スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝 silence 放送

ようやくBS日テレで始まりました。それもオンタイムで
やはり今までPCの動画で見るのとは、大違い。
動画で見ると中文で勉強には、なるけど、会話の内容がわからないし、画面が小さいから目が疲れる。

それも私が見るのは、家族が寝静まってからだから眠くて眠くて。
そういう状況で、最終回あたりにはPCもおかしくなって動画も見ていません。内容は知っていますが、。
こうなったら、台湾盤買っちゃう?と思いましたが、やはり、お金が・・

なので、今回からの放送、楽しみにしていました。

おお~やはり大画面は、違います。
でも戚偉易の髭あとが、よく見えて。
そう肌あれも、よく見えるんですよ。いいのか、悪いのか?

少し脱線しましたが、1話は、半分は子供時代の話、
なので仔の出番は、後半。
戚偉易は、本当に嫌われるいやな奴。
だけど、米暁光とメールするときは、仕事を忘れラブラブな恋人モードに変身。
ようやく可愛い笑顔が見られました。ホッ。


今後、青島の景色、仔の演技など注目です。


このsilencenの日本サントラ盤、発売。
11月29日だそうです。
またまた、サイレンスモード突入です。

スポンサーサイト

23:42 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仔プライベートDVD | top | ABCDEF4

comments

#
boshiさん。

やはり日本語の」ほうが、胸にキュンときますよね。
ハイビジョンは、肌などが、すごく気になる。だから女優は、綺麗に化粧してます。
でも景色の映像は、最高。この間は、北海道の紅葉が綺麗でしたよ。サイレンスも景色が綺麗だから期待します。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/07 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、迫力の大画面で仔を堪能できたようですね!
この日の為に買ったんですものね~
ハイビジョンはそんなとこまで見えるんですね~!
家はBSチューナー付けただけなので、綺麗には見れませんが…
仔のドラマを見れるだけでも良しとしなくては…
字幕付きは、やっぱり有り難いですね~
仔のセリフに「ドキッ!」でした。

これから1週間が待ち遠しくなるね~v-10
boshiさん | 2006/10/06 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
MINAさん。

私もいつもこの時間は、家族優先の番組ですが、今週からは、私優先。主人もこの時間、仕事になったし・・
もう一度見てから昨夜は、寝ました。う~ん、スヤスヤv-75
淳仔
淳仔さん | 2006/10/06 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
mero2さん。

そうそう深深を車に乗せた悪ぶりが、またカッコイイヨネ。
字幕は、本当に助かります。
淳仔
淳仔さん | 2006/10/06 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
やはり日本語字幕はいいですね。何回も見てても内容が解って興奮も倍増!
いつも家族に邪魔されていたけど、今日はお願いして大画面で見ました。仔のUPにドキドキしながら、興奮状態。寝れそうもないので、もうちょっとPCで遊んでから寝ます!!朝が大変だ!!
MINAさん | 2006/10/05 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
淳仔さん、大画面で見る仔はどうですか?
ハイビジョンは綺麗ですよね、まっ、たしかに、髭そリあとっぽい肌までわかるのも、なんかリアルで、私は壺ですが!
字幕はほんとにありがたい、へーそういうことだったんだと、再確認し捲くりでした!特に、仔が車に、深深乗せた後半は、うードキドキ!
来週が又楽しみですよね!
mero2さん | 2006/10/05 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://junmina.blog64.fc2.com/tb.php/101-2d310b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
