

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台湾トラベルエッセイ

先日、BSfanなどと一緒に台湾関係のガイド本も買い込んで来ました。
ついつい書店に行くと立ち読みしてしまいます。
いえ、また、いつか台湾に行く事を夢見て、読んでいるんです。

るるぶなども今年の新刊が出ていましたね。これには、ジェリーの白色巨塔の記事がありました。

今回購入の2冊の本は10月に出版されたばかりです。
まず「ハッピーハッピー台湾
 ハッピーハッピー台湾取材班 双葉社

20061029015150.jpg


これは、女の子による女の子のための口コミ台湾ガイド。
最新のお店の紹介、食べる、買う、綺麗になるためのお店。
また今回は、鉄道旅情報もあります。

この本の中でおもしろかったのが、エバー航空の「キティジェット」


20061029020156.jpg


まず搭乗券からキティ。
機内もキティだらけ。シートのモニター、背もたれ、トイレットペーパー、ごみ袋も。どこもかしこもピンクだらけ。
フライトアテンダントもキティエプロンで幼稚園の先生みたいだそうです。
もちろん機内食も。お箸、ナプキン、かまぼこもキティ型、玉子焼きもキティの型。
この10月から、成田、大阪、仙台、名古屋、福岡と就航路線が増えました。

そして、もう一冊が「湾ニイハオノート
青木由香 JTBパブリッシング

20061029022204.jpg


名前をどこかで見たような。そうI'm TV の「台湾一人観光局」
で台湾を紹介していた人でした。
鳥占いやら変身写真館などの動画があります。

この人は、台湾が好きで日本で今までと違うガイドブックを作りたくて、出版社に売りこんでも相手にされず。
まず去年台湾の出版社で本が出され、これが売れたらしい。
おかげで、この10月に日本で出版された。

イラスト、写真、取材も自分でこなしていて、全体的に手作り感に溢れた可愛いガイド本です。

また、中身も一味違っています。
例えばお土産。地味だけど価値あるお土産、普通の物は、持って帰るな!   
おこわ、ケンタッキーのエッグタルト、誕生日ケーキのろうそく
(年齢がわからないように?の形)眉毛書きパターンなどなど、変わっています。

あと台湾人の愛の形?
台湾の人は、人懐っこくて親身になって接してくれる。
出会ったばかりの一時、たくさん連絡をくれるけど、しばらくすると途切れる。そして忘れた頃にまた連絡が入るという具合らしいです。という話など。

とにかく、面白い本ですよ。
あ~行きたくなっちゃうなあ。
そういえば、工事が長引いていた「台湾新幹線」
ようやく12月7日開業。式典には、小泉前首相も出席する予定とか。
これで高雄へも足が伸ばせるね。





01:45 | 台湾 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ケン ファンミ

ようやくケンちゃんのファンミの日にちが発表されましたね。
やはり噂通り25日

しかし場所が横浜なんて、初めて。近くの皆さん、よかったね。
ある迷が、そのあたりに広島で華博があるから、もしかして?
と言ってましたが、やはり関東。


私は、土曜日は、仕事で無理だと思っていたら、なんとこの日は、1時までの勤務では、ありませんか。

やった~!なんとか参戦できる?
でも、このあたり、仕事が忙しいんでよね。もし残業してと言われたら?いやいや、絶対断りますから。


ケンちゃん、ファンミで何をしてくれるかな?
仔と同じ料理?見事な包丁さばきをぜひ、見たいものです。
カレは、手際がいいんですよね。
料理しながら、すぐ洗い物をしたりするから。

あ~比較しちゃいけないけど、(仔、ごめんね

また私としては、生歌もぜひ。ギター弾き語りでお願いしたい。
私は、ケンちゃんのソロアルバムが好きなんですよ。
香港コンサで歌わなかった「LALALA]
この曲なんか、盛り上がると思うんだけどなあ。
「黒白」も、いいなあ。切なく歌ってほしいなあ。

