スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイレンス8話など

もうすぐ9話が始まるのに、今頃8話を。
この回で、いよいよ病名を知らされる威偉易。
どん底に落ち込む  。
あ~可哀相。
ここから、早くも泣きに入る私。
今から泣いてどうなるのか

今回、ドラマの最後の方、早朝、偉易が深深の家に行き、深深の歯磨きなどを覗き込むシーン。
まるで、仔はストーカーか?

しかし、このときの仔が可愛いのよね。


20061128232806.jpg


なんか胸キュンなんですが
どうして、こう、仔の目ってキラキラしてるんだろう。

特に上目使いなんか、もう可愛すぎ。
もう、25歳の青年なのに、女の子より可愛いと思えるって、どういう事?

これからのサイレンスも仔の目の演技に注目して、見届けましょう。

話は、がらっと変わり、スーネタでは、ありません。
26日に我が家の娘2人が、ラルクのコンサートに行ってきたのでした。
場所は、東京ドーム。
えっ!あの?
特に次女は、6年生のとき見てから、はまりだし、今回も興奮して帰ってきました。
ピョンピョン跳ねるから足が痛かった。
でも、最高~!だそうです。

どうせ豆粒なんじゃない? そんな事は、ないらしい。
メンバーが馬車で近くを通っとか?
昨日、朝、7時半からのめざましTVで、そのコンサの事は取り上げてくれなかった。
6時台では、放映したけど見なかった。

もう娘は、朝からプンプン
日本テレビ主催なのにそこでも、やってない。
今朝もやってくれるかな~?などと言っている。

そうよ、そうよ。そうそうTVの芸能ニュースでは、やらないのよ。と私。
今回、孝天もZERO以外では、やってくれないし。
私は、もう慣れっこになってます。



ラルクのハイドの息子、玲くんの写真を見たんだけど。
3,4歳の頃かな?
すんごく可愛い。目が大きくて、外人の子供みたいだよ。
そりゃあ両親とも綺麗だもんね。

そういえば、奥さんの大石恵、先日の孝天のときキャスターやってたね。久々にお目にかかりました。

あ~早く、スーコンサやってくれないかな?
でもドームは、大きすぎて彼らの顔が見れないので、
見れる範囲のホールでお願いします。




スポンサーサイト

23:10 | F4 | comments (2) | edit | page top↑
今日は、ごろごろ | top | 孝天ファンミ

comments

#
MINAさん。
そうなんですよ。早く日本のTV局でもスーの話題を取り上げてほしいよね。
孝天も来年は4人の活動の事を話していたみたいだから期待しちゃいますよ
淳仔
淳仔さん | 2006/11/29 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
silence8話のストーカー仔(笑)は今までの冷たい視線と違ってなんだかホッとする場面。素の仔に近くって可愛い!これから益々涙涙でタオル持参の鑑賞になりますね(笑)
芸能ニュースも何を基準に取材して放送してるのか、解らないですよね。
日本のスターでさえそれなんですから、スーも取材しないのも解るけど・・・最近少しずつ出てきたって事は?来年はもっとTV取材多くなるのかな?ヴァネ&ジェりのV取材が見れられるのも近い?4人が揃った姿を全局取材放送!!いつの事でしょうか・・・。ある?あって欲しいですね!
MINAさん | 2006/11/29 09:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

