スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ABC ・・  続き

仔のDVD 何度見ているでしょうか。
見れば見るほど、彼の人柄、 優しいところなど見れていいです。
恩師との再会。これは、打ち合わせがなく、彼自身も知らなかったと言ってましたよね。

だから、連絡して。とか、痩せたんじゃないの?体に気をつけるのよ。など、仕事を忘れての会話になっていて、なんかジーンときます。

他にもサイレンスのバスケの収録も、で寒い中、たいへんだったろうなあ。でも笑顔の仔、さすが、プロです。
まだまだ、語りつくせません。


「ABCDEF4」の3、4巻 見ましたよ~。
以前見たはずなのに、久々だから、すごくキュート
今の仔も素敵だけど、私は、太郎時代の仔が好きなので、これもお気に入り。

仔のお菓子のおみやげ選びが、めっちゃ可愛い。
F3へのため、試食しているけど、オイオイ食べすぎではないの?
ベッドに今回のお土産を並べています。
全部自分のだったらいいなあ、など、なんか本当に子供です。
このシーンは、F3と大違い。

スタジオでもF3へ、一人一人、好みに合わせ渡しています。
そしてケンちゃんへ、豪華な詰め合わせのお菓子。
でもケンからのお土産は、ないの?と催促する仔。
ごまかすケンちゃん。  笑っちゃいますよね。

またまた癒されました。


スポンサーサイト

09:07 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪魔で候 | top | 仔プライベートDVD

comments

#
TAMMYさん。

私も中文のときは、全部見ていないんですよ。特にスタジオシーン
日本語訳は、全部ついていますから、ようやくスー達の会話がわかり面白いですよ。ただ、ダラダラトークですが・v-403
淳仔
淳仔さん | 2006/10/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

ABC・と仔DVDのを見るとイーランに行きたくなりますよ。
また、仔の親友ってABC・のカラオケ店で隣に座っている彼かな?なんて関連づけて見れて面白い発見がありますよ。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ABC・・・家にある台湾版VCDも途中から、見ていない(爆)
中文も、全部の会話を網羅していないから、余計分からなくて(涙)
日本語版は全訳ついているんですか?
やはり日本語版を見るべき?
そっか。今週夫の居ぬ間に、借りてこようかしら?
TAMMYさん | 2006/10/10 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、もう仔迷は大忙しですよね!
家族の目が無いとこで(ココ大事ですよね、だって妄想できないもの)DVD、サイレンス、そしてABCDEF4と見るもの多くて!ABC、、NEW扱いなんでなかなか纏め借りできませんが、2,3巻をなんとしてでも、早く見たい!可愛い仔にあいたい!
お風呂を見たい、、イーランを見たい、、
5年の歳月がこんなに大人にさせるんですね!
カッコイイなー―と又、ため息が、、でも、お茶目な仔が一番好きです!
mero2さん | 2006/10/10 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

私も、ますます彼の人柄のよさに触れた気がして、DVDにのめり込んでいます。
「ABC・・」の4巻は、まとめ的な感じかな?
私は、2と3巻がお薦めです。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/10 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
仔のDVDは素のほんとの飾らない仔が見れて益々仔の事がますます好きになりした。
<ABCDEF4>昨日借りて3までしか見てい無いので4早くみたい!仔のかわいい姿が見れるのね!仔も大人になったね・・・。
MINAさん | 2006/10/09 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/103-9784e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
