スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KONAMI CUP CM

また「流星花園」を夜中に見てしまった私。
しかし、この番組の始まる前、2時過ぎと3時前、この野球のCM見ましたよ。

台湾王者 LA new ベアーズの試合 10日の放送。
そしてヴィック チョウ 緊急来日!

しかし、仔の映像は、去年の3月来日の成田空港のものでした。
あのサングラスのです。あ~お顔が見えないのですが。
彼からのメッセージもないし。
まあ、CM流れてただけでもいいかな?




ベアーズの試合は、9日からあるのですね。
その試合観戦もするのでしょうか?
仔の来日今日の夕方です。
実は、揺れています。やっぱり行こうかな?どうしようかな?
スポンサーサイト

02:48 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成田お迎えデビュー | top | KONAMI CUP 放映情報

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/119-66561a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
