スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KONAMI CUP アジアシリーズ2006

迷友からのメールで携帯、「台湾エンタメ」見てとの情報。
何なに?仔がまた来日。
それも東京ドームで台湾チームの応援だって。

10日金曜日、う~ん、どうしようかな?
でも夕方6時半からかあ。

たぶんTVで見るだけかもね。始球式も、映してくれるかな?
と、思って諦めていて娘に相談したら一緒に行ってくれる事になりました。さっそくチケットもゲットしました。
あ~お金もないのに、大丈夫かなあ・
でも素の応援している仔が見れるかな。

そういえば、サイレンスの写真集、6日発売ですよね。
その絡みの宣伝は?関係ないかな?
というか、しっかり台湾観光宣伝大使なのかな?

話は、変わって、実は、まだ仔の写真集まだ手元にないです。
全くもう、近所の本屋に予約したばかりに。
でも、前、山田太郎ものがたりの写真集は、当日入荷したんだけどなあ・

昨日も今日も、近くの書店回りをしてもなくて。


都内に行けば、あるかもしれないが、ちょっと今の私には、そういう体力が残ってなくて。
あ~ネットで注文しておけば、こんな苦労しなかったのに。









最近、仕事で疲れて。なぜなんだろう?
今日の休みも、ただひたすらに、眠い。横になりたい。

帰りの本屋に行く元気もない。
仕事が終わるのが7時半。
前なら主人が夕食の支度をしてくれた(自営なんで)きゃあバレタ。
私が、この仕事をしてから5年間、そういう生活をしていたから、よかったんだけど。

最近は、私が作るはめに。はあ。面倒だあ。
って主婦なら当然なのに。

それから大学生の息子が、就活でPCが必要。
子供と私が一つのPCなので、今後、あまり更新できないかも。
あ~PCが欲しいよお。
スポンサーサイト

00:07 | F4 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画、グルメなど | top | 台湾トラベルエッセイ

comments

#
MINAさん。

来週は、仕事があまりなくてよかったあ。
そしてMINAさんは、お仕事決まったのですね。

娘は、半ば強制的だったため、一応チケットは、取っておこうと。
そうしたら今朝、ある迷友からお誘いのメールが来たので、一緒に行くことにしました。
私なりのレポしてきますね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/03 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
喜喜さん。
スカパーのJスポーツ見れるんですか?
308チャンネルですね。
残念な事に我が家は、見れないんです。
たぶんここでは、6時15分からだから始球式は、見れるかもよ。
頑張って、仔の応援ぶり、見てきますからね。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/03 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん元気ですか?お疲れモードで。
今週仔の事ばかりで大忙し。
娘さんと野球見に行くのね!羨ましい!野球好きの娘に拒否されて、私の仕事が決まって完全お留守番になってしまいました。
今回はおうちでの観戦!我慢!仔運ガない私ですからこのぐらいは我慢できます!
いつかは触れられるとこまで近づけると信じてますから!!何時になるやら・・・。、
淳仔さん!!体に気をつけて楽しんで来てレポお願いしますね!!
MINAさん | 2006/11/03 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、ドーム行かれるんですね!レポ楽しみにしてまーす!私はTBSとJ SPORTSチェックでお留守番かなぁ(涙)
最近お疲れとの事ですがー無理せず体大切になさって下さい!私も考える事がたくさんで頭がいっぱいいっぱいです。仔に没頭したい!
喜喜さん | 2006/11/03 05:11 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

私も今、娘と見ていて、仔の野球の話をしていたら、いいよ。という返事。
やったあ~。そのかわり12月にお笑いライブ付き合うんですが・
あ~仕事なのにもういい加減、寝なくては
淳仔
淳仔さん | 2006/11/03 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、、
今流星花園見終わったとこでスー!
ほんと若くって、可愛い!懐かしいわー!
「ルイルイ仔がやっぱり好きだ――!」って叫んで、さー寝ましょう、、zzz
mero2さん | 2006/11/03 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

始球式の時間放映に間に合うのかな?
スカパーでも放映するけど我が家では、見れないし。

今、夜中、流星花園、見ながらカキコしてます。音声も主音声、副音声にできますからね。
あ~しかし若いスー達。
淳仔
淳仔さん | 2006/11/03 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、私もまたもやお留守番組!!(泣き!)
しっかり、くっきり、TVで仔写してくれないかしらん!夜中に、仔のとこだけ見なおし、しちゃおうっと!
もう来週なのね、うれしー―!!
で、写真集絡みで何かやってくれたら最高ですね――!
年内もう来日無いって諦めてたんでうれしーくってv-10
mero2さん | 2006/11/03 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/116-b811e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
