

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KONAMI CUP 放映情報

10日のTBSで、6:55からですが、始球式が見られるか、心配。
なので、ドームに見に行きますが、
やはり録画した~い。

スカパーでは「Jsports Plus 」308CH 6:15~10:30

しかし、これ以外でも見れる事がわかりました。
同じスカパー 「J sports ESPN 」300CH
17日金曜日 午後5:00~9:00

少し日にちは、遅くなるけどね。
よくばりパック、えらべる15の対象チャンネルです。

我が家で、これなら見れます。

あ~しかし、当日、どうやって応援するんだろう?
それに、なんか私たち、仔を見に行く事しか考えてないけど
「ラニューベアーズ」のチームの応援ですからね。
仔は選手じゃないし。仔の応援グッズって、いいのかな?
写真もどうなのかな? 
考えたら、?な事ばかり。

「ベアーズ 加油」だけしか言えない私。
大丈夫だろうか?

それからジェリーの話題。
なんと来週の11月13日発売の「AERA」の表紙をジェリーが飾る予定。
って、これってスゴイ事だよね?

F4としては、まだなのに、ジェリー一人だよ。
どんな表紙か、今から楽しみ。
今週は、仔にジェリーに来日ラッシュです。




22:56 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
KONAMI CUP CM | top | 映画、グルメなど

comments

#
mero2さん。

仔がTBSの野球放映の時ゲストになっていたので、とりあえずTBS録画ですよ。
そして始球式が・?TBS6:55からなんですよ。
微妙。
そしてジェリーのAERA 表紙なんて広告も楽しみだね
淳仔
淳仔さん | 2006/11/08 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、AERAの表紙に出るとは、ビックリ!
なんかスーが認知されてきてるんだな―って感じますね、、ちょい複雑!売れるのは嬉しいけど、少ない方が身近に感じる気が、、微妙なファンの心理です、、
で、スカパー仔がブースの中にいるってことは、益々、予約録画しとかなきゃいけないので、今日から、血眼になった録画できる友達探さないと、、TVの方がきっと良く見れるだろうから、、
mero2さん | 2006/11/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。


仔が放送席からもゲスト出演するようなので、とにかくTV録画しましょう。
それから仔がこの野球のCM、TBSで流れたらしいので、今後TBSチェックですよ~。

淳仔
淳仔さん | 2006/11/08 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、情報ありがとう!
家の方TBSの映りが凄く悪くて、他で放送ないかな…って捜してたの。
308chは契約してないし、1ヶ月だけしようかとも考えたんだけど…
2時間足らずの為にしては、お高いかな!?
300chなら、変更するだけで見れるよ!
たとえ録画でも…17日だったら、10日のTBSチェックしてから変更しても間に合うしねv-218

応援グッズ!?
動力ではTシャツにウチワもありって書いてあったね!
この前のが役に立つか…?
取りあえず持参してみる?
TAMMYさんが、いろいろ調べてくれてたけど、同じく「ベアーズ 加油!」それしか覚えられないv-388
もう、すぐだねv-398
boshiさん | 2006/11/07 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/118-20b047c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
