

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JERRY FOR YOU

20060831174522.jpg

ジェリーがソウルドラマアワードでプレゼンターとして、出席していました。
昨日は、たぶん 草薙君が出席するから、めざましで取り上げるはずという読みが当たり、一番最初に紹介していましたね。

でも、まさかジェリーが映るとは・でも一瞬でした。
まあ司会のリュシウォンが映らなかったのに、ジェリーを取り上げてくれて、めざましさん、ありがとう

この様子は、前回のブログでも紹介したように9月下旬にスカパーで放映されます。

そして、夜。
ジェリーの再追加分が発表されました。
自分の番号を確認するんだけど、本当か、ちょっと心配な私。なんか合格発表みたいで、ドキドキ

はい。ようやく当選しました。今回は、前回落選した人を優先したみたいなので、ほとんど大丈夫みたいでした。よかった、よかった。
これで、ようやく生ジェリーが拝める。
歌も聞きたいしね。一番最初だから、彼の緊張する姿も、見られるかも。

そして、迷とメールをしていた夜中12時を回ろうとしているとき。
偶然見ていた東京12CH、11時からの番組「WBS」
中国の経済成長率が10%越えるというニュース。
中国、台湾という言葉に敏感な私。なにげなく見ていたら、なんと

「SAMUEL&KEVIN」黄色のF4、ラッピングバスが映っているでは、ないですか。(迷がいうには、トロリーバス)

きゃあ~
ここは、中国のどの都市なんだろう?まあ参考資料なのか、今のかは、知らないけど、とにかく、見れてラッキー


18:06 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

9月のスカパー予定

あっ、その前に、サイレンス、BS日テレやはり10月から放送ですね。
フッフッ、大型TVに買い換えるよ。なんとか、放送に間に合いそう。
嬉しい
しかし我が家のTVは、何年持ったのか?一度壊れかけて、叩いたら、また直るし・・
しかし、これで、皆の話題についていけそう。

ここで9月のF4関連 スカパー番組です。

 3日衛星劇場 「流星雨」
   毎週日曜午前11:00~1200


12日ホームドラマチャンネル 「天空之城」
   毎週火曜午後0:00~1:00 


15日 ホームドラマチャンネル 「C-POP World華流Festa!2
   毎週金曜午後1:00~2:00 

24日 楽楽チャイナ 「呉建豪&安七(AZIO特輯)」
   午後7:15~8:00

27日 So-netチャンネル 「ソウルドラマアワード06
   午前6:00~7:15
 再 午後2:00~  10:00~
   30日8:30~ 16:30~ 0:30~

まだ、日程は、未定ですが、先日の仔来日に単独インタヴューした様子が、カミングスーンTVで9月に放映予定。




いよいよスカパーでも、天空が始まります。今まで私は、見れなかったので、すごく楽しみ!綺麗なんだろうなあ

そして、呉建豪&安七(AZIO特輯、残念ながら我が家では、契約していないので、見れません。
内容は、アジア各地でのプロモーション活動の詳細、舞台裏に完全密着。

そして、そして、「第1回ソウル・ドラマ・アワード」
8月29日にソウルで行われる、このドラマ表彰式にスマップの草薙君やジェリーがプレゼンターとして登場。
この様子が、放映されます。


そして、仔のインタビュー、いつやるのかな?すごく楽しみ まだまだ壊れている私ですから。帰国してからは、切なくて悲しくて。あ~あ。ほとんど片思いの恋状態です。
危ない、危ない。

どうして、こうなったのか、私の分析では、今まで、サイレンスなど切ない仔を見ていたし、服装もジャケットが多かった。大人の仔が、予想を反して、カジュアルな服装で、可愛い仔で登場したからかな?
また、サービス満点だったし、これも意外。そのギャップにメロメロ状態になったのでは・・


