

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔 スペイン坂

まだメルマガは、きていませんが、一足早く携帯の「台湾エンタメ楽園」で、情報UPされてました。

それによると
22日東京FM「山内トモコのエンタメ」の番組21時から
に出演予定。
(この番組は、金曜日の21時からオンエアですね)

ゲストは、仔仔、ワン・チュアンイー(サイレンスのイエロー役)
柴Pです。
整理券は、朝8時から配布予定。
写真、動画撮影、プレゼントは、お断りしています。

ゲスト、メーガンじゃないのね?でもイエロー君も見たいからいいけど。
そして、写真撮影NGなのね?
あ~肉眼で焼き付けますよ。


ちなみに昨年の仔のスペイン坂。
同じ朝8時整理券配布、夜9時公開生放送。
夜7時30分に一度、整理券の番号の早い人は渋谷公会堂、その後は代々木公園に集合。
放送が始まるまで整理券が配られ2000名位の迷だったようですよ。

はあ、私は、まだ仔を知ったばかりでラジオを聴いていましたよ。
とても一人で行く勇気も、いや、そういう情報も知らないし、行く事自体、考えてもいませんでしたよ。

しかし朝8時からで夜まで、長すぎっ。
せめてケンちゃんみたいに昼までにしてくれ~。
朝は、日曜日なので、ラッシュに合わないからいいけど、
そんなに早く行けるのか?
いえ。頑張って私、参戦します。

しかし、よかった~。22日で。ホッ。
だって仕事で21日と23~25日は、忙しいから、ズル休みもしずらくて。
これで生仔に8月以来、会うことができます。

嬉しい~。

00:49 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スペイン坂 参戦 その1 | top | サイレンス広告

comments

#
mero2さん。

夜9時というのがネックですよね。
9時から収録でも、整理券番号次第では、10時近くなるし・・
でも朝早く、行かなくては、行けないし。
私も参戦しますが、まだ予定が立っていません。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/19 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!後4日でどうやって旦那に、GOサイン貰うか検討中です!あー日曜の昼間か土曜なら、、うー―頑張ります!
mero2さん | 2006/10/19 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/109-d7db5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
