

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔仔を好きになったのは・・

流星花園を見て多くの人は、まず道明寺に心を奪われるだろう。だって主役だし、格好いいもんね!かくいう私もそうでした。すぐ写真集を買い、恋のめまい、ソロアルバムを揃えました。
だけど仔仔も気になる(いや、そのときの私は、まだそういうふうには、呼べない。まだまだ類なのだ。)
類の好きな場面は、第8話「帰ってきた男}沖縄の夜の浜辺で、「昼間は平気だけど夜になるとダメなんだ。」と言ってつくしに寄り添うシーン。もう、よしよしと、してあげたいよ~。これは母性本能か?
いや実際、私と仔仔の年の差が、親子に近い位あるんですが・何か?

それから「山田太郎ものがたり」を見たら、まあ~可愛い太郎ちゃんが一杯これは、初期の作品で流星と同時期に撮っていたとか。食べ物をもらって喜ぶ顔とか杉浦先輩の妄想シーンで熱々な二人のシーン(二人で冷凍庫に閉じ込められて、また妄想する先輩、そのときの仔がまた可愛い)とか、クールな類とはまた、違っていいよね♪これで仔仔落ちしたのでした。
2006_0129dvd.jpg



10002415913.jpg

10004327183_s.jpg


23:11 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

F4に出会ったのは・・

私がF4に出会ったのは、おととしの秋
いつも見ている「エンタの神様」がお休みだったので、主人がいつものようにチャンネルを変えていたんです。そうしたら海外のドラマ、また韓国ドラマ?でも格好良い男の子達だな~。
娘たちが、あ~これ知っている「花より男子」だよ。えっ?何それ?聞いたことが、あるような・そうだ
。内田有紀がその映画に出ていたとか?私よくわかりません。しかしなんとなく見ていました。
年明けて2月頃レンタルビデオで借りて見続けていたら、これが面白い。まあMXTVの映りが悪いせいもあるが画面が綺麗。道明寺がカッコイイだけでなくて、ちょっとすねると可愛いわあ
それからというものPCのおかげでF4のことがわかりそして仔仔、F4の来日でますますはまってしまいました。続きは、また
ということで、私にとって、「きっかけは~・・MXTV」でした。
20060427001420.jpg


00:14 | F4 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日からブログ始めました。

今日からブログのこともよくわからず始めたF4迷の主婦です。今日は、あの香港コンサートから一ヶ月、また去年F4が来日して1年ということもあり始めました。
そして今年1月に台湾旅行、3月香港コンサなど、私にとって夢のような出来事などを少しずつ残していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
01:30 | F4 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