ファンミの様子をグルグルする毎日、ハグした迷の話しでは、仔は無臭だとか、ハグしたら細かったとか、流星雨を歌ったとき、涙を溜めていたとか。
あ~そうなんだあ。

今回ファンミに参加できなかった迷も、皆参加できる企画を次は、お願いします。握手会、サイン会、など。絶対絶対、希望します。
この思いを皆で分かち合おうね。




23:15 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔ファンミの後遺症

20060827011434.jpg


これこれ、ファンミの仔で~す。うっ可愛い
近くで見た迷の話しだと、仔の肌が白くてツルツル(香港コンサのとき会ったある迷の話しでは、結構肌がブツブツ荒れていたらしい)
(サイン会では、濃いドーランを塗っていたらしい)

だから、とにかく今回は、お肌が綺麗だったみたいよ。腕の毛もそんなに生えていないし・

あ~近くで見たかったなあ。

もうファンミが終わっても、私の頭の中は、仔で一杯。
抜け殻状態が、まだ続いています。こんなキモチは、いつ以来?
今日、ようやく仕事に行ったのですが、つい思い出して、ニヤニヤ仕事になりません。はあ~。仔の魔法にかかっています。

ファンミに行かれた仔迷、皆、催眠術にかかっています。
お~い、みんなあ、大丈夫?



あのレポ以来、また少しづつ思い出したこと。
そうそう、覚えた日本語「おつかれさま」
結構この日本語気に入ってるみたい。

最後に流星雨を迷4人と歌うとき「F5」と言って、また自分受けしてた。

カレー作りは、あれっと思う事もあったが。とにかく一生懸命。そうルー(バーモンドカレーのブロック)を、半分位、割らずにドバッと鍋に投入したとき。
また、お湯を沢山足してスープカレー状態になっても。


観客のエ~のブーイングにも、めげず、うんうん、これで大丈夫。よくできたあ。という彼の満足そうな顔。

カレーの肉は、豚肉。少し匂いを嗅いでから投入。
やはり中華圏の人は、牛肉より豚肉が好きなんだよね。


彼の話す中文。簡単な単語しか聞き取れなかった。
あ~恥ずかしい。
「队 dui 」その通り
「好 hao 」 けっこうです
「 好吃 haochi 」おいしい

などなど、簡単な単語だけ。えっそれだけ?

大Sが、25日に渋谷にいたとか、大Sがらみの情報も入りつつも、まだまだ、ファンミ仔、祭り状態は、続きそうです。

ちょっと、仔迷以外の迷たちと、会う機会があって飲んできました。初対面なのに、盛り上がる盛り上がる。
とても楽しい飲み会でした。その中の一人が、あるF1とハグした話を聞きました。

今でも、その話しをしていると、彼女、壊れています。
わかるなあ。もし私もそういう立場になったら、その思い出だけで生きていけそう。(老後も・)


今回の仔ファンミでハグされた方の感想も聞きたいですね。
特に、フーフー、ア~ンと、カレーを食べさせてもらった感想。
仔の匂いは、するのか?やはり細いのか?正直あのカレーは、美味しかったのか?などなど。

よっしゃあ。私にも、いつか、そういう日が来ることを祈りつつ頑張ろうえっ?何を?





01:12 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔ファンミ レポその2

ゲームタイムに突入。
黒髭危機一髪。
上の黒髭が飛び出たら、その人が勝利。
しかし壇上に上がった迷は、何度剣をさしても、上に上がってこない。だから、何度も迷たちは、握手、ハグされている。
え~許せないし、時間の無駄だよ。私たちにも、やらせてほしかった。

このゲームだけが、ちと段取りが失敗でしたね。

最後にまた抽選。
その中で豪華な賞品は、台北との往復航空券。
いいなあ。と思っていたら、なんとその当選者と帰りの渋谷駅で会いました。
20060825023039.jpg


広島から来た彼女に聞いたら、もう頭が真っ白で覚えていないとか。
エアチャイナのおじさんと、航空券の話しを裏でしているときも、FCの会員番号を思い出せないくらい、舞い上がったとか。

