スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

成田お迎えデビュー

昨日、仔の来日フライトがわかり、また都内に行く用事ができたので、どうしようか悩んだ挙句、急遽、参戦することに。

成田第1ターミナル、到着ロビーに着いたのが2時過ぎ。
動力Tシャツを着ている人がいたので、お迎えということは、わかりましたが、仔迷は10人位?
えっ!こんなに少なくていいの?

少しずつ、迷の数も増えていくけど、まだまだ少ないです。
やはり昨日、急にフライトがわかったから?
平日だから、皆、用事があるし、地方迷は、つらいですよね。

この到着ロビー、思ったより狭いです。
こんな近くに見れていいの?うそっ。嬉しい。
列ができて、私も最前列をキープ。
16時半前、ようやくロープが張られる。
警備員、係り員なども出てくる。

16:45に到着したらしい。
しかし、なかなか出てこない。この時間が長い。
TBSのカメラも来ています。


20061108230311.jpg


何度もお迎えに来ている、ある迷が、TVカメラが来ているから、もしかして仔は、おしゃれして、サングラスなしかもよ。
え~!サングラスなし?
どうしよう、どうしよう、
緊張してきました。

この上の写真のカメラの所から、たぶん来るはず。
私は、その様子がばっちり見える、入り口に近い一番前の席。
後ろには、誰もいません。
でも、大勢の迷たちは、出口の方に沢山います。
カメラを長く写したいからかな?
迷の数は、100人位?やはり少ないです。

関係者があと10分後にきます。
プレゼントを渡してはいけない。
走っては、いけない。
などと私たちに注意します。

あ~いよいよ、来るよ。
関係者も前の方に行きました。
すると、背の高いパーカー姿のシルエットが見えます。
もしかして?

いよいよ仔、登場。わあ、私の目の前にいるよ。
きゃあ~~。生仔です。
私たちを見てくれました。

カッコイイ、カッコイイ。
やはり生は、違う。DVDでも写真でもない。

やはりサングラスなしです。黒ジャケットの中にグレーのパーカーを着ています。
REMEMBERのときの衣装に似ているけど、雰囲気が全然違う。

あのときは、可愛い感じだけど、今回は、素敵な雰囲気。
まあ、それだけ年月が。
でも、こういうカジュアルな格好が似合う、いいよ


あ~写真撮らなきゃ。
焦る、焦る。しかし、うまく撮れない。
生でも見たいし。

一枚だけなんとか撮ったのがコレ。

20061108232526.jpg


もうボケまくっています。失敗。

仔は、スペイン坂よりふっくらしたかな?
あのときは、げっそりしていて心配したけど、
今回は、すごく元気そう。生き生きしている。
肌もつるつる。相変わらず、ほりが深いです。

今回、結構ゆっくり歩いてくれた?
出口の方で、最後にまた、こちらを振り向いておじぎしてくれました。
また目があった?勘違いの私でした。
迷もお行儀よく、あまり騒がず。きゃ~という声もあまりなかったです。今回は、人数も少なくてゆっくり待つことができたし、
本当にラッキーでした。

やはり、生は、最高!また行きたくなりました。
くせになる気持ちが分かった気がします。
これで、野球の仔の姿、早くみたいですね。
スポンサーサイト

22:59 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラニュー応援 | top | KONAMI CUP CM

comments

#
名なしの方、お名前教えて下さい。

人数が少ないから冗談で、全員に握手してもらいたいよね
警備員の方が多いんじゃない?なんて近くの迷と話す程でしたよ。
でも、並んで待っても疲れなくてよかったよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/10 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
人数が少ないと、寂しい面もありますけど、ゆっくりと真近で見れるというメリットがあり、今回はとてもよかったですね。私もうらやましいです。仔仔真近で見たいよぉ。
さん | 2006/11/09 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。
本当に今回はラッキーでした。
初めての成田が、サングラスなし。お顔がはっきり見えて間近で見えて。
自分でも信じられません。

CMは、流星のときに流れると思いますよ。あと明日は、当日だしバレーもないからバンバン流れるかもね?あっ当日は、TV見ている暇は、ないね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/09 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
淳子さん、一言いって良いですか――?
うらやまし――い!v-10

もう初めての成田がこんなかっこいい仔だなんて、益々惚れちゃいますよね――!
いきたかったーマジで!
お話聞いてて自分まで見た気になっちゃいましたよ――!色付きの文字色付きの文字仔love-ってなってるのが目に浮かびます!

未だに、野球のスポットCM見れてないんです!焦ります、、時間がないって!
今晩の流星の時CMをじっくり見なきゃ?

明日ですね―楽しみです!
mero2さん | 2006/11/09 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、慣れている先輩方。あの人は、有名な人なんですね。
また、空港の女性の人がここの所、毎日芸能人が見えて、昨日はXジャパンのYOSHIKIが来たとか。 その人は、F4の事は知っているようでした。 
 だって、通りががりの人は、誰を待っているの?と聞いてくるけど、やはり皆知らないね。
また成田詣、お願いします。
淳仔さん | 2006/11/09 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

あんなに近くでニコニコ顔の仔を見てしまって
ますます仔堕ちまっしぐらですよね。

そして、なんと、今朝の夢に仔が出てきて、握手したんです。冷たい手で両手で暖めて上げたら喜んで一緒に食事をすることに・・そこで目が覚めました。 ますますのめり込みそうで自分が怖い
淳仔
淳仔さん | 2006/11/09 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、昨日はお疲れ様でした。
昨日のお出迎え、本当にラッキーでしたね!!!
いつもはハエサンのまま、スルスル行ってしまう仔君。
昨日はサービス満点でしたもんね。
やはり、TVカメラの力は偉大です(笑)

トム・クルーズ好きの空港のおじさん(笑)、
あの方、成田お出迎え迷の間では有名な方ですね。
いつもダンディーなお姿で、辛辣なコメント、ナイスです。
昨日は人数も少なかったので、ゆっくりお話ししてしまいました~~~
お写真、初参加にしては上出来ですよ~~
私なんて未だに心霊写真ですから・・・(笑)
また、成田詣、行きましょうね~~~
tomomi.kさん | 2006/11/09 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
りぐさん。

今回、ますますお迎えの人数が減って、それが返ってよかったです。
空港のおじさんが、トムクルーズの写メを見せてくれて私たち位置は、いいと言われました。

淳仔さん | 2006/11/09 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
わーー!淳仔さんすごいよ~~!
今回少なかったんですね。でもそのほうがかえって仔仔もゆとりがあっていいかもしれませんね。
行儀の良い日本の迷っていうイメージを皆さんが守ってくださって嬉しいです。
あさってもしっかり楽しんできてくださいね!
りぐさん | 2006/11/09 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さんお疲れ様でした!
画像ありがとう!ブログに使わせてもらいました!生それもこんな近かったからもうドキドキで写真の手が震えた!可愛い仔が見れて益々虜になってます。仔がナイスピッチング出きるように祈りましょう!!
MINAさん | 2006/11/08 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/120-eef728b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