って、すっかり行く気満々な私ですが、抽選なんですよね。
(でも孝天迷、曰く、今回は、大丈夫でしょう。って








23:21 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

TBS 流星花園

関東地区の放送の開始日が決まったようです。

11月2日 26:35~ TBS

つまり 11月3日ですね。
中華の記事では、深夜1時でしたが、それよりも遅い時間です。
深夜2時ですよ。

もう、リアルタイムでは、見れません。遅すぎです
こんな時間では、布教するにも、イマイチ、力が入りません。
結局録画ですね。



09:00 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スペイン坂 続き

携帯が充電の関係で、使えない状況にあり、困っています。
仕事帰りでは、店も8時閉店で間に合わず、仕事の休みの木曜にならないと、行けません。
あ~携帯を使えない生活、我慢できるかな?
迷の皆様には、ご迷惑おかけします。

昨日の事が夢のようです。
色んなところで、逢えた皆様、お声をかけてくれた方、お店に付き合ってくれた方、一日ありがとうございました。

続きを読む
23:59 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スペイン坂参戦 その2

NHK放送センター前の通りには、既に迷が沢山。
しかしまだ列を並ばせては、いません。
ようやく100番ずつの整理番号のプラカードを持った係りのところに並びます。

ここで雨がポツポツ。
え~降水確率30パーセントじゃなかったの?
所により雨じゃなかったの?


やはり雨を呼ぶ男。ヴィっク・チョウ。
しかしジェリー迷のM子さんは、持参せず。
仔迷の必需品は、もちろん傘ですからね。

なかなか列が動かない。ようやく動きだしたのは、9時すぎ。
一緒に並んだMナさん、小道具の牛くんの準備。私は、動力さんで購入のサイレンスのウチワを取り出す。

そして、いよいよ私たちの番。スタジオの金魚鉢と呼ばれる場所へ。
20人~30人ずつ入る。

きゃあ~仔だよ。生仔が今、ガラス越しの目の前にいます。
目が大きくてクリクリしていてキラキラ
そして意外と鼻が高い。横を見ると凄く高い。
外人みたい。って、外人なんですけど

また痩せたかな?頬がすっきりしている。
8月のファンミの印象は、ただ、ただ可愛い。
今回は、ラジオの収録の仕事だからか、衣装のせいか?

カッコイイの一言。
なんか、雰囲気、イメージが違う。芸能人って感じのオーラが出ています。
もうすぐ出るときに、私のうちわを見てくれて目が合いました。
優しい目、うん、うんとうなずいて。

忘れてましたが、右に王くん、(ごめん、印象にないです)
真ん中に仔、その左に柴P(顔が小さい、背が低い)
この3人が並んで座っていると、仔が本当に背が高いのが目立ちます。

わずか1分もないご対面でしたが、この場を離れたくなかったです。

収録は、10時すぎまで。
そして最後のグループが、なかなか出てこない。
なぜなら仔が、ファンと一緒に写真を撮りたいと言ったからだそうで。

いいなあ。うらやましい。きゃあきゃあ。声がするよ。
あ~私ももう一度じっくり見たかったなあ。

この後、凄い土砂降りの冷たい雨が・・。
しかし、私の心の中は、暖かい気持ちで一杯のまま帰路についたのでした。














02:42 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スペイン坂 参戦 その1

いやあ。朝早くから並び長い長い一日でした。
行かれた迷様、お疲れ様でした。
興奮状態の中、ブログUPしているので、時間とか覚えていない所も多々ありますが、大目にみて下さい。

朝7時半に渋谷で待ち合わせ、M子さんが遅れるので、先にMナさんに並んでもらう。ごめんなさいね。並んでいた方。

ケンちゃんのときと違い、スペイン坂からの長い列は、
パルコの正面玄関で何十にも列ができていました。

早い人は、始発の電車に乗ったり前の日から泊り込んだり、気合が違います。



ここから整理券をもらうまで90分。9時半頃ゲット。
番号は700番台。真ん中位かな?
思ったよりは、迷が少ない?
1800人くらいかな?朝早いから子供連れの姿もないです。
日曜だから預けてきたのかな?