広島の迷は、これが、初めて当選したもので、ジェリーイベントも当選したとか。う~ん、あやかりたい。握手をしてもらいました。

最後は、仔が身につけている、リストバンド。
仔が、迷につけてあげます。

そして、出来上がったカレーの試食。
3人の迷に、みずから盛り付けしてサービス、
給食を思い出すとか。

そして、なんと、なんと、仔がふぅふぅしてあげて、スプーンで迷の口へ。あ~ん。
サービス満点すぎるよ~。私にも、あ~ん。いやあ、壊れそうな私。

もうエンディングで、楽屋へ戻る仔。
しかし、アンコールで再度、まい戻る仔。

ここで、歌のサプライズ。迷4人を壇上に上げ一緒に合唱。
「流星雨」いやあ。まさか、生歌が聞けるなんて。
嬉しすぎです。

ファンミが始まる前は、仔は、ヴァネのようにサービス精神旺盛じゃない、お子ちゃまだから、サッサとアンコールもなしに終わるんだろうな。と、全然期待していなかったファンミ。

もう、至れりつくせりの仔でした。
相変わらず、受け答えは、自分で自分の答えに爆笑していましたが・
だいぶ、日本語も話していましたし。
私も少し中文が。いえ 、簡単な受け答えしか、わかりませんでしたが。

とにかく、改めて私は、仔が好きなことに気づきました。
彼の明るさ、優しさ、雰囲気が暖かくていいんですよ。
ずっと、ファンミのこの時間が止まってほしかった。
予定より、はるかにオーバーしました。

昨日の70歳のおばあちゃんみたいに、ずっと応援するからね~




02:26 | イベント | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔のファンミ レポ その1

いやあ~念願のファンミ行ってきました。
あれは、夢だったのか?
もう仔が可愛くて可愛くて、お持ち帰りしたいですう。

覚えている範囲でレポしま~す。

6時前位から会場は、整理番号順に入場しました。私は、1400番台。しかし、中々はかどらない。私なんて後ろの方だから、この入場で既に遅れを取っている感じで焦りが・・

しかし席は、後ろの区画の一番前、左端でそこは、段差があるので、前の人の障害がないから見やすい。
それに、シークレットサンダルを準備したし。

15分位遅れての始まりです。

3月の香港コンサの映像が流れたあと、司会の女性が登場。
そのあと、いよいよ仔の登場。

赤と黒のボーダーのポロシャツ。ベージュのコットンパンツ。よかったあ。
最近、黒っぽいジャケ姿しか見ていなかったからね。
本当に、今日は、この格好が似合うこと。フラッと、現れたような、ラフな感じ。

もうこの時点で萌え~です。
10月発売のDVDや10月下旬発売のソロ写真集の映像を鑑賞。
この写真集は、台北と東京で撮影。
えっ?東京?今気づきました。日本のどこかと思っていたよ。
東京?フッフッ。会えたりして。

次は、質問タイム。
あらかじめ迷からの質問をピックアップされて、その迷が壇上へ。
日本の女の子のどこがいいですか?という質問は、高校生。
すごく恥ずかしがっています。

それに対して仔の日本語での答え
かわいい やさしい おいしい
ここで皆、爆笑。
そして改めて言い直す。中文で、
礼儀正しくて、まじめで、と。

あと何問か質問タイム。

そのあと、カレー作りに挑戦
ファンミで料理なんて、サプライズ。
でも、野菜は、カットされていたので、フライパンで炒めて、煮込むだけ。
ニンニクも入り、会場中に匂いが立ち込めます。
料理の腕前は・・?炒めているとき、野菜は、こぼすし。う~んどうだろう?

カレー粉を入れるときなんて、カレー粉の量が少ないから、スープカレーのよう。
これでいいのか?仔。会場からは、え~という少しブーイング?

