業式のシーンがあったのだが、台湾は、飾りつけがリボンや風船だったりして驚きました。やはり明るいお国柄だよね。

今日のサイレンス9話でも情人節のお祝いにレストランを貸しきったシーンのときもハートの風船。

今回のサイレンスは、痛みに苦しむ威偉易が可哀相。
った仔のこの演技は、すごいよね。
本当に額に油汗かいている。これは、スプレーでかけずに、本人の演技だそうで。参りました。







スポンサーサイト

23:23 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
個人ファンクラブ発足 | top | サイレンス8話など

comments

#
mero2さん。
はあ~結婚かあ・その前に兵役もあるし。
私ら仔迷は、耐える事が多いよね。それにもめげず、今を楽しみましょう。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
台湾の芸能人は、可哀相ですよね。追っかけられて。
仔も日本で活動すれば、いいのに・・
サイレンス、これから苦しむシーン、またハンカチを用意して見る事も増えるかも。
目が離せません
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
サイレンスは、不思議な程、何度見ても飽きません。
今回も景色が綺麗でしたね。
カットシーンねえ。ウ~ンあるかもね。検証できません。

色々あるけど、ずっと、仔を応援していこうね。
淳仔
淳仔さん | 2006/12/02 00:49 | URL [編集] | page top↑
# なんだかなーー!!
痛い演技がホントにできる、仔の演技力は凄いですね、、
同じく、嫉妬の炎がメランメランしてしまって、、
余りに、オープンなのは、迷には、辛いような、応援しなきゃいけないような、、
複雑な気がします!これで結婚って二文字が踊ったら、どうしよう??
腹くくって迷しないといけないですかね、、 (TT)涙!!
mero2さん | 2006/12/01 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
私は今回見ずに済みました。どうせ落ち込むのがわかってるので、見たい気持ちもあったけど、ぐっとこらえました。
プライベートは充実してもらいたいけど、その様子は見たくないです。こそこそしろとは言いたくないので、どうか追いかけないでやって欲しいです。二人のためにもファンのためにも。
Silenceはますますおもしろくなってきましたね。クール一徹だった偉易のいろんな表情が見れてもうお腹いっぱい~♪
ただのめりこみすぎて、苦しみが伝染しそうですけど・・・
りぐさん | 2006/12/01 18:26 | URL [編集] | page top↑
# 同じく主婦なのにバカな私です!
それでも仔から目が離せないんだから…
これからも、時々愚痴りながら一緒に仔迷を貫いて行こうね~(*^^)v

BSのSilenceを観ると、直ぐに続きが観たくなってDVDを観始めちゃう…
毎週これの繰り返し…
この調子で行ったら、何度観る事になるんだろう(^_^;)
やっぱりBSのはカットシーンあるよね!?
進み具合が速いような…
boshiさん | 2006/12/01 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