集合時間は、夜8時にNHKセンター前。
ここから、長い待機の一日。

しばらく近くのカフェでお茶。
11:30からセンター街にある台湾料理「青龍門」へ。


20061023012529.jpg


このお店の踊り場。この奇妙なおじさん人形が壁に。
この下を通ると「ジャラン、ジャラン」とドラの音が。
あ~びっくりした。そして店員がお出迎えしてくれます。


まだ早い時間なので、半個室を通してもらう。
インテリアは、台湾の富豪の邸宅をモチーフにした洒落た感じ。
ランチは、牛肉とトマト炒め卵かけご飯。
炒めたトマトが美味しいけど少し量が多かったなあ。
でもデザートのマンゴープリン美味しいです。

次は、ある迷からカラオケ店での集まりのお誘いメール。
近いので、また移動。「シダックス」へ。

お~なんとこの部屋には、10人以上の迷が集まっていました。
カラオケは、F4や平井堅などを流していただけで、皆さんおしゃべりに夢中です。

次は、カラオケ「パセラ 新宿」へ



このお店では、大阪からの迷3人を含む9人。
そして、持込のDVDが見れるのです。
さっそく仔のプライベートDVDなどの鑑賞。
あ~だこーだ。いいながら観たりおしゃべりして過ごしました。

実は、「パセラ」渋谷を予約していたのだが、異臭騒ぎで今日は、営業停止になったのでした。
そのお詫びということで、デザート一品をサービス。
次回のサービス券ももらいました。
帰りにも店長直々におわびの言葉を言われ,
丁寧な応対で好感が持たれたお店でした。

インテリアはバリ島のような南国イメージで,また行ってみようかな?

そして、いよいよ7時過ぎ、渋谷の集合場所へ向かうのでした。





01:00 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔 スペイン坂

まだメルマガは、きていませんが、一足早く携帯の「台湾エンタメ楽園」で、情報UPされてました。

それによると
22日東京FM「山内トモコのエンタメ」の番組21時から
に出演予定。
(この番組は、金曜日の21時からオンエアですね)

ゲストは、仔仔、ワン・チュアンイー(サイレンスのイエロー役)
柴Pです。
整理券は、朝8時から配布予定。
写真、動画撮影、プレゼントは、お断りしています。

ゲスト、メーガンじゃないのね?でもイエロー君も見たいからいいけど。
そして、写真撮影NGなのね?
あ~肉眼で焼き付けますよ。


ちなみに昨年の仔のスペイン坂。
同じ朝8時整理券配布、夜9時公開生放送。
夜7時30分に一度、整理券の番号の早い人は渋谷公会堂、その後は代々木公園に集合。
放送が始まるまで整理券が配られ2000名位の迷だったようですよ。

はあ、私は、まだ仔を知ったばかりでラジオを聴いていましたよ。
とても一人で行く勇気も、いや、そういう情報も知らないし、行く事自体、考えてもいませんでしたよ。

しかし朝8時からで夜まで、長すぎっ。
せめてケンちゃんみたいに昼までにしてくれ~。
朝は、日曜日なので、ラッシュに合わないからいいけど、
そんなに早く行けるのか?
いえ。頑張って私、参戦します。

しかし、よかった~。22日で。ホッ。
だって仕事で21日と23~25日は、忙しいから、ズル休みもしずらくて。
これで生仔に8月以来、会うことができます。

嬉しい~。
00:49 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サイレンス広告

20061016174847.jpg


これ、これ、以外と大きいですよ~。
マルイ側からも見れますね。

下の広告には、TBS「流星花園」放映の文字が。
すごいです。

また、この広告がお昼のフジTVのニュースでチラッと映りました。
20061016175201.jpg


この右側に仔の顔が少し映りましたよ。
このニュースは、ハチ公前に「日本初デジタル地図案内板」登場というもの。
例えば、グルメのお店を捜す場合、下の場所にICケータイをかざすとクーポン券や地図がケータイに取り込めるというもの。

とにかく渋谷へGOですね。

それから小池徹平くんが一万人と握手会。
食事なしで頑張ったみたいよ。
しっかり両手で握手。エライなあ~。
6時間もかかったそうで。

握手かあ。ぜひ仔も日本でやって下さ~い。
お願いします。

17:57 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サイレンスなど メルマガキタ~

今回のメルマガも嬉しいニュースでしたね。
まず、サイレンス関連の渋谷、屋外広告。
ハチ公前からみる、縦25、横4メートルの細長い広告。

ってどこなんだろう?JRの出口、交番の近く、以前カトゥーンの所?いや、あそこは、横に長い。
えっどこどこ?
そうだ、お天気カメラとかニュースのとき見ればいいのよね。
NHKか?普段、見ていないチャンネルだわ。
明日から、何気にチェックですよ


そして日本版のサイレンス写真集。
台湾版よりもページ数が多いとか。
またまた購入しなくては、

というか、サイン会は、あるのでしょうか?
そうなると、どこで予約をしたらいいのか?
もう、わからなくなってきました。
仔の写真集もまだ予約していないし。
あっこれのサイン会は、関係ないかな?

