2007年 03月
--日(--)
29日(木)
28日(水)
19日(月)
15日(木)
11日(日)
08日(木)
06日(火)
02 | 2007/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

V.I.Cサイト

連日、仔社長がお見えになって、私達社員も忙しい日々を送っています。
しかし、本人の書き込みがあると、それを訳するのがたいへん?
次々、皆さんが書き込むので、仔の書き込みを追うのも必死です。

皆さん、翻訳機を使って訳していると思いますが、
私は、エキサイト翻訳。
文章をコピペして、 「繁体字」にして「翻訳」します。
前もって、このページを開けて準備しておきます。
私もだいぶ早く、仔の言葉がわかるようになりましたが、中文で書き込むのが、やはり難しいです。

それからEnglish Chineseに、変換すると、日本以外の会議室も覗けますよ。それぞれ特色があり面白い。
スーパーマン仔が、チョウ(*≧▽≦)σゥケル-!
でもやはり、日本の会議室が人数もだんとつに多いし賑わってます。
続きを読む
12:12 | F4 | comments (6) | edit | page top↑

入社式

今朝。発表になりましたね。
私は、東京のみ。とりあえず、ほっとしました。

数を数えたら2000人。う~ん、どうなんだろう?
椅子に座るから、あまり見えないのかな?


まあ。ケーキが美味しいらしいし
飛天の間なんて、一生行けないところだから、シャンデリアとか、見学のつもりで。
あ~なんて庶民なんだ私は・・

最近、仔のサイトが賑わっていて、本人も登場するから、もう忙しい。
寝不足だし。
仔に会う前から、こんな肌アレで、どうしよう・・
まだまだ、こんな日が続きそう・・

でも早く仔の笑顔が見たいです。
22:10 | F4 | comments (2) | edit | page top↑

入社式のお願い

入社式の追加の情報です。

「只今、VICサイトにて『神戸入社式サプライズ計画』の意識調査を行っております。


神戸入社式に参加予定の皆様、ぜひ『社長のあれこれ』のフォーラム内の
『神戸入社式サプライズ計画 意識調査』のスレッドをご覧になって、
投票にご協力いただけたらと思います。






V.I,Cサイトの会議室の提案から下記のお願いです。



6日、7日のV.I.C入社式にご参加のみなさまへ











続きを読む
12:17 | F4 | comments (7) | edit | page top↑

またまた、社長が~

もう、寝不足で、どうにかなりそうなんですが私。
今夜こそ早く寝ようとしたら迷からのメール。
ぎゃあ~仔の入社式。
またまたテンションが上がり、結局、眠れない。

ここ数日で、やはり悩みに悩んで、4月の台湾行きを決め、(何をやってるんだか私)
近畿よりずっと安いツアーがあったおかげです。

そして入社式。
台湾へ行けない迷にとって本当に嬉しいよね。
神戸の方も楽しそうだなあ。関西のノリがあるから。
ぜひとも全員参加でお願いします。

しかし、チャットといい、サイトで入社式のお願いを聞いてくれたり。本当にファン思いの仔社長です。こんな芸能人っているの?
って位、身近に感じます。
今は、モンチッチの頭だけど、これからもついていきます。

ますます社員は、忙しくなるぞ~!


11:10 | F4 | comments (12) | edit | page top↑

記者会見TV放送

東京、ソウルの来日、記者会見の映像がスカパーで放映される予定です。


シーエスGyaO 720chです。

F4来日スペシャルとして、5月にまとめて会見映像を流す予定だそうです。
2年前のときもノーカット映像だったので、期待したいです。
でも、すぐ見たいなあ~

このチャンネルでは、8月から「娯楽百分百」も始まる予定。


詳しくは、華流博客のブログで・





また、韓国のバラエティ番組「セクションTV」
弾けた女の人がF4にインタビューしていましたが、その模様がもしかして見れるかも。
以前、1月までは、MXTVで見れたのに。
私は、一度見たことがあります。

