スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スペイン坂参戦 その2

NHK放送センター前の通りには、既に迷が沢山。
しかしまだ列を並ばせては、いません。
ようやく100番ずつの整理番号のプラカードを持った係りのところに並びます。

ここで雨がポツポツ。
え~降水確率30パーセントじゃなかったの?
所により雨じゃなかったの?


やはり雨を呼ぶ男。ヴィっク・チョウ。
しかしジェリー迷のM子さんは、持参せず。
仔迷の必需品は、もちろん傘ですからね。

なかなか列が動かない。ようやく動きだしたのは、9時すぎ。
一緒に並んだMナさん、小道具の牛くんの準備。私は、動力さんで購入のサイレンスのウチワを取り出す。

そして、いよいよ私たちの番。スタジオの金魚鉢と呼ばれる場所へ。
20人~30人ずつ入る。

きゃあ~仔だよ。生仔が今、ガラス越しの目の前にいます。
目が大きくてクリクリしていてキラキラ
そして意外と鼻が高い。横を見ると凄く高い。
外人みたい。って、外人なんですけど

また痩せたかな?頬がすっきりしている。
8月のファンミの印象は、ただ、ただ可愛い。
今回は、ラジオの収録の仕事だからか、衣装のせいか?

カッコイイの一言。
なんか、雰囲気、イメージが違う。芸能人って感じのオーラが出ています。
もうすぐ出るときに、私のうちわを見てくれて目が合いました。
優しい目、うん、うんとうなずいて。

忘れてましたが、右に王くん、(ごめん、印象にないです)
真ん中に仔、その左に柴P(顔が小さい、背が低い)
この3人が並んで座っていると、仔が本当に背が高いのが目立ちます。

わずか1分もないご対面でしたが、この場を離れたくなかったです。

収録は、10時すぎまで。
そして最後のグループが、なかなか出てこない。
なぜなら仔が、ファンと一緒に写真を撮りたいと言ったからだそうで。

いいなあ。うらやましい。きゃあきゃあ。声がするよ。
あ~私ももう一度じっくり見たかったなあ。

この後、凄い土砂降りの冷たい雨が・・。
しかし、私の心の中は、暖かい気持ちで一杯のまま帰路についたのでした。













スポンサーサイト

02:42 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スペイン坂 続き | top | スペイン坂 参戦 その1

comments

#
仔ぶたさん。
わ~こちらこそ、またお世話になりました。
私は、最後の方に入場したのですが、前の方でしたので、じ~と、見つめていました。
私も1分が意外と長く感じました。
また、スペイン坂が、あったら行きたいなあ。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/24 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん。
はじめまして!!
今回もいろいろお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
ちょっとしたプチオフ会でしたね。

スペイン坂は、初めてでした。
仔ぶたもちょうど列が仔ぶたの前で切れたので
一番前の仔仔様の目の前にすぐ行ってキープしちゃいましたよ~すぐ仔仔様と目が合ってしまいました!!
もっと短いって思ったのに仔ぶた的には長い時間に感じれました。ただただ聞こえないのに「仔仔~!!」の連呼!! 
あの大きなお目目に...そして笑顔!!最高に幸せでした。(また興奮してきました。)
仔ぶたさん | 2006/10/24 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。
本当にお疲れ様でした。
そうですね。皆さん、いい人ばかり。
それに優しいし。知り合えて本当によかった。
これもスーに出会えたからですね。
この縁を大切にこれからもよろしくお願いします。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/24 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
当日はいろいろお世話になりました!
今回ほとんど迷友と一緒で楽しい1日でした。
共通の話題があるけど、皆さんほんとに優しい人ばかりで仔を好きな人に悪い人は居ない!!
仔の素敵な姿生で見て未だにドキドキしてます。仔迷は永久に続く事でしょう。
これからもよろしく!!
MINAさん | 2006/10/24 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
tamaさん。
初めまして。
さっそくブログ覗いてみました。韓流ものも詳しそうですね。韓国ドラマは、冬ソナしか観ていないんです。それで、はまらなかったから。
サイレンスも少し韓国ドラマっぽいと、言われていますが、。これは、本当にいいですよね。

そして、生は、やはりオーラが違う。素敵でしたよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/23 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

私は、あのブースには、遅く入って左端でしたが、前だったので、ずっと仔だけ見つめていました。幸せv-10

次回は、絶対いけるようにしようね。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/23 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
喜喜さん。

昨日は、お疲れ様でした。

よ~く見えましたか?仔ビームにやられた?
今になると、夢でも見ていたような感じです。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/23 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、お疲れ様でした!風邪ひいてませんか?
「だいじょうぶ」jerryふう!!
目がクリクリでオーラ背負ってたんですね!
キラキラ星まで飛んでたのかな?
よく見れましたか?中には人込みで見ずらかった人もいたみたいですけど、、
次は何があっても、金魚蜂にはいるぞ!とポジティブに考えております!!
そして、色々有り難うございました!楽しかったです!
mero2さん | 2006/10/23 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!!!

F4オンリーというわけではありませんが、私も台湾ドラマ大好きです。
「Silence」かなりお気に入りで見ております。
生ヴィックを見られるなんてうらやましい限りです。
さぞや格好良かったでしょうねぇ。
基本的に目の大きな方は好みではないのですが、かれば別です”(笑)
tamaさん | 2006/10/23 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました!あそこでテンションあがりましたよ~(笑)
私たち迷を見つめてくれる優しい仔に改めてやられました。黒目がくりくりー!
喜喜さん | 2006/10/23 12:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/111-fc30a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