それから、いよいよ。待ちに待った。
「流星花園」地上派ですよ。


20061016003203.jpg


関東地区でTBS。
11月から来春まで。
ということは、一週間に一回。
時間は、夜中かな?でも、関東では、ようやく地上派。
たぶん吹き替えかもしれないけど、それでもいいです。

これで、F4を知る人が増えそうで嬉しいような、少し寂しいような・

それより来日の日程、早くしてほしいで~す。

00:46 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔仔 ようやく来日ニュース

あの~。やっぱり仔が来日するんですね。
きゃ~どうしよう。いつなんだろう。
10月下旬ってさあ。はっきりしてくれ~。

サイレンス宣伝らしいですよ。渋谷ジャックだって。

あ~落ち着かなくなってきたよ。

それにしてもメルマガ109号は、あれサイレンスの前に来るはずだったのでは?
おかしいと思ってたのよね。
そして、そのあと、さっき110号で来日ニュース。

とにかく仔仔、来日ばんざ~い。
01:49 | F4 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

悪魔で候

スカパーで10月から始まったので、急いで原作を2日で読み終えました。

あらすじは。
茅乃は、母親と二人ぐらしの大学2年。ある日、片思いの上条優一君にラブレターを渡そうとするが、こともあろうか間違えて1歳年下で危険人物である猛に渡してしまう。不可抗力ながら、そんな猛の僕になっちまう茅乃。最初は嫌がっていたが・

猛の父は学校の理事長でもあり、茅乃の母の再婚相手。ということは将来の弟。でもいつのまにか恋してしまって・・・。



始め、茅乃と猛と優一の三角関係の話かと思ったら、結局、茅乃と猛のラブストーリーなんですね。
茅乃にライバルが出現したり、義姉弟の関係で悩んだり、まあ、そんな話もありますが、途中で二人の関係で泣いてしまいました。よかったですよ。

そしてこの猛役は、XJAPANのhideをモデルに書いたそうです。かなり、カッコイイです。


ドラマの方は、茅乃役、レイニーヤン 猛役、マイクハー 。
優一役、
ワンチュアンイー。サイレンスのイエロー役で出演していますね。

また茅乃のママ役は、太郎ものがたりの杉浦先輩のママです。お~久しぶり、でも綺麗な女優さん。
猛の祖母、ハイお馴染み、流星のタマさん役の女優さんです。

そして、なんとこのドラマの学校の舞台が、あのMARSの元智大学です。あの、階段、廊下、あ~懐かしい。

猛役のパパが、猛を激愛する変わったキャラクターなので、これも楽しみです。
レイ二ーが変顔をしたり、1,2話は、かなりコメディタッチなんですが、今後どうなるのか?






00:14 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ABC ・・  続き

仔のDVD 何度見ているでしょうか。
見れば見るほど、彼の人柄、 優しいところなど見れていいです。
恩師との再会。これは、打ち合わせがなく、彼自身も知らなかったと言ってましたよね。

だから、連絡して。とか、痩せたんじゃないの?体に気をつけるのよ。など、仕事を忘れての会話になっていて、なんかジーンときます。

他にもサイレンスのバスケの収録も、で寒い中、たいへんだったろうなあ。でも笑顔の仔、さすが、プロです。
まだまだ、語りつくせません。


「ABCDEF4」の3、4巻 見ましたよ~。
以前見たはずなのに、久々だから、すごくキュート
今の仔も素敵だけど、私は、太郎時代の仔が好きなので、これもお気に入り。

仔のお菓子のおみやげ選びが、めっちゃ可愛い。
F3へのため、試食しているけど、オイオイ食べすぎではないの?
ベッドに今回のお土産を並べています。
全部自分のだったらいいなあ、など、なんか本当に子供です。
このシーンは、F3と大違い。

スタジオでもF3へ、一人一人、好みに合わせ渡しています。
そしてケンちゃんへ、豪華な詰め合わせのお菓子。
でもケンからのお土産は、ないの?と催促する仔。
ごまかすケンちゃん。  笑っちゃいますよね。

