

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイレンス広告

20061016174847.jpg


これ、これ、以外と大きいですよ~。
マルイ側からも見れますね。

下の広告には、TBS「流星花園」放映の文字が。
すごいです。

また、この広告がお昼のフジTVのニュースでチラッと映りました。
20061016175201.jpg


この右側に仔の顔が少し映りましたよ。
このニュースは、ハチ公前に「日本初デジタル地図案内板」登場というもの。
例えば、グルメのお店を捜す場合、下の場所にICケータイをかざすとクーポン券や地図がケータイに取り込めるというもの。

とにかく渋谷へGOですね。

それから小池徹平くんが一万人と握手会。
食事なしで頑張ったみたいよ。
しっかり両手で握手。エライなあ~。
6時間もかかったそうで。

握手かあ。ぜひ仔も日本でやって下さ~い。
お願いします。

17:57 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔 スペイン坂 | top | サイレンスなど メルマガキタ~

comments

#
mero2さん。

そう、あのプクッとした手に触りたいよね。
私は、スー関連、サインもないし、さみしい~。
早く来日予定知りたいですよね。でも私は、なんとなく行けそうにないかも?運よく仕事の休みにお願いしますv-421
淳仔
淳仔さん | 2006/10/17 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
boshiさん。
いえいえ私は、行ってきてないんですよv-11
日曜日に見てきます。

やっぱり迷は、同じなんですね。手が赤くなってたけどずっと笑顔で好感度UPです。
本当にお願いしたいですよね
淳仔
淳仔さん | 2006/10/17 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、早くこの広告拝みたいですよね!
私も、同じく、握手会&サイン会(未だ仔サイン入りの物捕獲できてないので、、)
で、まじかに、仔を見て触りたい!お手てプクッとして気持ちいいだろうな!早く実現するといいですよね!
ところで、今日も、来日について詳細が出て来ない、どうなってんのかな?早く知りたいです!
mero2さん | 2006/10/17 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、行ってきたんですね~!
綺麗だね~v-345
私も土曜日に見てきま~す!
渋谷駅前で怪しい人になりに…

徹平くん握手会見て、同じ事考えてましたよ~
仔もやってくれないかな~…ってv-421
boshiさん | 2006/10/16 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/107-355ed128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
