スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スペイン坂 続き

携帯が充電の関係で、使えない状況にあり、困っています。
仕事帰りでは、店も8時閉店で間に合わず、仕事の休みの木曜にならないと、行けません。
あ~携帯を使えない生活、我慢できるかな?
迷の皆様には、ご迷惑おかけします。

昨日の事が夢のようです。
色んなところで、逢えた皆様、お声をかけてくれた方、お店に付き合ってくれた方、一日ありがとうございました。

そして、スペイン坂の映像です
20061023235652.jpg


きゃあ、カッコイイ
髪も黒くてシャギーが入っている。
また甦ります。

なんかさあ、今回の痩せている仔が、うちの大学3年にもなる息子に似ているんですよ。(よく、いうよ、私も
もちろん、あんなに目も大きくないし背も高くないんだけど。
息子も痩せていて、首が長い所が似ている。(そこかいっ)

お~どうかしている私でした。
スポンサーサイト

23:59 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TBS 流星花園 | top | スペイン坂参戦 その2

comments

#
TAMMYさん

スペイン坂は、雨が降って大丈夫でしたか?
仔のほりの深い顔に驚きました。やはり生は違うね。
ただ痩せすぎのような感じがして、母としては、少し心配していますが。
ワン君、本当に私、一瞬しか見ていなくて全然記憶にないですv-8
淳仔
淳仔さん | 2006/10/25 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、やはり携帯の充電池がだめになってしまったのね。
携帯って持っていなかった頃は無くても平気だったのに、もはや無くてはならないものに・・・
スペイン坂は、立ち位置が悪くてちらちらっとしか見られなかったのですが、仔仔の中高の顔に圧倒されました。本当に鼻が高くて、立体的。
外人だー。(笑)
それに、メイクもばっちりしてたしね。ワン君、横顔しかみられなかったです。残念。今、「悪魔で候」の上条先輩がだんだん可愛く見えてきてるのに・・・
TAMMYさん | 2006/10/24 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
喜喜さん。

私も仔の顔しか見てなかったから、こんな服装だったの~とか、ワンくんは、こうだったのね。
など。
あの1分の世界に戻りたいなあ
淳仔
淳仔さん | 2006/10/24 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
携帯使えないんですかぁぁ。ちょー不安ですね。
スペイン坂の画像見て改めて気づく事がたくさんありました。あの時は仔の顔ばかり見てましたから(笑)情報ありがとうございました!
喜喜さん | 2006/10/24 08:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/112-aed5c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