まあ、いいじゃないの。っていうか、本当に彼は、大雑把。
これで、「美味しい関係」大丈夫か?少し心配です。

煮込んでいる間、くじでポスターなどのプレゼントタイム。
もちろんサイン入りです。
始めは、握手だけでしたが、段々迷がずうずうしく、ハグを強要?
一人にしてからは、当然のように当選者にハグつきです。
いいなあ。でも仔は、軽い感じです。


第一弾は、ここまで。


00:27 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔、来日~!

昨日無事、仔王子は、日本の地にお着きになられました。(日本語が、おかしくなってるよ)

成田、お迎えの迷の話しだと、ゆっくり歩いてくれる予定だったのが、足早に過ぎたとか。
細かったとか、オーラが、出ていたとか。
いいなあ~。近くで見れて。


黒のサングラスだから、綺麗なお目目が見えないよ。
そして、黒にカラーを戻し、少しカットしたかな?
動画で見れましたよ。

はあ~。今、この地にいるんだよ。
もうバクバクです。
子供じゃないけど、今朝も早くから目が覚めて。
だから、もう眠くなってきた。
オイオイ、これからなんだから。

昨日のフジTVの「スーパーニュース」
70歳の元気なおばあちゃん、F4にはまっている様子が紹介されていましたね。
彼女は、ジェリー迷なんだね。
でも、羨ましい。社員旅行が、ロケ地巡り。
あのベンチに座りたい。
道明寺邸のプールも。そこに泊まったのかな?
う~そこへは、行ってません。

また、休憩時間もビデオ見れるし、
あの~私を雇ってもらえませんかね?
和服の知識ゼロですが。

でも、タイコンサへも行ったなんて、凄過ぎ。
また、あの光るうちわも、見習いたい。

あの年齢でも、キラキラしていていいね・
私も、ずっと応援するからね。

では、生仔を拝んできますね~!


09:49 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仔来日の前にスーニュース

仔の来日が迫ってきましたね。
もう私は、朝早くから目が覚めてしかたないんですよ。
朝からもうドキドキです。
特に来日していると、あ~同じ日本の空の下にいるんだなあ。と、嬉しいんですよね。
もうすぐですね。

でも、なんの準備もしていない私。いいんです。見れれば。
あっ厚底の靴を購入しただけです。

成田お出迎え、結構迷が行くみたいですよ。
皆さん、気をつけていってらっしゃ~い!

そうこうしていたらメルマガきましたね。
23日フジTV 関東ローカル放送のみ
18:17~
「華流スターにハマるおばあちゃん」特集
えっ?おばあちゃん、なの?誰にはまっているんだろう?
ヴァネのコンサ映像も紹介されるみたいだけど。

そのとき、ついででいいですから、成田到着の仔の様子を紹介してくれないかな?お願いします。フジテレビさま。

そして、ジェリーのイベント、なんと再追加公演。
9月8日(金)19:00~

よくこの日も、押さえられたよね。しかし大阪の迷は、がっかりでしょうね。

これには、当たるかな?とりあえず応募しよう。
なんていっていたら今日FCから落選したジェリーのチケット代が。
明日さっそく郵便局に行かなきゃ。


名古屋の華博記念トークショー。
どうだったのでしょうか?
終了後、オークションで落札した「MARS」の絵画の女性に、
セーブザチルドレンなどから感謝状が送られたそうです。

あと、スーではないけど、関連として。
サイレンスに出演している、許志安(アンディホイ)
日本で初ライブ決定!
9月18日~22日
横浜、東京、大阪です。

あ~しかし、ファンミで何をやるんだろう?
1時間しかないし、ゲーム、質問タイム、仔の新しいDVD紹介など?
あっという間だろうね。覚えていられるかな?
ヴェネのように、歌のサービスは?ないない。ないだろうね。
でも、いいんです。顔が拝めればいいんです。
00:32 | F4 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

