スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイレンスなど メルマガキタ~

今回のメルマガも嬉しいニュースでしたね。
まず、サイレンス関連の渋谷、屋外広告。
ハチ公前からみる、縦25、横4メートルの細長い広告。

ってどこなんだろう?JRの出口、交番の近く、以前カトゥーンの所?いや、あそこは、横に長い。
えっどこどこ?
そうだ、お天気カメラとかニュースのとき見ればいいのよね。
NHKか?普段、見ていないチャンネルだわ。
明日から、何気にチェックですよ


そして日本版のサイレンス写真集。
台湾版よりもページ数が多いとか。
またまた購入しなくては、

というか、サイン会は、あるのでしょうか?
そうなると、どこで予約をしたらいいのか?
もう、わからなくなってきました。
仔の写真集もまだ予約していないし。
あっこれのサイン会は、関係ないかな?

それから、いよいよ。待ちに待った。
「流星花園」地上派ですよ。


20061016003203.jpg


関東地区でTBS。
11月から来春まで。
ということは、一週間に一回。
時間は、夜中かな?でも、関東では、ようやく地上派。
たぶん吹き替えかもしれないけど、それでもいいです。

これで、F4を知る人が増えそうで嬉しいような、少し寂しいような・

それより来日の日程、早くしてほしいで~す。
スポンサーサイト

00:46 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サイレンス広告 | top | 仔仔 ようやく来日ニュース

comments

#
mero2さん。
流星は、関東だけなんですよ。東京はMXTVでやってたけど、やはりTBSなど大きい放送局でなければ、世間に知られないもんね。
これで職場の人も見てくれるかな?

淳仔
淳仔さん | 2006/10/16 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
怒涛のスーNewsの、オンパレードに、寝れない日々が、何処で探せばいいのかうろうろ、ウキウキ[絵文字:v-10、] 
流星は、埼玉、神奈川みたいですね!先走りして、全国区と思ってしまいました!(汗)
もう看板見た方いるんでしょうか、仕事してても気になるどんなんでしょうか?
それにしても、早く仔来日日程知らせてよ!です!
mero2さん | 2006/10/16 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/106-36a63944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
