2009年 06月
--日(--)
30日(火)
25日(木)
09日(火)
07日(日)
06日(土)
04日(木)
05 | 2009/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感動!感動 ファンミ

東京の部に行ってきました。
ステージから3メートルの先にいる仔は、輝くくらい綺麗だった。
2部 肉麻情歌のとき 選ばれた人の後ろ。
そして 最後の歌のときは ステージ下 階段の近くなので 本当に目の前で
こんな 近くでいいのかって位 幸せ!

最後のその「Missing U」 涙、涙。
仔も 目に涙を浮かべていました。
ずっと 生の姿を追いかけて 見て。
一生の運を使い果たしたかも・・です。

久しぶりに見た仔は とにかく可愛い。
ファンミを楽しんでる感じ。


とりあえず 今日は 幸せな気分で眠れます。
仔仔 ありがとう!

でも 明日から どうしよう・・
00:56 | イベント | comments (4) | edit | page top↑

WOWOW

なんと知らなかった。
「言えない秘密」が なかなかDVD化されなくて、困っていたら
7月17日 WOWOW 午後6時から放映です。
なんとか 見れそうです。

ちなみに WOWOWはジェイ祭りです。


王妃の紋章

6/30(火)12:00~
7/6 (月) 2:00~
7/22(水)19:00~
言えない秘密
7/17(金)18:00~
カンフー・ダンク!
7/18(土)20:00~
7/30(木)17:00~



これを見ると 言えない秘密 一回だけ。
8月にも 再放送あるのかなあ?

ジェイ以外にも 7月は ドリカムのステージなど 面白そう。
そうそう 私 昨日 ドリカムのライブ 見に行ってきたんですよ。
一度は 見たかったので 夢がかなって嬉しいです。
本当に素晴らしくて ノリノリ 楽しいライブでしたよ~。
その記事は 後日。
01:58 | 映画 | comments (2) | edit | page top↑

28歳 おめでとう

ギリギリ 間に合いましたが、生日快楽~!
ドラマも好調で 嬉しい限りです。
今年も 仕事頑張ってほしいです。
そして 沢山 来日してほしいのが本音です。

 昨日、今日は 会社の旅行で 福島 磐梯の方へ行ってきました。
こういう団体旅行は 観光して 食事して おみやげ買って の繰り返しで 疲れるし つまらないけど
風景が綺麗で 緑で癒されます。
その写真を少々。


福嶋 むずうみ2

五色沼
湖の色が 碧色で綺麗。
福島 みずうみ

 桧原湖遊覧船で
福嶋 みずうみ

コンビニの看板 
周りの景色に合わせて 看板の色も こんな色です。
福島 コンビに2


その店舗。
福島 コンビに


22:19 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

やったあ~

29日のチケットがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
つい飛び上がりたくなる位今までにない いい席。
夢では ないかしら?
これ1階席で間違いないよね?何度も確認。
ちなみに1部は 2階席なので・

ファンミは いつも そんなにいい席ではなかった。
それでも 一番始めのファンミ(2006)が一番よかったなあ。
スタンディングで ちゃんとは 見えなかったけど あの 初々しさ。
日本のファンとも あまり慣れていないせいか
ハグしていいの?みたいな
ちょっと恥かしそうにしていた姿は あのときだけ。

もうあの年齢には 戻れないから仕方ないけど。
今回は どんな姿を見せてくれるかしら?



10:51 | F4 | comments (4) | edit | page top↑

西洋美術館

上野びじゅつかん2









今 上野の西洋美術館でルーブル美術館展が開催されて 金曜日の午後 雨の中行ってきました。
金曜日は8時まで。
もうすぐ この展覧会も終わりということで 60分待ち。



上野びじゅつかん 







近くの阿修羅展よりは マシ?
(主人は ここ何年か 仏教にはまり もちろん これも見てます。
トイレには 有難い お言葉も張ってます。
今は 「不妄語 (嘘をついては ならない)」というお言葉)


さて 話しを戻し。
この展示は17世紀のヨーロッパ作品。
今回は、フェルメールの作品を楽しみにしていた。
が、相変わらず 凄い混雑で まして
この作品は 小さい作品なので あまりゆっくり鑑賞できないのが ちょっと不満でした。

しかし 絵のことを あまりよく知らない私でも 本物の絵は、写真と違って その質感、色彩などを体験できるのが、いいですね。


一通り見終わり もう一つ 楽しみにしていたのが モネの睡蓮。
企画展の半券を見せると 無料で その常設展に入場できます。
丁度 内装工事が終わり 前の日から 公開されていたので その塗料の匂いが多少気になりましたが、 ここは オススメです。

松方コレクションといって 川崎造船所社長であった故松方幸次郎がコレクションしてた作品が、見れます。
ここは 混雑もしていなくて ゆっくり鑑賞できます。
モネの作品は 後半にみることが できますが、ポプラ並木など 少し 遠く離れてみて そのよさがわかります。

また 前庭には ロダンの「地獄の門」「考える人」など その大きさに圧倒されます。
たまには こんな日も いいかも。







13:16 | おでかけ | comments (0) | edit | page top↑

事故って恐い

フーゴー




昨日の世界仰天ニュース 。
2006年。
中国のイケメン俳優、胡歌
交通事故により顔に損傷。
特に右まぶたは、ほとんど開かない状態。
10回の手術により回復。
しかし 同乗していたマネージャーさんは他界したのでした。
この中国のイケメン俳優も事故のことも知りませんでした。
 
うちの娘がカッコイイと 言ったくらいですから 本当にイケメンです。
ビビアンとの「天使の約束」というで共演していたそうです。


このときの写真が生々しい。
車の破損も凄いし、彼のそのときの怪我の顔写真も。
ここまで見せなくても。
そして この事故のときマスコミが病院に殺到し 香港の病院に移ったとか。
その再現VTRのとき 流れていたBGMが なんと MARSのテーマ曲「零のテーマ」

あ~なんということか
仔の事故を思い出してしまった。この事故はその前の年 2005年でしたね。
本当に大きな事故なのに 怪我をしなくて本当によかった。
改めて 運転 に気をつけて欲しい。

事故といえば 何気に検索していたら
映画「花より男子」
内田有紀主演。この映画に出演していた西門役の人
橋爪浩一というらしいのですが。

谷原さん 藤木さんのデビュー作で、あまににも二人が強烈で あとのF2が地味すぎて
顔が思い出せない。
この人も 同じメンズノンノの同期生だったそうです。
が 99年 アメリカで事故に遭い 27歳で他界したのだそうです。合掌。
16:21 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