香港コンサート 衣装、パネル展

開店と同時に、会場へ。
今日は土曜日なので、チケット売り場から並んで混んでいます。
まず、先に向かった先は、ライブ映像。

一番前に陣取り2回ほど見ましたよ。
ソロの時の仔は、本当に役になりきって真剣そのもの。
大勢の観客の前で、よく演技ができるよね。感心。
しかし私の見たかった、白いシャツをはだけるシーンは、なかった。残念。

そんな彼が4人の歌になると、突然弟キャラに大変身。
ニコニコ笑顔で迷を盛り上げます。可愛いな・

しかし香港で一回しか見ていないし、仔ばかり目で追っていたので、周り、特にダンサーなんて見ていなかった。
最初のドラゴン登場のシーンで、あ~ダンサーはあの衣装だったのか。とか。
can't help・・4人で歌うシーン。ジェリーが3人にちょっかい出す所。えっ!こんなこと、ジェリーが、したっけ?
これは、何日目の映像なのかな?本当に覚えていません。

しかしクリアで大画面で見るのは、いいね。もっと他のシーンも観たいよ。早くDVD出してくれ~



20060820112057.jpg


20060820112248.jpg


20060820112321.jpg


次に衣装展示へ。やはり生地が少し安っぽくみえる?でも彼らが着るとよく見えるんですよね。
一人一人の展示の孝天のペンキがついたズボンなんですが、少し汚れがついていたんだけど、あれでいいのかな?洗濯せず展示?わからん。

また、ある迷は、衣装の匂いを嗅んでいたら、係りの人に注意されたらしいです。恐るべし迷。

しかしこの会場、混んでいましたね。ライブ映像の所は、立ち見で一杯でした。
またこの西武デパートでは、到るところに衣装展のポスターが、嬉しいね。

3時すぎから、一度行きたかった、青山の「華々美人」あのカキ氷やさん。
さすが、人気店だけあって列が。テーブルも少なくて店内も狭いです。
入り口には、王様のブランチでビビアンスー来店。という案内が。
しかしお客の層が、さすが青山という若い女性で一杯。私達は、場違い?いえいえ、いいんです。


20060820114925.jpg


これこれ、マンゴーアイスシャワー。でかいです。
でも、氷が普通のよりさらっとしているので、食べやすいです。一人で大丈夫。完食。
このマンゴーが多いです。こんなに入っていていいの?それで650円は安い。そしてマンゴーシロップも美味しい。台北の冰館からの直伝ソースだそうです。

一気に涼しくなったので、渋谷まで歩いて帰路についたのでした。
22:25 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハチクロ映画

20060818083958.jpg


昨日、渋谷パルコ近くの映画館で娘たちと観てきましたよ。


美大に通う学生5人の片思い連鎖のラブストーリー
原作とは、違った所も多々ありますが、この片思いの切なさが出ていて、青春だなあ・泣けました。

20060818213138.jpg


↑はぐちゃんのワードロープ。

はぐちゃんは、不思議ちゃんワールドなんだけど、

ウチの娘が、最近、こんな格好したいなあ。と言い出しました。
えっ?似合うか?娘も160近いんだけど。

私は、山田さんのような、服がいいなあ。
山田さんは、右端の髪の長い人。
この役の関めぐみさん。背が高いんです。はぐちゃんは、原作だとコロボックルのように小さいという設定。

しかし、はぐちゃん役の蒼井優ちゃんは、160センチ。その背をごまかすために、この人を採用したのかな?
この関めぐみさん。見れば見るほど「管野美穂」に激似。ヘアスタイルもそうだしね。特に目が似てます。


http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060719-00000008-eiga-ent

その他にも、気になったのは、真山役の加瀬亮。
映画では、ストーカーぽくなり過ぎていましたが、メガネなど原作に雰囲気が似ていて、格好良いです。

とにかく、爽やか青春の映画で。残念ながら原作は、この間、最終回を迎えました。

その後、喉が渇いたので、華流カフェへ。
相変わらず、あまり客の入りが・・しかし、好調につき延期とか。
えっ!期限つきだったんだ。知らなかった。
9月24日まで延期です。
SHOPは、10月31日までです。


