スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカパー 野球中継

とうとう見てしまった、スカパーで放映したアジアシリーズ。
もう一週間がたったのね。さみしいなあ。
TBSとは、違って司会の人もF4のことを説明していた。
仔が始球式に現れたとき「男前やな~」
と言っていたし。(この言葉は、本当に驚いて言っているよね)
そりゃ、そうよ。


20061119114256.jpg


仔の応援ステージにきてくれた所などの解説も「4人で見たいですね。」そうよ。次は、4人の姿を見たいのです。
このスカパーは、TBSよりも、解説の人が詳しくF4の事を説明してくれたし、あのホームランでCMかぶりが、ないからよかったです。

そして皆さんコメしてくれたように、私が結構大きく映ってしまいました。想像以上の長さ。
娘たちも、お母さん、オタクみたい。と言われるし。
でも、TVに映ったのが生まれて初めてなので、記念で、写メを撮ってしまいました。
私の部分を削って、もう少し仔の部分を放映してほしかったなあ。

また放送席にいたときの仔のインタビューって、もっと聞きたかったけど、TBSさん、お願いします。

また「ライブ台湾」でサイレンスのインタビューが載ってます。
その中でワン君の答え。「思わず仔仔を愛してしまうところでした」
が笑えます。

また、昨日の旭新聞の夕刊。
古代エジプト展の記事は、しっかり読んでいたのに、まさかその隣にジェリーの記事があるとは・・。
ワールドビジョンのスポンサー親善大使、来日の記事でしたね。







スポンサーサイト

11:30 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
テンプレート変えてみました | top | 近くの本屋には・

comments

#
Angelinaさん。
そうです。私が大きく映ってしまったのは、スカパーの方です。
TBSもちらっと。これは、席の場所から判断し、本人しかわかりません。
仔の始球式も少し長かったかな?でもどちらも仔の応援しているのは、短いです。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/20 00:16 | URL [編集] | page top↑
# おぉぉ
テンプレート変更されたんですね。  一瞬違うブログに飛んだのかと
驚きました(*^_^*)
スカパーのアジアシリーズ観られたんですか?  いいなぁ~  TBS
さんだと 殆ど仔映らなかったんで 録画したDVD どうしようかと思って
るんです。  淳仔さんが映られてるのは スカパーの方でないと観れない
んですか?  TBSの方でも映ってます?
Angelinaさん | 2006/11/19 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
そうそう、記念ですよ記念。まだ地上派でなくてよかったかな?
今日からクリスマスバージョンに変えました。もうそんな時期ですね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/19 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 映っちゃいましたね~!
「男前やな~」には私も、思いっきり反応!
「でしょう?でしょう!」と言ってました~!(^^)!
もう、映ってしまったものは仕方ない!
お互い、いい記念と思う事にしましょうね~(^^ゞ
でも、家族は「観たくない!」と一言…(ーー;)

Jerry夕刊に、出てたんですね!
流石、親善大使だわ~

クリスマスバージョンのテンプレ、ステキですね~(*^^)v
boshiさん | 2006/11/19 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

