

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれから1週間

早いですね。
あのファンミから一週間。

はい。まだ私はハートをぶち抜かれています。
ある旭迷からは「なんだか恋してるみたいだよ}って。(笑)

心の中が悶々とするので 迷友にも電話をして 話し、少し気が楽になって落ち着いてきた。
ありがとう!

思い始めて 早や 4年?
まさか こんなに続くと思わなかった。
というか 今まで 芸能人を好きになったことが あまりなかったから。

一番接近したのが サイン会 握手会なのに どうして今回は こんなに衝撃を受けたんだろう。

職場の人に 今回の話をしても 「へえ すごいね」
位で 興味もたれず。

しかし カトゥーンを見に行ったIちゃんに話したら 「よく わかるよ。私も あのコンサートのあと そうだったから。 何をしても仁君を思い出して しばらくぼお~っとしてた」

そうそう 彼女は あのコンサートの後 本当に元気がなくて 疲れてるみたいで 回りの職場の人が皆 心配してました。
今頃になって 理解した私。遅っ。
二人で 「これは 経験しないと分からないよね」と意気投合しました。



そして 中文区の仔のカキコミ。
これを読んで また 惚れ直す。
いまや 私の格言になっている。
お父さんは 本当に いい人なんだなあ。
今の仔があるのは そういう周りの人にも恵まれてるし そういう風に努力してるんだな。
芸能界で 嫌なことも 沢山あるだろうに。

それでも いつまでも ピュアな気持ちを持ってるのって 凄い!
私も見習わなきゃ。

外見だけじゃなくて内面も いいなんて 本当に迷になってよかった。
誇らしいです。








02:32 | F4 | comments (2) | edit | page top↑

28歳 おめでとう

ギリギリ 間に合いましたが、生日快楽~!
ドラマも好調で 嬉しい限りです。
今年も 仕事頑張ってほしいです。
そして 沢山 来日してほしいのが本音です。

 昨日、今日は 会社の旅行で 福島 磐梯の方へ行ってきました。
こういう団体旅行は 観光して 食事して おみやげ買って の繰り返しで 疲れるし つまらないけど
風景が綺麗で 緑で癒されます。
その写真を少々。


福嶋 むずうみ2

五色沼
湖の色が 碧色で綺麗。
福島 みずうみ

 桧原湖遊覧船で
福嶋 みずうみ

コンビニの看板 
周りの景色に合わせて 看板の色も こんな色です。
福島 コンビに2


その店舗。
福島 コンビに


22:19 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

やったあ~

29日のチケットがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
つい飛び上がりたくなる位今までにない いい席。
夢では ないかしら?
これ1階席で間違いないよね?何度も確認。
ちなみに1部は 2階席なので・

ファンミは いつも そんなにいい席ではなかった。
それでも 一番始めのファンミ(2006)が一番よかったなあ。
スタンディングで ちゃんとは 見えなかったけど あの 初々しさ。
日本のファンとも あまり慣れていないせいか
ハグしていいの?みたいな
ちょっと恥かしそうにしていた姿は あのときだけ。

もうあの年齢には 戻れないから仕方ないけど。
今回は どんな姿を見せてくれるかしら?



10:51 | F4 | comments (4) | edit | page top↑

暇なので・・

録りためていたHDDを見る。
ホームドラマチャンネル「闘茶」のスペシャル番組を見た。
あの「好き 好き・・ 一休さん」
の歌の場面も。
可愛い。

しかし 茶芸の練習のときの衣装も いつものあのジャージ。
どんだけ 好きなんだかあ。
この番組は もうすぐ発売されるDVDの宣伝。
あ~私 まだ予約してないんですけど。
「僕 蝶 」も まだ手にしてない。

仔のベストアルバムも 出るらしい。
どうしようかなあ。
なんだか 今年になって 前ほど スー関連のものを買わなくなった。
慎重になった。
他に入用があるのも理由だ。

今年に入って、1ヶ月に1度くらいの割合で 色んな人のコンサートや舞台に行っている。
今月は なんと KAT-TUN.
別にファンでは ないけど 職場の人に誘われて。

そして 最近 チケットが届いたのだが 
これが メチャクチャ いい席。
東京ドームの アリーナ A席。
今から ちょっと 楽しみ。

こんなんで 人の運は いいのに
肝心な 仔のファンミは どうなるやら。
抽選だというし、

02:02 | F4 | comments (2) | edit | page top↑

華流ファンタメ

知らない間に始まっていた この番組。
スカパーのフジテレビTWO(チャンネル名が 変更になっていた いつのまに・・)

一回目の放送時間は 以下の通りです。

5/2(土) 17:00〜17:30
5/4(月) 26:15〜26:45
5/5(火) 20:03〜20:30
5/8(金) 09:00〜09:30
5/9(土) 17:10〜17:40
5/12(火) 20:03〜20:30

今回は 孝天特集。
ソロコンの為 来日したときのインタビューなど。
おみくじで凶をひいた アナに対して 孝天が語る言葉は さすが~重みがありました。
また、愛犬のカエラちゃんの写真公開など 普段みれない映像で楽しめました。

