2008年 05月
04 | 2008/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪も

スーコンのチケ騒動も落ち着いてきた今日この頃。
まだメールが来ない人もいるとか?
やはり大阪が激戦だったらしく。
BBSでも、東京は余っているが大阪が品薄状態。
となると、諦めていた大阪ですが・・・

なんと行くことにしました。
チケットも確保しました。
一泊だし、仕事もその時期、他店の応援で忙しくなりそうで、休みづらいし。
娘のことも心配だし・・・
と始めから行く気は、無かったのが。
やはり、行きたい行きたい病にかかり、決意した次第です。

一人で鑑賞、一人で泊まる?
あ~そんな事は私には、心細くて出来ない。
(こう見えて一人旅、一人で食事が苦手)
と思っていたら、迷からのお誘いに有難く乗った私です。
本当にありがとう
皆、優しい人ばかりだなあ・・
ますます秋が楽しみになってきました。

でも、チケットの授受には、慎重になりましょうね。
特に知らない人との場合など。



さて、今回の仔の来日ですが。
31日のイベントは決定ですが、その後、「闘茶」の宣伝のためのお仕事もあるわけで。
やはり試写会は出席ですよねえ?
ほとんど関係者で埋められそうだし、応募しても当選する確率が低いから、諦めてはいますが。

JWAVEの試写会担当者のブログで、この映画の感想がありました。
こちら

ちょっと笑えるのが、仔と似ているというか兄弟に見えるのが、サッカー(FCバーゼル)の中田浩二。
だそうで。

中田浩二

え~似ているかなあ?
と思ったのは私だけ?

劇画のような映画でストーリーは漫画のように進んでいく との事。
以前 共演者の香川照之さんが「キネマ旬報」で
中国での認可が下りず2年も撮影できず、その間に脚本は、重厚壮大からコミカルへと変わった。
という記事があったので、やはり、漫画っぽい映画なんですね。






17:33 | F4 | comments (4) | edit | page top↑

チケット チケット チケット

いやあ。
スーコンの結果ですが、武道館2日間 行きますよ。

でも、娘の番号で申し込んだ 8日の結果が来ていません。
これって・・外れ?
旭のときは、当落メールが来たようですが・
どうなっているの?
(しかしMWは、激戦だったらしい・・)
そして大阪へ申し込んだ人達は、いつ来るのかしら?

18日までメールが来ない人は、問い合わせてみてとのことです。

そして31日のチケットが届きました。
う~ん。いつも仔に関しては、席が、よくない私です。
なので、スーコンの結果が出てもテンション 低いです。
一番初めに行った香港コンサの結果のときが、涙が出るくらい嬉しかったなあ・
シミジミ・・
今回も。。一階が32席が最後列 はい、後ろに近い席です。 1部は、なんとか端っこですが10番台
そして、「イベント当日は、会員確認を行うことがありますので、必ず会員証をお持ちください」
というのが気になるけど・・


また、今回の終演時間がサンプラザのHPに載っていました。

1部 開演13:30 終演15:00
2部    16:30    18:00 
3部    19:30    21:00
これでみる限り 1時間半のイベントですね。(短っ)
でも3回、見れるので、良しとしますかあ。
02:19 | F4 | comments (6) | edit | page top↑

闘茶 (゚艸゚,,★)楽しみぃ♪だわ。

細田ゆきひこくんのブログでこの映画の公開が7月とありました。

こちら



雑誌でインタビューを受けたらしく、台湾の撮影の感じなど色々質問されたそうです。
6月からは、沢山書店で目につきそうですね。
ちなみに、
cinema☆cinema(学研) 発売日5/30
TSUTAYA VA 発売日6/20
BiDaN(インデックスコミュニケーションズ)発売日6/1
ステナイデ(フリーペーパー)配布日未定

で掲載予定だそうです。


また、この映画の脚本家 のブログもありますので、どうぞ。
こちら
去年の11月に一緒に撮影現場に同行したらしいです。

そのときのブログには、ロケ弁の写真も載っていました。


そして、今夜には、スーコンの結果が・・
はあ~無事ゲットできるでしょうか?


08:20 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

脇役が~

美味関係も終わり、F4ドラマ枠がなくなり少し寂しい、今日この頃。
なぜだか自分でも落ち込んでいるのがわからない。
ファンミのチケットが届いたら元気になるかな?

美味の後番組が「ロマンス五段活用」
一話を見てみたら、設定が「宮」や「流星・・」のような
お金持ちの坊ちゃんと庶民の女の子という設定。
相変わらず 、好きだよね。

そして、富豪の紫堂家の当主が、君に・・のノンシェンのお父さんでは、ありませんか~
また、この秘書役が、結構濃いキャラ。ヘアスタイルがユニーク。
でも、この人、何かのドラマに出ていたような・・
う~ん。思い出せない。
ゲイキャラで英語を少し話していたような。
太郎?流星?先生役かな?

何だったかなあ?
もう夜中なのに、これじゃあ眠れない。
まさか夢にまで現れるかあ?

そうこうしていたら、そうだ!
思い出しました。
「ラベンダー」のLeoのマネージャー役でした。
オカマでキザで、役名はピーターだったかな?

あ~スッキリした。
って、私は、何をやっているんだろう・・

それから「君に・・」ですが、来週は、お休みですのでお間違いなく。
って、段々面白くなってきた展開です。
次回は仔の涙が見れますね。

続き。
脇役ネタ2.
イタズラなKissⅡの麻里の旦那さん 巧役の人。
えらい日本語が流暢だと思ったら、やはり日本人。貴島功一郎さん。
美味関係で蓮見役で出演もしていました。
薔薇之恋で百合のお父さん役でも出ていたそうです。
彼のブログもあります。
ブログ


巧 いたずらなきす「

21:31 | F4 | comments (6) | edit | page top↑
