スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花男2やら吉本やら・・

F4迷の人は、多分知らない話というか、単に吉本のバンドが台湾デビューというニュース。


 ロンブー淳率いる、ビジュアル系バンドのjealkb
(ジュアルケービー)haderu(淳のバンドネーム)は「(芸人としてではなく)ミュージシャンとして活躍しています。
メンバーは、淳の他は、ニブンノゴなど、あまり有名ではない吉本の芸人で構成されています。

そのバンドが台湾デビューだそうです。

その他、吉本は、中国など
オーディション開催や映画やドラマの制作、携帯のコンテンツ配信などを展開していく予定。
 

実は、長女がお笑いに、はまっていて、ときどき渋谷にある吉本のお笑いライブハウスを見に行ってるんです。出待ちもしている娘。
写メを一緒に撮ったと、見せてくれます。
好きな芸人が、3人組の「ニブンノゴ」
彼らは、楽器も上手では、ないけど、淳と一緒にバンドを組み、ライブハウスなど、こつこつ活動しています。


20061122005340.jpg


結構、この歌が、いけてます。というか、よく聞かされているからかなあ。
しかし、ジャニーズといい、日本の芸能プロダクションもアジア進出ですね。


さて、TBSの「花より男子2」
1月5日から始まります。

なんと初回は、2時間スペシャル。
そしてニューヨークロケ敢行だそうです。
つくしは、道明寺を追って行くのかな?

今回、滋役に加藤夏季。元気なのが合ってるかな?
1回目のゲストは、織部順平役にジャニーズの生田斗真 .


しかし和也くんは、やっぱり出てこないのね。
なんかさみしいなあ・・
1は、展開が速くて、色々思うこともあったけど、でも見てしまう。
この2は、どんな展開になるのか、楽しみです

スポンサーサイト

00:49 | F4 | comments (8) | edit | page top↑
孝天来日 | top | テンプレート変えてみました

comments

#
hikariさん。
昨日は、初めてお会いしましたが、楽しかったですね。
流星2の松潤は、合ってますよね。でも。類が・・
特にアップのになる顔がねえ。
仔を近くでみて思ったことは、顔が良すぎる。特に横顔。だからアップにも耐えられるのよ。
これからもよろしく!
淳仔
淳仔さん | 2006/11/24 21:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!素敵なブログですね(^^♪
私も毎週流星花園の放送を楽しみにしています。浜辺のシーンは素敵ですよね。
花男2もとっても楽しみにしています。松潤の道明寺は結構似合ってると思うのですが、どうしても小栗くんの類は・・・あかん!(~o~)類は仔仔がぴったり。
・・・でも、流星の類は漫画の類とはまたちょっとキャラは違うんですよね。でも類仔は文句なしに素敵!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
hikariさん | 2006/11/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。
身長の話は、ちょっと・ですね。
松嶋奈々子始め、女性共演者は、皆、背が高いよね。
番宣、ぜひぜひ、やってほしいよね。そういえば、仔の料理番組は、どうなったのかなあ・
淳仔さん | 2006/11/22 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
日本の流星をみてから、改めて、類役は、仔以外にないと確信しましたよ。
私も小栗君、いいなあ。と思ってたけど、あの横顔に優る人は、いません。
台湾F4VS日本F4、いいねえ。ぜひゲスト出演などしてほしいなあ・
淳仔
淳仔さん | 2006/11/22 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
私も昨夜、途中まで見ちゃいました。私もあの海辺のシーン好きなんですよ。
横顔、素敵だよね。でも、吹き替えだと、やはり違和感がある。
流星2のCM、やってたね。1月5日からなんて、力入っているよ
淳仔
淳仔さん | 2006/11/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
花男2、TBSサイトオープンしていたのね!
NYロケ、やはり類&つくしのプチ同棲?
滋役の加藤夏樹って背が高いよね?松潤より大きかったりして?
1月5日のお正月気分に2時間スペシャルはちょっとうれしいわ。
この番宣に、先日の来日した時の仔仔が収録とかしていないかな?期待~。
TAMMYさん | 2006/11/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
日本アジア進出!最近台湾&韓国で日本人の活躍が多くなってきましたね!
この前嵐が台湾&韓国でコンサートしてました。
台湾スターが日本活躍するのは何時の事か・・。

花男いよいよですね!滋ちゃん登場!!どんな滋ちゃんになるのか見もの。
順平君役がトウマ君。ジャニーズ対決ですね!
類はやっぱり仔以外考えられないから、小栗君好きだけど類になって欲しくない・・。
淳仔さんもそう思うでしょ?類仔だもん!
日本F4対台湾F4の対決も見て見たい・・・。
MINAさん | 2006/11/22 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 夜中に、、
流星花園を、リアルタイムで見てたら、花より男子2の予告遣ってたんでみましたー!
織部くんがでて来るんだ、、滋ちゃんとのもしかしてキスシーンあり、温泉あり??
ほーほー何処まで、の内容で、遣るか楽しみですね、、 配役もそのままだし、んー楽しみです!今日の流星は、何度見てもドキドキな、裏切りの夜の回で、浜辺での、キスシーンが、キュンとなるんですよね、、キレ―なんだもの!特に仔の顎のラインが、、ふー―って、ため息だちゃうくらい!やっぱり、ルイルイ仔が好きだな――!

 吉本の台湾デビューは、凄いですね――!売れるといいなーガンバレー―!
どんな歌か聞きたいかも、、
mero2さん | 2006/11/22 08:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

