スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テンプレート変えてみました

孝天のファンミもはずれ、ヴァネの長野も到底参加できない私は、もう今年も終わりのような気分になってさみしいので、テンプレートだけでも、変えてみました。

もうクリスマスシーズン。夜になるともうイルミネーションも煌いていますね。

ちょっと私のブログ名が、はっきりわからない状態ですが、「メールフォーム」もようやく追加しましたので、よかったら使って下さい。
また皆さんからのコメントも、私の承認がないと表示できない設定なので、あしからず。

さて、母親の私が、ドームのことで騒いでいる間、我が家の子供達もいろいろありました。
高3の長女の進路が決まり、服飾関係の専門学校に入学です。
その入学金、授業料など、お金をかき集めなんとか、振込みました。
親のできることは、それ位かな?
本人が決めた道なので、きちんと勉強してほしいものです。宿題が多そうで心配ですが・

大3の長男は、今、就活中、なんと、あのドームに私が行っている日、偶然、彼もドームのプリズムホールで、その説明会があり行ってました。(親の私が、アイドルに夢中になってでかけて、いいのかな?と思いもちらほら)これから、来年の春、就職が決まるまでどうなることやら。

中2の次女は、この間の3者面談で中間試験の結果をみせてもらいました。前回よりも成績が下がり、がっかり。
まあ勉強していないから仕方ないけど。部活で疲れるのもわかるけどね。でも、小学校のときよりも、学校が楽しいと話してくれたのでホッとしました。

私は、頭の中の許容量が、F4がほとんど、占めつつあるので、つい、色々、忘れることもあり、子供達にも、よく注意されます。
(どっちが親なのか?)先日も、次女に、3者面談は、忘れないでね。とクギをさされました。
はい、気をつけます。


スポンサーサイト

00:08 | 未分類 | comments (12) | edit | page top↑
花男2やら吉本やら・・ | top | スカパー 野球中継

comments

#
TAMMYさん。
そう、こうやって生活できているのも、家族のおかげなんですけどね。
つい自分中心、スー中心で、スケジュールを組んでしまいます。
TAMMYさんのところは、これからがたいへんですね。
健康管理にも気をつけてあげてね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/21 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
私も残り少ない6週間、おとなしくして過ごします。
というか今年が、あまりにも良い年で(F4関連)幸せすぎて、来年が怖いです。
そうそう娘って女同士で遠慮がない分、キツイよね。主人がみかねて「お母さんを責めるんじゃない」と私の味方になるときもあります。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう♪
デパ地下でも、そろそろクリスマススイーツが、目に付きますよねぇ。
1年の経つのが、早すぎて目が回りそうですわ。
息子さんも娘さんも、しっかり将来を考えて進路をきめているんですね。さすがだわ。
三者面談、小学校だとあまり話もないですが、中学になるといろいろ話し合うことがあるんでしょうね・・・来年からだわ。
ついつい、スーのスケジュール中心に生活がまわってしまうのですが、家族や自分の生活あってこその迷生活。
あだや疎かにしては、罰があたっちゃうよね。
TAMMYさん | 2006/11/21 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
今年も後6週間。仔の事で家族に迷惑掛けて、来年の為に今はおとなしくしてます。
淳仔さんと同じ結婚22年、娘2人同い年。仔迷。いろいろお世話になってます。(ありがとうございます)
ハチャメチャな母でいつも娘の一言がキツイ、どっちが親か・・。いつも反省。
どっちも完璧にできないのよ!!これからも仔追っかけ、主婦&母、頑張りましょう!!
MINAさん | 2006/11/21 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
みんみんさん。

このテンプレート可愛いでしょ?やり方、忘れちゃって娘にやってもらった、まだまだPC苦手な母でございます。
みんみんさんのお子さん達は、まだ小さくて可愛い盛りだよね。いいなあ♪寒くなってきたので、身体に気をつけてね。
淳仔さん | 2006/11/20 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

もうクリスマスシーズンですよね。去年は、ディズニーランドや六本木ヒルズ、ミレナリオのイルミネーションを楽しみました。さて、今年は、どこに行こうかな?
淳仔
淳仔さん | 2006/11/20 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

我が家は、ほとんど進路も決まって少し一安心ですが、りぐさんは、これからですね。
これから寒くなるので気をつけてね。でもお互いお金のことは、頭が痛いです。
どうやってスー関係のお金が出るのか自分でもわからなくなっています。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/20 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
はるるんさん。

お久しぶりです。私の知り合い迷も、ほとんどはずれていて、そう23日だけですね。
会えなくて残念です。絶対今度のイベントは、お会いしましょうね。来年かな?
淳仔
淳仔さん | 2006/11/20 20:49 | URL [編集] | page top↑
# きゃーー!
淳仔さん、クリスマスだ!いいナー―!この時期町並みが少しづつ、冬へ変わり、ちょっと寂しくなりそうなとこに、クリスマスのイルミネーションが飾れ出すと、子供のように、ワクワク、しちゃいますよね――!ちょっとした時に、何処からともなく聞こえる、クリスマスの定番ソングに、ワクワク、ドキドキ!
サンタを信じる歳ではないけれど、心のサンタに、来年こそは、4人揃って、スーコンやってほしーいと願う、このごろです!
ホント頭の許容量MAX、スーで一杯の今日この頃、私も、良く、家族に叱られます、、
トホホ、、、
mero2さん | 2006/11/20 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスバージョンで可愛いですね!それに美味しそう♪
淳仔さん同様、今年の祭りは終わりました。
寂しいような・・・ホッとしたような複雑な気分です!
そろそろ部屋の中も片付けないと・・・なのにボーとしてます。

娘さん達に息子さんも忙しそうですね~
成績が下がっても、学校が楽しいなら私もホッとするだろうなぁ~
だって最近嫌なニュース多いもんね~
みんみんさん | 2006/11/20 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー、ステキ!クリスマスバージョン、おいしそう・・・(爆)
スカパーは結構大写しだったでしょ。いい思い出ですよ。

子供の進路は頭が痛いですね。せめて早めに決まると少しは落ち着きますが、決まったら決まったで今度はお金がかかるし。
たまに現実に立ち返ると(笑)大きなため息が出ます。
子供たちが全員無事巣立つまで、もうひとふん張り頑張りましょうね。
スーに癒されながら・・・
りぐさん | 2006/11/20 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、お久しぶりです♪

私も、ケンちゃんファンミはずれちゃいましたぁ~。。。
久しぶりに皆さんにお会いできる機会かとちょっぴり期待していたんですが、残念です。
そちらでは、23日に仔仔オフ会があるようですね。
25日にファンミ参加予定で予定を立ててしまったので23日も参加できず、2重の落ち込みですう・・・。

ファンミに合わせてeverさんへ、F4のファンミのお願いメール送ろうという企画も延期になり。。。
ケンちゃんのDVD発売を楽しみにしておとなしくしてようと思います。

そして、今度こそイベントの際には、東京行きます!
泊まりで、夜も気にせず話あかすぞ~って決めました。
是非是非また、スペイン坂や始球式の生仔の話聴かせてくださいねっ♪
はるるんさん | 2006/11/20 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