またまた癒されました。



09:07 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔プライベートDVD

大雨の6日、あまりに風が強くて歩いて仕事から帰る私。
もう靴がびしょびしょ。
そしてようやく夜9時半頃、佐川急便で来ましたよ。
ちなみに今回は、タワーレコードに頼みました。少し安かったから。

DISC1は、癒されるドキュメントって感じかな?
香港のリハ、一生懸命ダンス頑張ってます。
一足先にコンサ映像がリハだけど画面で見れてよかった

そして一緒に踊っていたダンサーの女性。
ふーん、素顔は、あ~なのね。少しホッとしました(どういう意味でしょう・・

でも声が・歌が聞きたいんですけど。SONYさんがらみでNGだったのでしょうか?

BGMもおとなしめで、ちょっと残念。

イーランの町、私もいつか行って見たいです。
あの学校も結構大きいですね。
公園も綺麗だし、あそこのくぼみで私も寝転んで・・いいなあ。
ロケ地巡りしたいですぅ

DISK2は、仔の可愛いさがでてますよお。
カレー作りで、突っ込む点が・
① 換気扇の位置が低い。
  これは、ジェリーのときと同じ。ということは、台湾の換気扇は、吊り戸棚の下の位置に配置しているもの?
やはり国が違うとそうなのかな?
でも料理していて、やりにくくないのかしら?
特に仔など背が高い人はねえ。

② カレー作りで、野菜を炒めた後。すぐカレールーを投入。(バーモンドカレー?)えっ!野菜が柔らかくなってから入れるんじゃないの?
だから人参が固そう。でも豚肉を食べた仔の顔は、本当に嬉しそう。

うまい。すごい、うまい。と言ってVサイン。
この話し方とサインの仕方も可愛いよね。


インタビューもいつもの、自分で言って自分受けるスタイルは
健在。
今興味があること。
スイーツとダンス
これは、初耳。ダンス、そういえばよくロボットみたいと始めのころ突っ込まれていたものね。

最後に日本のファンへのメッセージで期待の発音でまたまた大笑い。
真面目に答えたあとにだよ。本当に彼には、負けます。

ちなみに「期待」qidai 「臍帯」qidai チイダイ
同じですが、qi の発音が違います。
期待の方は1声 臍帯 は2声です。

こうやって中文って、遊ぶんですよね。面白い。

さあ、またDVDを明日も見ようっと。






01:46 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

祝 silence 放送

ようやくBS日テレで始まりました。それもオンタイムで
やはり今までPCの動画で見るのとは、大違い。
動画で見ると中文で勉強には、なるけど、会話の内容がわからないし、画面が小さいから目が疲れる。

それも私が見るのは、家族が寝静まってからだから眠くて眠くて。
そういう状況で、最終回あたりにはPCもおかしくなって動画も見ていません。内容は知っていますが、。
こうなったら、台湾盤買っちゃう?と思いましたが、やはり、お金が・・

なので、今回からの放送、楽しみにしていました。

おお~やはり大画面は、違います。
でも戚偉易の髭あとが、よく見えて。
そう肌あれも、よく見えるんですよ。いいのか、悪いのか?

少し脱線しましたが、1話は、半分は子供時代の話、
なので仔の出番は、後半。
戚偉易は、本当に嫌われるいやな奴。
だけど、米暁光とメールするときは、仕事を忘れラブラブな恋人モードに変身。
ようやく可愛い笑顔が見られました。ホッ。


今後、青島の景色、仔の演技など注目です。


このsilencenの日本サントラ盤、発売。
11月29日だそうです。
またまた、サイレンスモード突入です。


23:42 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ABCDEF4

レンタルビデオ店で1、2巻借りてきました。
(とても、今は、買えませんから・・)
これは、中国語では、以前見ましたが、やはりスタジオの4人の会話が、よくわからなくて飛ばして見ていたのでした。

1巻目は、ボーリング大会、4人が出かける旅の出発するところまで。

この中で、何気なく日本に関して面白いことをスー達は、話しています。

プりクラを撮っているとき「貞子みたい」

台湾、香港、シンガポール、日本の中で、日本に一番行きたい

日本の鹿児島は、桃太郎に出てくるような人里離れた所

仔の携帯のストラップは、沖縄ロケスタッフのお土産のウルトラマン

意外と日本のことを知っているんですね、ビックリ!

