

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

孝天来日

20061123223329.jpg


今日12:35に孝天が来日しました。
私は、残念ながら行くことは、できませんでしたが、お迎え迷からメールが。
大きな体を揺らして登場したそうです。
山登りのリュックにサングラス、ジーパン。
それにお髭も少し。まさに男、孝天ですね。

孝天、お迎え迷は、行儀のいいことで有名。前5列は座らせられた。
普通は、本人が来ると立ち上がるのに、座ったままとか。
この成田の様子や本人のインタビューが明日TVで紹介されます。

11月24日(金)放送の「NEWS ZERO」(日本テレビ)午後11:30~

それから今日は、仔迷の集まり。
たぶん今年最後かな?
新大久保の「マイク103」に16人位が集まりました。
一人一人、自己紹介、お宝グッズの紹介など。
ブログで、会った事がないのに、ハンドルネームを聞いて、あ~、あの人。
実物に会うのも、いいものです。
いやあ。しかし皆さん、相変わらず、熱いです。

それに至近距離で仔に会ったお話の面白いこと、面白いこと。
皆、パワーがあるよ。それにクジ運もいいみたいだし。
私もあやかりた~い。
最後にブロガーさんにという事で薔薇の花と仔の可愛い写真を頂きました。
ありがとう。

また、来年は、皆で台湾などのイベントに行けるように、頑張って応援しましょう。(お金も貯めなきゃ)






22:41 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
孝天ファンミ | top | 花男2やら吉本やら・・

comments

#
TAMMYさん。
もう自己紹介は、初めからあのテンションで凄かったですよ。そういう私もドームのスカパー映像の写メをみせてあげましたが・
今年がこんなに生スーに会えるなんて想像もしなかったよね。
孝天、どうして太って見えるんだろうね。不思議な熊さんだね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/25 02:38 | URL [編集] | page top↑
# パワフルだよねぇ
昨日はお疲れ様~。
向こう岸で、お話できなかったけど、
なんか異様にパワフルな集まりでしたわ。
みんな今年何度も生仔仔に出会ってしまったから、充電完了、ますますパワーアップ!!ッて感じでしたね。(笑)
孝天は生だとずっとすっきりして見えるのに、不思議な人ですよね。
明日のファンミ、どんな感じになるのかしら。私も行かれずに残念だわ。
TAMMYさん | 2006/11/24 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
席が離れていて話が出来なかったね。
2次会も楽しそうだね。
あの写真付き花束はサプライズでチョウ感激しました。
少しは、ブログやってて、よかったなあ。
また会いましょうね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/24 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
おつかれさまでした。迷もいろいろなタイプの人がいるし、いろんな話が聞けて楽しかったね。
また、よろしく!
淳仔
淳仔さん | 2006/11/24 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
昨日は、お疲れ様でした。しかし仔迷の皆さんのパワーには、驚きましたね。
そうそう、来年は、少しでも近づきたいよね。」孝天、成田の動画、私も見ましたが、なんか、くまさんでしたね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/24 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 昨日はお疲れ様でした~
淳仔さんとは、ほとんどお話しできなかったね~(^_^;)
川の向こう岸同士って感じで…(笑)
仔のSilenceエンディング曲が聴けて嬉しかったね(^^♪
聞き惚れてしまった~

仔のメッセージ付き写真は羨ましかったよ~
お宝だね~(*^^)v
二次会も賑やかだったよ~♪
boshiさん | 2006/11/24 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした!とっても楽しく、いろんな話が聞けてよかった。私も何時かは仔に触れたい!近くで見れるまで仔一筋頑張るぞう!
MINAさん | 2006/11/24 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした!いやーホント、凄く楽しかったです!
皆さんのパワーを少しでも分けてもらって、来年こそは、もっと近くで見る→握手→ハグと、徐々に仔に近ずきたいです! kenちゃん動画も見たんですが、なんかもう直ぐで、ドキドキです!
mero2さん | 2006/11/24 03:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

