スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

孝天ファンミ

昨夜のZERO,
夕刊の番組のタイトルに「アジアで人気!F4」と、あったので、期待して見ました。
しかし、今年個々に来日したメンバーは、取り上げてくれたのに、なぜに仔だけ、紹介してくれなかったのか?
腑に落ちませんね。


孝天の卵チャーハン、さすがに、あの2人より上手に、手際がよくて美味しそう。これは、ファンミも期待できそう。

このF4の紹介の前の芸能ニュース。
小田和正のベストアルバムの紹介で「言葉にできない」
クィーンのフレディの追悼ので「I WAS BORN TO LOVE YOU」
が流れたね。
なんかヴァネコン思い出しちゃったよ。

さて、今日の孝天のファンミを簡単に。
参加した迷からのメールを紹介します。

殿は、後ろから花道を通り舞台に上がる。
最初、公開記者会見をした模様。
衣装は、白のジャケット。髪は、タイトにまとめていた。

料理の前は、シャツを袖捲くりして(孝天、お得意の格好だね)
ジーパン姿。好青年っぽくカッコイイ

料理は、迷がやってそれを孝天がアドバイスしてくれた。
まるで新婚のよう。
献立は、料理本に出ていた「トマトと卵の炒め物」
「蓮根のあえもの」


ゲームは、3回ほどあり
プレゼントは、24人も当たった。
サイン入り料理本、ポスターが各10名
台湾行き往復航空券1名
昨日孝天が買ったブレスレット1名、指輪2名。
わあ~沢山の迷が当選したんだね。

歌は「流星雨」
全員で歌ったけど孝天は、自分のパートだけ。
アンコール前に迷からのサプライズプレゼント。
東京裁判で歌った「浜辺の歌」


終わってから、孝天の料理本が売られていて、特典は本人が撮ったポストカード付き

とにかく、ニコニコケンちゃんで終始ご機嫌。
ハグもしたらしいです。

いいなあ。
参加した仔迷。やばい堕ちそうだって。
やはりファンミの威力、生の威力。恐るべし。
やはり、見たかったなあ・

20061125230411.jpg

スポンサーサイト

21:35 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
サイレンス8話など | top | 孝天来日

comments

#
mero2さん。

いまだファンミの熱が冷めないのね。そりゃあ生で2時間も見たら感激だよね。
いいよ。いいよ。しばらく、浸っててよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/27 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 未だに、、
未だお祭りの余韻に浸っております!もう2日もたったのって言うくらい楽しい一日でした!オスカルさん効果ですよ!まさに、、今まで、1000番台しか当らない私が、前から3番目ですよ!凄い! 当日は興奮し捲くりで、一日たって冷静になりグログ廻りしてみて、記憶のあいまいさにビックリ! (スイマセン)
双眼鏡越しの孝天は、まさに光り輝いてたです!
鼻ピー、ピアス、小指のリングと光でキランと、光るたんび、きゃーきゃー言ってました!うっすらお髭も生えてて男孝天のフェロモン光線が垂れ流しでしたよ(笑い)
空港券当った方のエピソードも、(交通事故でこれるか危ぶまれて、何とか会場まで来たとのこと、その方の意思をついで、指揮した方がタクト振ったことなどetc)その前のオフ会で聞いてたんで、ほんとに、見てるこっちまで、頑張って--!ハグされて良かったね--!ってウルンと来たり、料理も、進行上手で、一度料理番組しては?って思うくらい、テキパキまたそれがかっこいい!
mero2さん | 2006/11/27 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
myakoさん。
同じファンミでもスーそれぞれ個性が出て面白いですよね。
今回は、ハグなども全員には、しなかったとか。孝天が断ったりもしたとか?
彼らしいね。
そして、今までのファンミの映像をなんとかしてほしいよ。
またF4everにメールでもしようかな?
淳仔
淳仔さん | 2006/11/27 01:24 | URL [編集] | page top↑
# 早速のレポ、嬉しい♪
淳仔さん、ありがとう。レポしてくださった方にも感謝です!
「迷が料理をしてケンちゃんがアドバイス」には、思わずその手があったか~!
と唸ってしまいました。教え上手なケンちゃんらしい♪
やっぱりこじんまりした場所でのファンミは、迷の醍醐味ですよね。
そしてケンちゃん迷のまとまりの良さやお行儀の良さは、スー達がまた日本に来たい♪と思ってくれるためにも、ホント見習いたいところです。

myakoさん | 2006/11/27 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
ファンミは、彼らの素が見れるもんね。いいよねえ。
そうそうファンミは、ぜひぜひ来年もやってほしいよね。少人数でもいいから、2,3度開催してほしい!

淳仔さん | 2006/11/26 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ファンミレポありがとうございます!
見ててやっぱり行きたかった・・。
淳仔さんも仔一筋だけどちょっと気になるKENちゃんじゃないですか?
KENちゃんのF3と違った魅力で落ち着けてしっかりしたいい男ですもの。
迷もそんなKENちゃんが好きだから纏まりがあるのかも?
他迷も見習わなきゃいけない部分がありますね。
ファンミは素が見れるからいいですよね!来年も是非やってほしいです!!
MINAさん | 2006/11/26 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。
参加した迷友からのメール、ハートマークだらけなんですよ。
結構F2がケンちゃんという人、多いですよ。
それにケン迷は、変わっていると言われているけど、まとまりがあって、いい人が多いみたいよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう~
淳仔さん、情報はやい~~!
最近、なぜか頑張って(?)「天空の城」見てるので、F2がジェリーからケンちゃんに替わりそうなんですよね~。
生ケンちゃんは特に興味があります。
やっぱりファンミは絶対絶対いいよね~~。あの一体感が忘れられません!
毎年やって欲しいですよね。
りぐさん | 2006/11/26 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