また、私が感心したのは、ケンちゃんが、シンガポールにいくことになったのですが、そのとき初めて「ビジネスクラス」に乗った。
悪いような気がしてマネージャーと変わろうかと思った。そうです。

2巻目は、スー各国のグルメレポート。
どれも美味しそう。でもあんなに食べきれないよお~。
お刺身とかスー達も好きみたいですよ。

また陶子ねえさんがゲスト。中国に行ったときの話。
2万人の前で
「陶子ねえさん アイラブユー」と言われた。
中国人は、元気がいいよね。
べキン訛りで。

「チョウ ユーミン」とか

と、中国人の話し方のマネしてた。
やはり、はっきり発音するって、彼らもわかっているんだね。


このDVD見た全体の感想。
バラエティ司会が初めて?なので、4人の会話が、まとまらなくて、すぐ話がとんでしまう。
本当にユルユルの番組です。

だから陶子ねえさんにも突っ込まれて、
「司会者もっと盛り上げて」「もっと話さなきゃ」「恥ずかしがりやなんだから」
と言われる始末です。

でも初期の初々しい彼ら、特に仔は、おとなしい。ヴァネは、じっとしていない姿が見れて面白いです。



22:20 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

写真集、ジェリーなど

20061001085152.jpg


遅い紹介ですが、ようやく仔の写真集発売が決まりました。待ってたよ。
きゃあ~いいよ。この表紙。
31日が待ち通しいなあ。
その前にDVD来週だし・・
そして、来日?どうか、わかりませんが、期待しますよ。


ソウルドラマアワード
スカパーで、放映していました。
あの草薙くんが賞をもらいジェリーがプレゼンターとして出席したものです。

ジェリーと同じ「男優賞」の発表に一緒だったのが、韓国の女優「キム・ソナ」さん。
胸がすごく開いたドレスを着ていて、目のやり場に困ります。

この女優、気が強そう。って、向こうは、そうなのかな?男の人は優しそうだけど。司会のリュ・シォンの声も優しい感じだった。

発表の前の二人の会話。

キム  「ジェリーさんは、韓国の俳優さんで、ご存知の人いらっしゃいますか」 
ジェリー「あ~チャン・ドングン」「ウォンビン」(言いずらそうにゆっくり話す)
キム  「チャン・ドングン どなたでしょうか?」
    (会場の人も笑う)

ジェリー 「すみません」
キム  「チャン・ドンゴンさんですね。」
ジェリー 「チャン・ドンゴン」
キム  「その通りですね」

韓国人じゃないんだから、間違えても当然だよね。
全く失礼しちゃうな。
こんなステキな方の隣にいて感謝してるとは、言ってたけどね。

それから、ようやくジェリーのときの「なるとも」
見ることができました。

前半は、最終日にやすともが行ったイベントの様子。
その中に、指輪をもらったファン、噂のまこちゃんのシーン。
おばさんだったのね、この人。

軽々とステージに上り、「まさこです、まこと呼んで下さい」
指輪のときも目を閉じて、第一関節までしか指輪が入らない。
司会の人に突っ込まれてるし。
みなさん、すみません。とジェリーと肩組んで、なんか憎めない人でしたね。

ともこ姉さんは、ケン、ヴァネスと、きましたが、やっぱりジェリーですね。と完全に一ファン。最後の歌の時は、涙ぐんでボーっとしていました。

そして、ジェリーとのインタヴュー。
登場する前も、どうしよう、どうしよう。と、いつもとテンションが違う。
質問もジェリー、本当に顔が綺麗だとか、体がセクシーだの、誉めまくり。ジェリーも答えに困っている様子。
そして、姉妹のどっちが好きの質問。ジェリーは、「え~」
と言ってからどちらも好きと無難な答え。

その「え~」ってケンさんも言ってたと、ともこ姉さん。
日本人が話しているので、マネしたとか。
やはり、これは、日本だけの言葉かあ・・

結構長い紹介Vでしたね。
いいなあ・あとは、仔だけですね、きっと笑いが耐えないインタヴューに、なりそう。






09:05 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
