

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファンミ その他の話題

今回のファンミに中国語のA老師と ヨン様ファンのWさんを誘った。
彼女達が どんな反応 感想を言ってくれるか 興味深かった。

Wさん。
2階の後ろだったけど 仔が近くを通ったので 初めて生を見た。
「顔が小さくて 目などの パーツ一つ一つがバランスとれて 綺麗な顔してたね。
それに 可愛いし」
「ファンの年齢層も若いんだね・・(笑)」

A老師
「可愛い 可愛い」「初めてこういうイベントに参加したけど ファンの人が生き生きしていて いいね。
また誘ってね」
と言って 帰りに あの違法ではある 生写真をいつの間にか 購入してました。
そして 8月の旭ファンミの話をしたら 「う~ん 、仔仔のほうが いい」
と。仔堕ちしたか?

あ~楽しかったファンミ
もしかして この様子。
少しは TVで流れるかも?
会場入り口に「華流ファンタメ」からのお花が届いてたから・・

希望としては 楽屋裏を取材してほしいです。




01:30 | イベント | comments (2) | edit | page top↑
あれから1週間 | top | ファンミ レポ

comments

#
midoriさん。

今回はお会いできませんでしたね。
オフ会も行きたかったけど 今回は スー迷以外の人を連れていったので ごめんなさいね。

midoriさんもブログで書いていたけど あの「いい人でいられる理由」 感動しちゃった。
外見も内面もカッコイイいい人って そういないよね。
応援して やはり間違いじゃなかったと 実感しました。
淳仔さん | 2009/07/05 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 何故か
いつも淳仔さんにはイベントでお会いできるのに、
今回は会えませんでしたねえ。(≧ε≦o)
きっと逢えるだろうなって期待していたんですけど~~。


で、ぜひwさんに、仔仔はノーギャラだったんだよって
教えてあげてくださいね。(笑)
midoriさん | 2009/07/05 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