次回は ソロコンの舞台裏側。
あ~これ これが見たいんです。
去年のスーコンも やってほしかった 残念。
今までにない 密着の姿が 見れそうで面白い番組になりそうです。
リクエストも出来ますので、ジャンジャン 応募しようかな。

そして仔の痞子英雄 のドラマも取り上げますので これまた 見なくちゃ。
02:02 | F4 | comments (2) | edit | page top↑

4月の映画 ドラマ

ようやくカンフーシェフの公開日が わかりました。

4/25~ 渋谷 イメージフォーラム

復帰作の加護ちゃんは どうやら脇役らしい。
ちょっとかわいそうな 気もするけど 。
私は5月に 見に行くかも・・


そして ドラマなど 忘れてしまうので メモ メモ

  火曜日  C-POP         BS日テレ 23:30~   4/7 ~
  水曜日  ホットショット      アジドラ  12:00~
        ハートに命中      BS日テレ 23:00~
        ハチミツとクローバー BS朝日  23;00~
  木曜日 スゥートラブシューター   BS日テレ 23:00~
  金曜日 娯楽百分百       アジドラ 10:30~
        ホットショット      アジドラ  12:00~
  土曜日 ホントの恋        BSTBS 17:00~
01:11 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

お留守番組さ~ん

台湾へ行けない仔迷さん 一緒に楽しみましょう。
以下のような 企画があります。
興味がある方 ↓へ。



「お留守番でも仔仔祭り」

日時: 3月28日夜0時~3月29日夜23時59分

場所: PC用(http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri)

     携帯用(http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri?sw=6)

トピ予定  ☆なんと言ってもらぶりーな仔が大好き~~~CUTE仔!!

       ☆いやいや、アイビームバリバリな仔が好き~~~~COOL仔!!

       ☆このシーンに萌えました・・・・仔仔・・・キッスの嵐~(キスシーン仔)

       ☆仔仔ファッション最前線(爆)・・・・仔仔 ファッション一押し編!!

       ☆どんな顔でも(*^-°)v オッケェー♪よ!!・・・仔仔 変顔編~!!

       ☆この笑顔はあたしのもの!!・・・仔仔笑顔大好き編~!!

       ☆この顔に惚れました・・・・仔に胸(*ё_ё*)きゅん画像編!!

       ☆仔仔 +F4・・・仲良しすぎて・・・やけちゃいます編!!
                                       
                                          などなど・・・
       


仔の画像があったら 上の掲示板の方へ 提供して楽しみましょう。
ただ 本人責任の上 お願いします。

注意:この掲示板は仔を愛する皆さんで楽しく作りたいと思っています・・・
    仔仔や仔仔 を愛する迷さんを不快にさせるような画像やコメント、発言があれば・・・
    管理人の判断で削除させていただきますので・・・
    そのことをご了承していただける方のみ・・・ご入室くださいませ・・・。


管理人: midori  るる





皆さんと一緒に・・・・

仔仔 の台湾でのイベントの成功を祈りつつ・・・

日本で仔仔 を盛り上げてお祭りできたらなと思います・・・

一緒に楽しいときを過ごしませんか???

08:08 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

TV,映画など

世界ふしぎ発見

14日のTBS 9時からの番組では、台湾のグルメを紹介するそうです。
番組では台湾南部の山間部にある先住民族の村で、人と人とを繋ぐ美味しい料理をレポート!食べて、食べて、食べまくって だそうです。
楽しみ。

そして 映画 三国志

同じく14日から上映される。
ヴァネの出番が3分という短さだが レッドクリフ以来 三国志にはまっている私としては 是非 見にいくつもり。
ローソンやぴあ ファミリーマートなどでも 前売り券が発売されています。
私は3月1日に 行く予定なので・・前売りはパスです・・(笑)

17:53 | F4 | comments (0) | edit | page top↑

鬼は~外

今日は 節分。
で、最近は ○○巻きを食べるんだよね。
今年は 東北東に向いて 丸かぶりするんだって。







ほら ほら 何だっけ。
○○巻き。




恵方巻き
えっ? 大きい声で。
もう一回。



恵方巻き。

え ほう まき。

え ほう まき。

えふ ほう まき。

F4 まき。





ね! 聞こえるでしょ。
ただ それだけです。(笑)


01:22 | F4 | comments (6) | edit | page top↑

世界の車窓から

前回 紹介した この番組 

こちら


1300キロを巡る台湾一周の旅
2009年1月12日から1月29日  2月9日から3月1日放送予定

テレビ朝日系列で 放映しています。
曜日は 月曜から金曜まで 夜11:10~15 土曜日10:51~57 日曜日10:54~11時
と変則的です。



この番組 BGMも楽しみです。
先日の15日は 私が好きな ジョアンナ  ウォンの歌が流れていました。
スーの曲も 流れるのか?ワクワク。


そうこうしていたら なんと 孝天のソロコンが3月に決定!
今回は大阪でも。
いいなあ。 新曲なども楽しみだね。



22:56 | F4 | comments (0) | edit | page top↑