20060818221803.jpg


真ん中の飲み物は、
深海 Blue Cha-Chaソーダ.
色が綺麗でしょ?クリームソーダです。
両側は、チョコとフルーツパフェ

深海 Blue Cha-Chaの映画も明日から始まります。
この映画も気になるけど、日にちが・・なので、前売り券もお預け。
明日は、衣装展に行ってきま~す。


09:10 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ファンミ 参戦

色々な迷のおかげで、24日参戦できることになりました。
まさに地獄から天国です。
色々な偶然が重なり、Tさん、ありがとう!ブログやっていて本当によかったと思った次第です。

そしてMさん。まさに神様です。ありがとう!葉書が来なくて弱気になっていても、強気で引っ張ってくれました。

でも、実感が湧かない。素直に喜べない自分がまだいます。
結果を見たときは、もう迷やめようかとかスーの映像を見たくない、感じでしたね。いや彼らが悪い訳では、もちろんないのです。

香港コンサのチケット争奪戦のときは、私は、割りと楽に取れた方でしたので、なかなか取れなかった迷の気持ちが、ようやく少しわかりました。

でも、そんな事言ってられない。あと1週間ですよ。何の準備もしてませんが~。

そんなこんな状態なのに仔は、大陸に深情密碼のプロモに行ってましたね。
迷とチャットをしたり、動力さんと会ったり。
その中で、私が注目したのは、恋愛の話。(それかい!)

仔自身、ゲイではないし、アイドルだって普通の恋愛をしたいし。
ファンも仔に恋人ができたからもう応援しないという幼稚な考えを持っていない。皆と一緒に成長できている。

と感じているそうですよ。おお~大人だね。

また動力さんが、仔の誕生日に恵まれない子供達の寄付をしていて、今回、その子たちが仔にお礼を言ったらしいです。
そこでめったに泣かない仔が感激の涙を流したそうですよ。

ジ~ンとする話ですね。本当に彼らは、チャリティに積極的で見習わなくては、いけません。
それに仔は、よく言ってます。僕らのために、あまりお金を使わないでって。
わかっては、いるけど、つい、あなた達のために貢いじゃうんですよね。


23:47 | F4 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっぱり・・

12日の郵便は、Silenceの写真集。
いや、サイン入りでは、ないんですけど、百楽園で2800円。
この表紙を開けると、なんとポスターになるんですよ。

20060814164707.jpg


ちょっとシワが気になりますが・

13日の郵便は、FC会報。
一周年という事で彼らのコメントが嬉しいね。
ジェリーのインタビューがあったね。珍しいです。
仔は、個人の写真集の予定があるんですね。あっ知らないのは、私だけ?情報がめまぐるしくて、ついていけません。

そして14日の郵便。ようやくファンミの葉書が届きましたが・・
結果・・
撃沈でした。
こんなに待たせてさあ。疲れました。
あとは、旭迷も応募しているので、その結果待ちですが、どうなることやら。もう諦めモードです。


と、暗くなっていましたが、なんとかファンミにいけそうな気配がしてきました。まだ確実では、ないのですが。
どうか、行けますように


16:41 | F4 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お台場へ行ってきたよ~

今日はまた、暑い一日でしたね。そんな中、娘とお台場へおでかけ。
まず、行ったのは、デックス東京にある「ハチクロカフェ」
20060810230600.jpg


ランチもここで。サンドイッチとアイスティのセット。これを頼むとポーチがついてきました。
20060811001138.jpg



お次は、この6、7階にある「台場小香港」へ
20060811004247.jpg


6階には、新しくオープンした「上海新天地」
20060811005234.jpg


その中の「華流情報館」
ここには、華流スターのCD,DVD,写真集、シールなどのグッズがあります。新しいサーカスのペプシボトルがありましたが、売り切れ。香港王などに比べると品数は少ないですが、綺麗に陳列されています。
丁度スーの香港コンサF4Fantasy、ジョリーン、スカパーの楽々チャイナの映像が流れていましたよ。


