スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケン ファンミ

ようやくケンちゃんのファンミの日にちが発表されましたね。
やはり噂通り25日

しかし場所が横浜なんて、初めて。近くの皆さん、よかったね。
ある迷が、そのあたりに広島で華博があるから、もしかして?
と言ってましたが、やはり関東。


私は、土曜日は、仕事で無理だと思っていたら、なんとこの日は、1時までの勤務では、ありませんか。

やった~!なんとか参戦できる?
でも、このあたり、仕事が忙しいんでよね。もし残業してと言われたら?いやいや、絶対断りますから。


ケンちゃん、ファンミで何をしてくれるかな?
仔と同じ料理?見事な包丁さばきをぜひ、見たいものです。
カレは、手際がいいんですよね。
料理しながら、すぐ洗い物をしたりするから。

あ~比較しちゃいけないけど、(仔、ごめんね

また私としては、生歌もぜひ。ギター弾き語りでお願いしたい。
私は、ケンちゃんのソロアルバムが好きなんですよ。
香港コンサで歌わなかった「LALALA]
この曲なんか、盛り上がると思うんだけどなあ。
「黒白」も、いいなあ。切なく歌ってほしいなあ。

って、すっかり行く気満々な私ですが、抽選なんですよね。
(でも孝天迷、曰く、今回は、大丈夫でしょう。って







スポンサーサイト

23:21 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
台湾トラベルエッセイ | top | TBS 流星花園

comments

#
mero2さん。

スペイン坂のケンちゃん、細かったよね。
でも、それしか覚えていない。
今回、仔の方が近く見えたせいか、なんか生で見えた実感がありました。(たんなるF1の違い?)
でもケンちゃん、ファンミ安全第一、開始時間もたぶんいつもより早いのでファンの事を考えているんだね
淳仔
淳仔さん | 2006/10/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
椅子でじっくりkenちゃん見れるのはほんと嬉しいです!噂の段階から行きたいと切望してたんで当るといいな!
生kenちゃんにスペイン坂で会って,あまりのカッコよさにクラクラだった口なので,今回生演奏生唄なんてオプションついたら,どうなるかと,,
あまりにFC殺到し見れないと言うのが不安になります,当てたいー―!  
今度こそ!e-271
mero2さん | 2006/10/27 05:42 | URL [編集] | page top↑
#
みんみんさん。

あっケンちゃんのファンミは、座席なんだね。
っということは、ライブハウスじゃないんだね。
どこかな?
スタンディングは、私みたいな人には、不利だし疲れるから座席は、有難い。
毎月スーに会えるのは、嬉しいね
淳仔
淳仔さん | 2006/10/26 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ケンちゃんのファンミ、スタンディングじゃないし
期待できそぉ~~やはり殿は「安全第一」だからね!
横浜は近いから是非行きたいなぁ~
でも天迷の方優先で当たって欲しいですねぇ~
仔迷でもF2が孝天って人結構いるから、
やはり抽選は逃れられないのでは・・・
やはり生の孝天はすごい!!って話かなり浸透してるしねぇ~~今からドキドキですね!
みんみんさん | 2006/10/26 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/114-097ea32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
