スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近くの本屋には・

まだzu;a手にしてない出遅れ迷であります。
ポロシャツ仔など可愛いようで。
あ~。なぜに近くの本屋には、ないのでしょうか?
前号のケンちゃんも素敵だったけど、やはり置いてある本屋が少なかったような・

今日も仕事帰り、zu;aどうしようかな?外は
近くの本屋に行ってもやはり置いていない。う~ん、お腹を空かせている、かわいい我が子も気になるけど、今日中にゲットしたい。
(ゴメンよ子供達、こんなダメ母さんで。)

少し遠い本屋にチャリで向かう。
あ~しかし置いてません。その代わりにfabulous!が・
悩んで購入。

以前UNOのインタビューに答えた生態球の事について答えていますね。
写真もいつもと違っていいね。

でも雑誌の写真は、お仕事モード。
最近ドームで撮られた仔の写真。動力さんなどで撮ったアップの写真を見ると、本当に素の可愛い仔、目線もこっちを向いていてドキッとする。

その写真の中、観客席で観覧している仔のある一枚の写真。
なんと私も小さくは、ありますが、写っていた。
なんか~嬉しいです。一緒だと思うと。(完全に勘違い?)
でも、私は、自分の写真が嫌いで。なんか年とったなあ。と
また5年前から掛け出したメガネ姿も嫌だし。コンタクトができないから仕方がないけど。
スカパーでは、私が少しUPで映ったみたいで・・見るのが恥ずかしい


仔を近くで見ることが今回できて思う事は、やはり素敵だという事。
前も書いたけど、彫りが深くて鼻が高い。
だから仔って横顔が、いいのよね。
鼻が高すぎて正面からの写真だと、鼻が大きく写ってしまう事がある。
外人、例えばディカプリオなども、そういう写りのときがあるから。

また目が本当にクリクリで大きい。
今回の方がスペイン坂より、楽しんでいる感じで顔色もよかったなあ。



スポンサーサイト

23:00 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
スカパー 野球中継 | top | ちょっと・・重いですが。

comments

#
mero2さん。

そうTVデビューです。v-12

次は、4人で待ってます
淳仔
淳仔さん | 2006/11/19 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ出遅れちゃったけど、やっとスカパー見れましたよ――!
凄い、up率!ばっちり、アー淳仔さんだってわかりますよね、、うんうん!TVデビューですね
^-^

来年こそは、4人揃ってる姿が見たい!見れるかな?
mero2さん | 2006/11/19 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
TAMMYさん。

見ましたか?私も見たけど、あんなにアップに撮らなくても・・たぶんカメラのアングルの狙いは、私の後ろだったと思うので、

迷よりも、もう少し仔を映してほしかったなあ。
そう4人で、来てほしいよね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/18 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
スカパー見ましたよ!
淳仔さん、ばっちり映ってましたv-10
コメントもTBSより、中国・台湾に滞在していた元選手のかただったので、スーたちのことも多少なりとも分かっている感じでしたね。
「(応援に)4人で来てくれたら、よかったのに」とのコメントに、「本当だよー!4人で来て~!」とテレビに突っ込みいれちゃいましたわ(爆)
TAMMYさん | 2006/11/18 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

ようやくzu;aゲットしましたよ。ポロシャツ姿の可愛い子が満載ですね。

生で見たら雑誌では、あの彫りの深さは現されないね。素敵すぎるよv-10
淳仔
淳仔さん | 2006/11/17 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
最近の仔の写真。いろんな顔みせてくれてみんな欲しい!買いたくなるから、見ないことにしてます・・。仔の横顔が素敵!鼻が高くて痩せたから目が大きく見えるし、頬のラインがもう素敵!
生で見ちゃうと余計綺麗に見えちゃうし・・。
仔は素敵過ぎる。
MINAさん | 2006/11/16 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