20060811012150.jpg


そして、隣も同じ「上海・・」
ここは、中国の食材、お菓子、調味料、お茶など。
ここに、なんと 仔のキャンディが4種類ありました。

即2袋お買い上げ。
その他に、青島ビール、ドライマンゴー、月餅、烏龍茶など、沢山買いました。

20060811013700.jpg

ここも、香港ぽいね。


その後、小腹が空いたので、「茶林虎」へ。
ここは、創作アジアンスイーツのお店。

「茶湯圓」  

↓これは、ジャスミン茶の中に、ごまだんごをいれたもの。他では味わうことのできないもの。好吃!

20060811014841.jpg




もうひとつは、「ココナッツミルク マンゴープリン」↓

20060811015731.jpg



タピオカがたっぷり入っています。プリンというより、ココナッツミルクのデザートです。

ここの、小香港は、他にも回転寿司ならぬ、回転点心のお店、
辛いけどくせになる、マーボー豆腐のお店など。
レストランの他に、風水のグッズやさん。中華小物のお店。
などなど、色々ありますよ~。一度来てみては。

23:15 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

恵比寿へようやく

20060807090121.jpg

ようやく昨日恵比寿のF4MusicWorldに行ってきました。
おお~懐かしい、一年ぶりの恵比寿です。私は、去年初めて、恵比寿のマジックキッチンで、並んでいるときに迷とお話を出来たのです。それまで、話せる迷がいなくて寂しい思いをしてたなあ・・

それが、一年経って、何人の迷、お友達が増えたのでしょうか。自分でも信じられないです。皆さんこれからもよろしくです。
もちろん今日は、3人の迷と一緒です。

そして、↑の写真は、仔の手形ブロンズです。
いつ見ても体の割りに小さくてかわいいよね。孝天は、指が長い。
そしてもう一つ来月には、増えるのかな?そして華流ショップにでも置くのかな?などと妄想

そして、今日の入りは、真ん中の席が埋まる位かな?時間は、10:30の回でした。

しかし流星雨のときは、4人とも若いね。仔なんか、3人の後ろに控えめにいる感じ。

また、私的なツボは、Can't lose you のビデオクリップで仔が「フンとかおしっこをしないか心配だよ。トイレのときは、言ってね」
って話すそばから、フンをかけられる始末。
それをじっと動かず、スタッフからとってもらう仔が可愛いというか、お母さんに「また、この子ったら~」と親に面倒をみてもらう子供みたい。

前もある動画を見たのですが、それは、やはり4、5年前の彼らがあるホテルで休んでいると。
仔がお菓子を食べ過ぎて、ズボンを汚して、スタッフに取ってもらっていたのでした。このときと同じだなあ。と。

それからF2で写真を撮るシーン。
カメラを向けられると、やはりプロの彼ら、ポーズを決めて格好良いです。
特に孝天が、綺麗な顔をしています。

恵比寿を後に、渋谷へ向かいました。
ランチは、T.G.I. FRIDAY'S
ここは、アメリカ~ンなハンバーガーなどのレストラン。
しかし、ボリュームがあります。ジュースのグラスも大きいです。お代わり自由もあり。


friday.jpg


店員さんもバッジを沢山つけていたりキャラクターのバッグを背負っていたり、面白いです。外人の客もいます。

そのあと仔迷オフ会へと流れていきました。
今回は、持ち込みのDVDが見れたカラオケ店。「パセラ」
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html
TVも大きいです。VCD、ビデオも見れるようですよ。