今は、スカパー KNテレビジョン 331ch
3月17日(土) 午後6:40~7:50 (字幕つき)
         11日の再放送です。

3月18日(日) 午前11:55~

この17、18日は、無料放送日なので、契約していない我が家も見ることができます。
でも、F4出演の回かどうかは、定かでは、ありませんので・




13:18 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

羽田へお見送り

20070308175324.jpg



成田のお迎えへ行けなかった私は、仕事が休みの今日、羽田へ行ってきましたよ~
行く前は、見えたらラッキー、たぶん見えないと思いながら、でも久々に仔迷とおしゃべりするのも、いいかな。成田の話も聞きたいと。
それで、でかけたのでした。

羽田へ行くのも6年振り、新しい空港で、国際線ってどこ?状態の私。
なんとか、迷いながら、駅から出ている無料バスで国際線へ。
バスを降りたら「F4お見送りの方は、こちらへ・」と案内される。
空港の外で列ができて,迷の数200人くらいかな?
もしかして、今日は、会える?


警備の人から「ここでお見送りをしますので、この場所から動かないように、帰りは、歩いてターミナルへ」などの注意点を言われる。
待つ事1時間、成田の警備の有名な白髪の係りの人が現われる。警備の人数も増える。しかしなかなか気配がない。
ようやく20分前になりスモークガラスのワゴン車4台が近づく。
わあ。ドキドキ

「きゃあ~、ジェリー、ヴァネ」と歓声が上がるが暗くて見えない。
ようやく車から降りたスー御一行様。
成田といでたちが、ガラリ変わりシックな色のコートです。
仔は、KENTAXのフード付き、カーキ色のダウン。
ジェリーは、いつもの黒のニット帽。コートは、よくみえない。
ってジェリーが、あまり見れなかったなあ。

皆、手を振ってくれたよ。
仔は、なんと投げキッスまでしてくれて、サービス満点。
今回、一番元気というか機嫌よかったよね。
心配していたモンチッチ姿も生だと、やはり可愛い
4人、歩く姿、動いている姿は、やはりカッコイイなあ。
それにサングラスなしだし・・たぶん・覚えていないが・F3は。


そして、空港の中に入って行き,韓国へ旅立ちました。
今回短い来日でしたが、少しは、メディアにも取り上げてくれたかな?
来週の「スマスマ」が楽しみ。(でも少し心配。)
こうして、日本を離れると寂しくなるんだよなあ・










17:50 | イベント | comments (12) | edit | page top↑

スマスマに~大興奮

何気にスマスマを見ていたら、「来週F4が緊急来日」と。
えっ!everの4人の写真が出てる。
嘘みた~い。すぐ興奮して電話してしまいました。

娘たちも「きゃあ~よかったね。お母さんの願いが通じて」


もうこの番組に出てくれることが私の夢だったので、嬉しすぎ。
時間がないからビストロは、無理かな?
来週はスペシャルということで。
それまで妄想しまくりです。



台湾のイベントツアーは、悩んで悩んで、
やはり、諦めました。
申し込む寸前まで行ったのですが、お金がねえ・・
ここで無理すると、明日からたいへんですから。
その分、また日本にきたら、行きますからね。
って、明日の成田は行けないけど・


こんな時間にPC向かっているのは、
実は、さっきまで娘たちがPC独占していたから。
私は、スーで興奮していて、娘たち二人は、ラルクを見てきて興奮していて。
それをブログなどで彼女たちも書いていたのです。

NHKのポップジャムの番組に応募してNHKホールに行ってきたのです。
この番組は、最終回だったらしく、メンバーが豪華
お目当てのラルクの他にGLAY,TRF,ゴスペラーズ、いきものがかり、TRレボ。
など。
ここは、思ったよりも狭くて、よ~く見れたそうですよ。
いいなあ。いつか仔もここで?
な~んて。

02:17 | F4 | comments (4) | edit | page top↑