その映像を見ながら、色々いじる迷たち。思うツボは、皆同じと確認した次第です。ここには、書けません。

おしゃべりは、先月の仔のサイン会に行った迷のおみやげ話、写真なども見せてもらいました。サインの字を見ましたが、意外と上手、達者な字です。

色んな迷の要求にもいやな顔一つせず誠実に答える仔。
優しくて可愛い、生仔。今回は、ドーランを塗っていたけど、素顔は、陶器の様に白いそうですよ。

いいなあ。私も近くで見て見たい。そうです。ファンミ。
多分今週中には、あのハガキが届くでしょう。
この仔の来日は、DVDの宣伝では、ないかと柴Pが語っているそうですが、どうなんでしょうか?中視のSilence BBS です。 また本当に仔がコメントしたみたいですよ。

遅くなりましたが、ヴェネ生日快楽28歳おめでとう!
今年は、歌にダンスに大活躍ですよね。
この調子で、工作順利。祝你幸福
また、コンサート見てみたいな~。





09:01 | イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

TBS 花より男子

去年TBSで放送された「花より男子」の続編が決定。
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

2007年の1月からスタートです。
同じキャストだそうです。

でもこれだったら、少しハショリ過ぎたドラマだったから、あんなに短くしなくてもよかったのに。
つくしちゃん役、パパ役は、適役だったけど、他が・・

類がねえ。個人的に小栗君いいなあと思っていたのに、この役はだめ。
特に横顔。アップの顔など。
やはり仔の横顔は、天下一品だと再確認したのでした。

とかなんとかいっても、また観てしまう私でしょうね。

この夏に再放送(TBSのみ)
8月16日~8月28日まで  午前9:55~10:50


あ~しかし、ジェリーの結果が、まだです。
FCが、開きません。ドキドキ


20060804171358.jpg


あの~↑の仔もまた、すごく格好良いので欲しくなってしまいました。
台湾雑誌Man's Style8月号です。
あ~スー貧乏まっしぐら。
15:21 | F4 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スカパーなど

8月のスカパーですが、いよいよF3の映画が。
8月6日早朝4:45「スカイオブラブ
      6:30 「マジックキッチン
      8:30 「スターランナー

あ~楽しみ。一度借りて観ただけなので、これで手元に置ける。
この中でも、スカイオブラブは、韓国の映画「リメンバーミー」のリメイク?このエンディングが、違うらしい。

気になって、そのうちこっちも、観たいのですが、中々時間が取れません。

そして、なんと時間がかぶるのですが、「アウトサイダー闘魚
同じ6日、8時から13時、5話一挙放送。
ディラン・クォ主演。
あの~録画が困るんですけど~

どっちをとればいいの?まあF3のは、再放送があるんだけどね。

そして、今BS日テレで放送中の「天空の城」がいよいよスカパーでも。
9月12日からですよ。これも楽しみ。映像が綺麗らしいね。

ここで、ジェリーのFCの話。
ジェリー個人の公式ファンクラブ「Star Jerry」が発足。
ジェリー迷は、申し込まなきゃね。
でも、会費が・・

よく私の友達、ヨン様ファンが、話しているのですが、
ヨン様も、あれだけ人気が出たのも、所属事務所を変えて成功した。
マネージメントが上手らしい。
売り込み方が、F4は、下手なんじゃないの?日本事務所はどこ?
と、よく聞かれます。私も、どうしていいかは、わかりませんが・

今朝の旭新聞に、9/9のジェリーイベントの告知が、また出ていましたね。すご~い。
ぴあの発表も明日、FCは4日、どうなるのかしらね?
もしチケットをだぶって当選した場合、欲しがっている旭迷がいるので、そのときは、どなたか連絡して下さ~い。

正式発表は、まだですが、名古屋の「華博」のため
大Sと柴Pが来日するみたいですね。
でも、仔の来日とあまり変わらない。
っていうか、まだ仔の詳細が、いつ来日するのか気になる。
私も仕事の休みとかあるし・

今月は、スーイベントが盛り沢山。6日には、ようやく恵比寿へシネマディジタルを鑑賞してきますからね。
忙し、忙しいよ。




17:31 | F4 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
